Pokemon UNITE はクロスプラットフォーム プレイをサポートしていますか?

Pokemon UNITE はクロスプラットフォーム プレイをサポートしていますか?

Pokemon UNITE は、人気のフランチャイズから生まれた最高の現代的なスピンオフの 1 つです。シリーズ初のオンライン対戦型 MOBA であり、MOBA のベテランとポケモン ファンの両方から注目を集めています。

このゲームは Nintendo Switch だけでなくモバイル デバイスでも利用できるため、多くのプレーヤーには、あるプラットフォームを別のプラットフォームよりも好む友人がいる可能性があります。ただし、プレーヤーのグループは、すべての異なるゲーム モードで一緒にゲームのキューに入れることができるかどうかを知りたい場合があります。

モバイル ポートを備えた多くのオンライン ゲームでは、かつてはプレイヤーがコンソールのフレンドとプレイすることができましたが、この慣行は、League of Legends: Wild Rift や Apex Legends Mobile などのモバイル専用バージョンに置き換えられました。モバイルやスイッチで友達と遊びたいプレイヤーは、統合されたクロスプラットフォーム プレイのおかげで、ポケモン UNITE でそれを行うことができます。この機能により、誰でも簡単に参加できます。

Pokemon UNITE のプレイ: クロスプラットフォームについて知っておくべきことすべて

ポケモンUNITEの公式アートワーク(ポケモンカンパニー経由の画像)
ポケモンUNITEの公式アートワーク(ポケモンカンパニー経由の画像)

ポケモン UNITE のアカウント作成の仕組みのおかげで、すべてのアカウントが同じサーバーに接続されます。これは、プレイヤーがクロスプレイとクロスプログレッションの両方にアクセスできることを意味します。また、モバイル デバイスと Nintendo Switch コンソールで同じアカウントを使用することもできます。

これを知っているプレイヤーは、最終的に UNITE を試すことにするかもしれません。ただし、MOBA のジャンルは、初心者が歯を沈めるのが難しいことで有名です。ありがたいことに、UNITE は、理解しやすいメカニズムとインターフェイスのおかげで、ゲーム業界で最も簡単な MOBA の 1 つになるように構築されています。

Pokemon UNITE は、特定のキャラクターの長所と短所をプレイヤーに伝える数少ない MOBA の 1 つで、そのキャラクターをそれぞれのクラスに分類します。ゲームがそのキャラクターをどのように説明しているかのおかげで、どのキャラクターが遠距離、近接、またはサポートであるかを簡単に見分けることができます.

試合で獲得したゲーム内通貨でアイテムを購入するという概念は、新規プレイヤーにとっては混乱を招く可能性があります。たとえば、Smite、League of Legends、DOTA 2 などのゲームには、試合中に購入できるアイテムの広範なリストがあります。

ポケモン UNITE は、他の MOBA に見られるアイテム購入機能を削除し、各機能の限られた移動パスの選択肢に置き換えます。これにより、プレイヤーは多数のビルド オプションに圧倒されるのを避けることができ、経験豊富なプレイヤーはビルドを変更してゲームプレイをエキサイティングに保つことができます。

全体として、ポケモン UNITE は、MOBA フランチャイズのさわやかでカジュアルなテイクです。組み込みのクロスプレイにより、モバイルと Nintendo Switch の両方のプレイヤーが簡単にゲームに参加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です