ワンピースの最大の友情、リスト

ワンピースの最大の友情、リスト

尾田栄一郎の記録破りのシリーズ ワンピースは、海賊王になることを意図して海に行った若い男、モンキー D. ルフィの物語をたどります。ルフィは旅の途中で何人かの人々と親しくなり、最終的に彼らは彼の仲間になりました.

ルフィの乗組員は、真の友情の絆によって結ばれています。しかし、尾田栄一郎によって作成された世界の深さを考えると、シリーズの他のいくつかの友情は、同じように激しく誠実です.

免責事項: この記事には、ワンピース漫画の第 1074 章までの主要なネタバレが含まれており、作家の個人的な見解が反映されています。

ブルックとラブーンから牛丸と鬼丸まで、ワン​​ピースに登場する主要な友情

1) ブルックとラブーン

ブルックとラブーン (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)
ブルックとラブーン (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)

数十年前、ルンバー海賊団の一員だったブルックは、赤ちゃんクジラのラブーンと親しくなりました。彼らは彼女を双子の岬に残しましたが、旅を終えたら戻ることを約束しました. しかし、ルンバー海賊団はブルックを除いて全員死亡。

彼と他のルンバー海賊団がラブーンに約束したため、ブルックは彼女に会う義務があると感じています. 同時に、ラブーンは彼らとの再会を半世紀もの間、辛抱強く待っていた。

この感動的な再会は、ワンピースシリーズの最後に起こる可能性が高く、ブルックがトーンダイヤルに録音したルンバー海賊団の最後の歌をラブーンが最終的に聞くことができるようになります.

2) カルガラとモンブラン ノーランド

カルガラとノーランド(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
カルガラとノーランド(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

数百年前、Lvneel 王国の Montblanc Noland が Jaya に到着し、そこで Tree Fever の影響を受けた Shandians と出会いました。ノーランドは、シャンディア人の伝統的な人身御供を止め、彼らが病気を乗り切るのを助けました.

シャンディア人の偉大な戦士であるカルガラは、当初、ノーランドの行動を軽蔑していました。しかし、彼らはすぐに親友になり、お互いを心から尊敬するようになりました。カルガラはノーランドに再び会いたいと願っており、彼の島を訪れることを夢見ていました。

残念なことに、後者は、シャンディア人に関するすべてを発明したとして彼を非難した同胞によって殺されました。ノーランドは、真実を語っていると誓い、勇敢に死にました。最後の瞬間、彼はカルガラのことを考えました。

3) モンキー・D・ルフィとロロノア・ゾロ

ゾロとルフィ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
ゾロとルフィ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

ゾロは恐ろしい賞金稼ぎとして知られていましたが、ルフィはすぐに彼を高く評価しました. 緑髪の海賊がルフィに加わったとき、彼は彼の夢を邪魔するなら彼を殺すと明言した. しかし、彼はすぐに心から彼に忠実になりました。

ゾロは、船長を困難な状況から救うために、何度か命を賭けてきました。剣士の献身に、ルフィは前者の能力を完全に信頼して報復する. そのため、彼らは自分たちを「腕の兄弟」のつながりを持つ素晴らしい友達だと考えています。

4) ゴール・D・ロジャーとシルバーズ・レイリー

レイリーとロジャー(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
レイリーとロジャー(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

海賊王となったロジャーと、その右腕であるレイリーは、互いに強さと絆で結ばれていました。彼らの最初の会議で、ロジャーはレイリーに世界をひっくり返したいかどうか尋ねました.

数年後、彼らは伝説の秘宝「ワンピース」を見つけたことで、その言葉を現実のものにしました。ロジャーとレイリーは、共に冒険を重ねるうちに固い絆を築き上げました。前者は後者を自分の対等なパートナーであるとさえ宣言しました。

ロジャーが海兵隊に降伏した後、レイリーは親友の処刑を直接目撃することができませんでした。ロジャーが彼に話した最後の言葉を思い出し、レイリーは次の夜を笑い、泣き、酔って過ごしました.

5) シャンクスとジュラキュール・ミホーク

シャンクスとミホーク(画像提供:尾田栄一郎/集英社、ワンピース)
シャンクスとミホーク(画像提供:尾田栄一郎/集英社、ワンピース)

過去にシャンクスとミホークは世界的に有名なライバル関係を共有していました. 彼らの熾烈な戦いはグランドライン全体に響き渡った。世界最強の男である白ひげでさえ、それらの衝突を伝説として認めました.

しかし、ミホークは腕を失ったシャンクスとの戦いに興味を失ったようです. 戦闘以外では、彼らの関係は友好的になりました。正反対の性格にもかかわらず、彼らはうまくやっています。

ミホークとシャンクスは、ルフィの最初の賞金首を祝うためにパーティーをして一緒に飲んだ. 後者がマリンフォードに到着したとき、ミホークは彼と戦うことを拒否し、世界政府との彼の合意には彼の以前のライバルとの衝突は含まれていないと述べた.

6) ユースタス・キッドとキラー

キラーとユースタス・キッド(東映アニメーションによる画像、ワンピース)
キラーとユースタス・キッド(東映アニメーションによる画像、ワンピース)

ユースタス・キッドはキッド海賊団の船長です。彼の右腕であるキラーは、彼の最初で最大の友人です。ルフィとゾロのように、キッドとキラーは両方とも最悪の世代の11の超新星のメンバーです.

キッドとキラーは、同じ過酷な環境で同じ過酷な状況を経験して育った幼なじみです。彼らの関係は深く、相互の信頼と慎重さの絆を示しています。

7) フランキーとセニョールピンク

セニョール・ピンクとフランキー(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
セニョール・ピンクとフランキー(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

強力で風変わりなサイボーグであるフランキーは、乗組員の船大工として麦わら海賊団の一員になりました。ドレスローザ編では、ドンキホーテ海賊団の将校であるセニョール・ピンクと対峙した。

何年も前に、セニョール・ピンクの息子ギムレットが突然亡くなり、妻のロシアンは植物状態で感情のない状態になりました。セニョール・ピンクは赤ちゃんのような格好をし始め、彼女の状態でもロシア人を笑顔にしようとした.

ロシアンの死後も、セニョール ピンクは赤ちゃんのような服装を続けていました。数年後、フランキーとセニョール・ピンクは敵対関係にありながらもお互いを尊重するようになりました。さらに、フランキーは彼に、彼と一緒に飲み物を飲み、ロシア人との話をしてくれるように頼んだ.

エッグヘッド アークの間、フランキーはセニョール ピンクを彼の「宣誓した兄弟」と呼び、セニョールのスイムスイム フルーツを使用している S-シャークを目撃すると、彼の状態を心から心配します.

8) ロロノア・ゾロとクイナ

クイナとゾロ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
クイナとゾロ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

ゾロは麦わら海賊団の中で 2 番目に強いメンバーであり、乗組員の一等航海士として行動します。彼の恐ろしい戦闘能力の証である彼は、11 人の超新星の 1 人であり、最強の者だけが実行できる能力である Advanced Conqueror’s Haki を使用できます。

幼なじみのクイナとの約束を果たすため、世界最強の剣士を目指すゾロ。彼らが子供の頃、ゾロはクイナを倒すことができなかった.

二人は、どちらかが世界最強の剣士になることを約束した。しかしくいなは事故死。ゾロは現在、クイナの剣、和道一文字を振るい、自分自身のためだけでなく彼女を称えるために彼の野心を達成することを誓う.

9) 麦わら海賊団とビビ・ネフェルタリ

ビビ・ネフェルタリと麦わら海賊団(東映アニメーションによる画像、ワンピース)
ビビ・ネフェルタリと麦わら海賊団(東映アニメーションによる画像、ワンピース)

ヴィヴィ・ネフェルタリはアラバスタ王国の王女。クロコダイルのバロックワークス組織から故郷を守るための必死の闘いにおいて、ストロー海賊団は出会い、彼女を助けることにしました.

Strawhats は、Vivi と彼女のペットである Karoo を乗組員の名誉メンバーと見なしています。ビビはアラバスタの復興を手伝わなければならず、ルフィやゾロたちと一緒に旅を続けることはできなかったが、彼らとの絆は永遠に続く.

10) ロロノア・ゾロとサンジ・ヴィンスモーク

ゾロとサンジ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
ゾロとサンジ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

ゾロとサンジはそれぞれ、麦わら海賊団の 2 番目と 3 番目に強力なメンバーです。ゾロとサンジは性格が全く異なり、正反対であるため、しばしば口論になり、面白いシーンが生まれます.

しかし、ギャグのうち、これら2つがストローの乗組員の中でルフィの最大の柱であることはほとんど疑いの余地がありません. 彼らはお互いを深く気遣い、お互いと他の乗組員のために命を懸ける準備ができています。

11) モンキー・D・ルフィとベンサム

ルフィとベンサム(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
ルフィとベンサム(東映アニメーション、ワンピースによる画像)

ベンサムはアラバスタ編で登場。Mr.2ボン・クレーの名義でクロコダイルズ・バロックワークスの一員として、サンジと戦った。しかし、彼らの仲間への敬意を得た後、ベンサムは自分自身を犠牲にしてでも乗組員を助けることに決めました. インペルダウンでルフィと出会ったとき、彼は再び彼を助け、恐ろしいマゼランから彼を守るために彼の命を危険にさらしました.

ベンサムのことを「ボンちゃん」と呼ぶルフィは、エースを救おうとした元バロックワークスのメンバーに助けられたことを決して忘れない。非常に短い時間で、ルフィとベンサムはお互いに慎重になりました.

12) コビーとヘルメッポ

ヘルメッポとコビー(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
ヘルメッポとコビー(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

コビーとヘルメッポは海兵隊員であり、SWORDのメンバーでもあります。どちらも、伝説の海兵隊の英雄であるガープ中将によって直接訓練されました。当初、ヘルメッポはコビーが彼と友達になろうとする試みを拒否しました。

一緒にトレーニングを始めた後、彼らは良い友達になりました。彼らの絆の証である、コビーが黒ひげ海賊団に捕らえられた後、ヘルメッポは上司にできるだけ早く彼を助けに行くように懇願した.

13) シャンクスとベン・ベックマン

シャンクスとベン(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)
シャンクスとベン(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)

ベン・ベックマンは「赤髪」シャンクスの右腕。そのため、前者はシャンクスが最も信頼している男です. それらのつながりは、太陽と月の間のつながりに似ていると述べられていました.

ゾロとルフィ、レイリーとロジャーのように、ベンはシャンクスに近いだけでなく、頼りになる親友でもあります。乗組員全員の中で、シャンクスがワンピースのラッシュに参加するという彼の突然の意図を宣言したのはベンでした.

14) モンキー・D・ルフィとウソップ

ウソップとルフィ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)
ウソップとルフィ(東映アニメーション、ワンピース経由の画像)

ウソップは、ルフィ、ゾロ、ナミがクロネコ海賊団から町を救った後、麦わら海賊団に加わりました。赤髪海賊団の一員との縁もあり、成熟度も似ているルフィとウソップは、もともと仲良し。

ウソップの臆病な性質とルフィののんきな冒険への渇望との対比により、彼らはいくつかの対照的な瞬間を持っていました. それでもウソップは、ロブ・ルッチとの戦いの正念場でルフィを支えた。

15) 霜月牛丸と鬼丸

鬼丸と牛丸(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
鬼丸と牛丸(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

霜月牛丸は、カイドウとオロチが乗っ取る前のリンゴの最後の大名でした. 無私無欲で揺るぎない精神を持った、力強い武士でした。

牛丸の相棒は鬼丸という狐で、カイドウとの戦いで敗れるまで忠実に仕えた。それ以来、鬼丸はリンゴにとどまり、強盗から墓を守り、カイドウとオロチに対する将来の復讐のために武器を集めています.

最終的な考え

ラブーンはずっと小川を待っていた😭 #RogerOP https://t.co/4dXNt2UMWm

確かに、ワンピースに登場するような素晴らしい友情の不屈の精神をランク付けするのは複雑です. このシリーズは、絡み合った世界の構築と多くの忘れられない感情的な瞬間を特徴としており、数え切れないほどの友情が描かれています。

もちろん、ワンピースの作者である尾田栄一郎によって作成された膨大な数の友情を考えると、それらすべてをこのリストに含めることはできません. ただし、少なくともいくつかは、名誉ある言及に値します。

カルガラとノーランドが導入されて以来、そのようなストーリーでそのような悪いキャラクターに会うことはないと思います. https://t.co/xhJLzj9gp0

最初に思い浮かぶのは、麦わら海賊団自身と、モモの助、錦えもん、タマ、キャロットなど、旅の途中で出会ったキャラクターとの絆です。

ジャンゴとフルボディ、バルトロメオとキャベンディッシュ、ポートガス・D・エースとヤマト、ゾロとペローナなど、誰にも見えなかった友情もある。

ルフィとゾロの信頼関係💯 💯 https://t.co/BOd60XQVuG

ゴル・D・ロジャーとモンキー・D・ガープ、カイドウとビッグ・マムなどのキャラクターのデュオには、独特の関係があります。忠誠心は異なりますが、共通の絆を共有しており、時にはチームを組むことさえあります。

これらのキャラクターは友達と見なすことができますが、非常に議論の余地があります. ゴール・D・ロジャーと白ひげの関係についても同じことが言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です