Windows 11 の再設計された MS Paint とダーク モードの初見

Windows 11 の再設計された MS Paint とダーク モードの初見

2021 年、Microsoft は、Windows 11 の MS Paint にダーク モードが導入されることを確認し、昨年、同社はこのアップデートをほのめかしました。新しい Paint アプリのリリースから数か月が経過しましたが、Windows Insider Program のテスターはまだダーク モードの扱いを受けていません。

2022年後半に、ダークモード機能が将来のペイントアップデートで登場することが再び提案されました. Microsoft Paint は、Apple の UI ライブラリや Linux 上の GTK と同様に、ライト モードとダーク モードを自動的に処理する新しい WinUI ライブラリを使用することに注意してください。

ダークモードでペイント

ペイントのダーク モード サポートに関する会社からの更新はありません。ただし、もう待てない場合は、どのバージョンの OS でもペイントでダーク モードをオンにできる新しいサードパーティ製アプリがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です