ワンピース チャプター 1074 (最初のスポイラー): ボニーがくまの記憶に閉じ込められている中、ルフィとゾロが世界に挑む

ワンピース チャプター 1074 (最初のスポイラー): ボニーがくまの記憶に閉じ込められている中、ルフィとゾロが世界に挑む

ワンピース第1074章の最初のスポイラーは、問題のヒントがリリースされた直後の2023年2月6日月曜日にリリースされました. 最初のスポイラーはかなり短いですが、シリーズのさまざまな将来のプロットラインの可能性の世界を開くため、最近の記憶の中で最もエキサイティングな最初のスポイラーの一部です.

ワンピース第1074章のスポイラーは、主に戦都丸が麦わら帽子とベガパンク博士の脱出を支援しているエッグヘッド島の開発に焦点を当てています. しかし、後者はどこにも見つからず、医者を野生のガチョウが追いかけるので、彼と麦わら帽子は遅かれ早かれ逃げることができます.

一方、世界の他の場所では、ある王女がついに再び姿を現し、世界政府の出来事にかけられた最新のひねりに加担している可能性があります。この記事では、最初のワンピース チャプター 1074 スポイラーなどを完全に分析しています。

ワンピース第1074章は最終的にビビが生きていることを確認しますが、予想外の同盟国ワポル、ビッグニュースモーガンズと協力しています

ワンピース チャプター 1074 スポイラーは、マーク 3 という問題のタイトルを指定することから始まります。スポイラーによると、このタイトルは、戦都丸からリリースされた新しいパシフィスタ (新しいセラフィムのものではなく、元の PX モデルを意味する可能性が高い) の 50 ユニットを参照しています。ギャングの脱出を助けます。これはまた、ルッチからコマンドフォースへの攻撃の後、セントマルが少なくとも十分に安全であることを確認します.

次に、この問題は、ルフィとゾロが後ろに留まり、他の全員がベガパンク博士とジュエリーボニーを探していることを示しています. 戦兎丸もルフィとゾロの援軍を解放したことを考えると、黄猿と海兵隊の援軍がエッグヘッドに到着したか、到着に近づいていると推測できます。ただし、これは推測であり、最初のスポイラーはこれについて何の言及もしていません。

ブロは実際に料理をしていて、みんな彼を嫌っていました#ONEPIECE1074 https://t.co/AwUpQ8l88R

ワンピースの第1074章では、ジュエリー・ボニーがある種の記憶の世界にいることを確認しています。これは、クマの悪魔の実を目覚めさせるか、実験することができるというファンの理論を裏付けており、最終的には、その記憶を見たい人のために訪問可能な世界を作成する.

スポイラーはまた、ボニーが若いバーソロミュー・クマが虐待されているのを見ていることを明記しています。これは、ファンがかなり長い間待ち望んでいたクマの起源の物語が実際に来ることを確認しているようです. しかし、すぐに完全に調査される可能性は低いと思われ、その後、問題はグランド ラインの別の場所に視点を移します。

気分: #ONEPIECE1074 https://t.co/70eUmVVK42

ワンピースの第1074章では、ビビ・ネフェルタリ王女が生きていることが確認され、現在はワポルとビッグニュース・モーガンズ.

モーガンズは、麦わらの一味がどのようにベガパンク博士を「誘拐」したかについての記事をどのように書きたいかについて話し合っています。彼らの現在の状況については他に何も言われていませんが、ビビがそばにいない夢想以来モーガンズが以前に見られたので、ビビはワポルと一緒に空想を脱出したと推測できます.

また、モーガンズがベガパンク博士と麦わら帽子の同盟の真実を後者のグループにねじ込み、前者を誘拐しようとしている方法の問題もあります。これは、エルバフやスフィンクスなどの島で将来の同盟国を見つけようとする麦わら帽子に潜在的な影響を与える可能性があります。ファンは、エッグヘッド島の冒険に続いて乗組員が向かうことを期待しています.

2023 年の進行に伴い、ワンピースのアニメ、マンガ、映画、実写のニュースをフォローしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です