MultiVersus 接続切断エラー [修正済み]

MultiVersus 接続切断エラー [修正済み]

MultiVersus で接続損失エラーが発生していますか? MultiVersus は、ゲーマーにすでに人気のある最近の無料クロスオーバー ゲームです。他のゲームやサービスと同様に、ユーザーが常に遭遇するバグや問題もあります。ユーザーから報告されたそのようなエラーの 1 つに、接続が失われたエラーがあります。トリガーされると、次のエラー メッセージが表示されます。

接続
が失われました インターネット接続が失われました。ネットワーク設定を確認してみてください。

このエラーの最も一般的な原因は、ネットワークとインターネットの問題です。また、ゲーム サーバーがダウンしている場合、このエラーが発生する可能性があります。また、古いネットワーク ドライバー、MultiVersus ゲーム ファイルの破損、DNS の問題、およびファイアウォールの干渉も、このエラーの原因となる可能性があります。

さて、あなたが影響を受けるユーザーの 1 人であれば、この投稿に興味を持っていただけると思います。ここでは、MultiVersus の Connection Lost エラーを解決するために使用できる修正について説明します。それでは、これ以上苦労せずに、今すぐ解決策を確認しましょう。

MultiVersus での接続切断エラーを修正

MultiVersus Connection Lost エラーを解決するために使用できる修正を次に示します。

  1. MultiVersus とルーターを再起動します。
  2. アクティブなインターネット接続に接続していることを確認してください。
  3. MultiVersus サーバーのステータスを確認します。
  4. MultiVersus を管理者として実行します。
  5. ネットワーク ドライバーを更新します。
  6. VPN サービスを使用します。
  7. MultiVersus ゲーム ファイルを確認して修復します。
  8. DNS をリセットし、DNS サーバーを切り替えます。
  9. 利用可能なゲームのアップデートを確認します。
  10. ファイアウォール/ウイルス対策を介して MultiVersus を許可します。

上記の修正を詳しく見てみましょう。

1] MultiVersusとルーターを再起動します。

このエラーは、一時的な障害の結果である可能性があります。したがって、この場合、ゲームを再起動して、エラーが解決するかどうかを確認できます。また、ルーターを再起動します。

これは、アプリやゲームの一時的なクラッシュを修正する一般的な方法です。多くの場合、これは驚異的に機能します。したがって、同じことを試して、それが役立つかどうかを確認できます。エラーが引き続き表示される場合は、MultiVersus で接続が失われたというエラーが発生する根本的な理由があるはずです。したがって、この問題を解決するために次の潜在的な修正に進みます。

2] アクティブなインターネット接続に接続していることを確認してください。

インターネット接続に問題がある場合、MultiVersus で「接続が失われました」というエラーが発生する可能性が最も高くなります。MultiVersus をこれらのエラーなしで実行するには、高速でアクティブで安定したインターネット接続が必要です。したがって、インターネット接続が安定していて信頼できることを確認する必要があります。

最初にすべきことは、インターネットの速度を確認することです。速度が遅い場合は、インターネット サービス プロバイダー (ISP) に連絡して、インターネット プランをアップグレードしてください。また、PC に一般的な WiFi の問題が発生している可能性もあります。それらを単に削除し、コンピューターを再起動して、エラーがなくなったかどうかを確認できます。

多くのゲーマーは、オンライン ゲームの信頼性が高いため、有線接続を使用することも好みます。したがって、可能であれば、ワイヤレス接続から有線接続に切り替えて、エラーが修正されるかどうかを確認してください.

また、ルーターやモデムなどのネットワーク デバイスを再起動することもできます。ルーターのキャッシュに問題がある場合や、ルーターに一時的な問題がある場合は、これで問題が解決します。そのため、ルーターの電源を入れ直してから、エラーが解決したかどうかを確認してください。これを行うには、ルーターの電源を切り、メイン スイッチからプラグを抜きます。次に、少なくとも 30 秒待ってから、電源コードを再接続します。電源を入れて、コンピュータをインターネットに接続します。MultiVersus を実行すると、MultiVersus で「接続が失われました」というエラーが表示されないことを願っています。

インターネット接続の問題がないことが確実な場合は、次の潜在的な修正に進むことができます。

3] MultiVersus サーバーのステータスを確認します。

前に説明したように、MultiVersus で失われた接続エラーの別の理由は、サーバー関連の問題である可能性があります。暴走の問題でサーバーがダウンしている可能性があります。または、ゲームサーバーがメンテナンス作業中の可能性があります。したがって、ゲームで「接続が失われました」というエラーが発生します。

このようにして、MultiVersus サーバーの現在のステータスを確認し、サーバーがダウンしていないことを確認できます。これを行うには、無料のサーバー ステータス検出ツールを使用して、そのサーバーの可用性を調べることができます。Twitter、Facebook、その他のソーシャル ネットワークの公式 MultiVersus ページにアクセスすることもできます。公式チームは引き続き、ゲーム サーバーの現在の状態についてユーザーに通知します。

現時点でサーバーがダウンしていることが判明した場合は、しばらく待ってから試行を続けてください。サーバーに問題がない場合は、次の解決策を試してエラーを修正してください。

4]管理者としてMultiVersusを実行する

管理者として実行

次にできることは、管理者権限でゲームを実行することです。このエラーは、MultiVersus で特定のタスクやアクションを実行するために必要な権限がないことが原因である可能性があります。MultiVersus のようなゲームでは、コンピューターでさまざまなタスクを実行するために適切な管理者権限が必要です。したがって、シナリオが該当する場合は、ゲームを管理者として実行し、エラーが解決されるかどうかを確認できます。また、エラーを修正するために管理者権限でゲーム ランチャー、つまり Steam を実行してみてください。

Steam と MultiVersus を常に管理者として実行するための基本的な手順は次のとおりです。

  1. まず、Steam アプリケーションを右クリックし、表示されるコンテキスト メニューから [プロパティ] オプションを選択します。
  2. [互換性] タブに移動し、[管理者としてこのプログラムを実行する]にチェックを入れます。
  3. 次に、[適用] > [OK] をクリックして変更を適用し、[プロパティ] ウィンドウを閉じます。
  4. 次に、MultiVersus インストール フォルダーに移動し、MultiVersus 実行可能ファイルを右クリックします。デフォルトでは、MultiVersus インストール フォルダは次の場所にあります: C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common。
  5. 次に、MultiVersus に対して手順 (2) と (3) を繰り返し、プロパティ ウィンドウを終了します。
  6. 最後に、Steam を起動して MultiVersus を実行し、エラーが解消されたかどうかを確認します。

「接続が失われました」というエラーが引き続き MultiVersus に表示される場合は、次の潜在的な修正を試してください。

5]ネットワークドライバーを更新する

古いネットワーク ドライバーが原因で接続の問題が発生し、MultiVersus で接続が失われるというエラーが発生する可能性があります。したがって、ネットワークドライバーを最新バージョンに更新してから、エラーが解決するかどうかを確認してください。これを行うには、次のようないくつかの方法があります。

  • 設定アプリから手動でネットワーク ドライバーを更新できます。Win + I で設定を起動し、[Windows Update] > [詳細オプション] に移動します。[オプションの更新] オプションをクリックし、保留中のデバイス ドライバーの更新をダウンロードしてインストールします。
  • 通常のデバイス マネージャー アプリを使用する場合。
  • 最新のネットワーク ドライバーは、デバイス メーカーの公式 Web サイトからダウンロードできます。
  • 無料のサードパーティ製ドライバー更新ソフトウェアを使用して、ネットワークおよびその他のデバイス ドライバーを自動的に更新します。

ネットワーク ドライバーの更新が完了したら、コンピューターを再起動し、MultiVersus ゲームを起動して、接続が失われたというエラーが解消されたかどうかを確認します。そうでない場合は、次の潜在的な修正に進みます。

6] VPNサービスを利用する

MultiVersus は現在、特定の地域でのみ利用できます。北米、南米、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランドが現在プレイ可能な地域です。現在、アジアまたは中東にいる場合は、ゲームをプレイできません。しかし、抜け道があります。VPN サービスを使用して、MultiVersus でサポートされている別のサーバーの場所を使用できます。

場所の制限を回避して MultiVersus をプレイするために Windows で使用できる無料の VPN プログラムがいくつかあります。

シナリオが適用できない場合は、次の潜在的な修正に進んでエラーを解決できます。

7] MultiVersus ゲーム ファイルを確認して修復します。

ゲーム ファイルが破損しているか見つからない場合も、MultiVersus で接続が失われたというエラーが発生する可能性があります。感染したゲーム ファイルがあると、ゲームがクラッシュする可能性があり、そのようなエラーが発生します。したがって、問題を解決するには、ゲーム ファイルの整合性を確認してください。Steam は、ゲーム ファイルを検証および修復するための直接的なオプションを提供します。これを使用して MultiVersus ゲーム ファイルを確認する方法は次のとおりです。

  1. まず、Steamアプリを開き、 LIBRARYセクションに移動します。
  2. MultiVersus ゲームを見つけて右クリックします。
  3. その後、表示されるコンテキストメニューで、「プロパティ」オプションをクリックします。
  4. 次に、LOCAL FILES タブに移動し、CHECK GAME FILES INTEGRITY ボタンをクリックします。Steam にゲーム ファイルのスキャンと検証を任せます。不良ファイルがある場合は、それらを置き換えて修正します。
  5. 完了したら、ゲームをもう一度開いて、エラーが解消されたかどうかを確認します。

Epic Games Launcher を使用している場合は、次の手順に従って、MultiVersus ゲーム ファイルを確認して修復します。

  1. まず、Epic Games Launcher を起動し、ライブラリに移動します。
  2. 次に、MultiVersus ゲームをセットアップし、横に 3 つのドットがあるメニュー アイコンをクリックします。
  3. 「確認」オプションをクリックします。その後、ゲーム ファイルのチェックが開始され、必要に応じて復元されます。
  4. 完了したら、ゲームを再起動して、エラーが修正されたかどうかを確認します。

MultIVersus が引き続き「接続が失われました」というエラー メッセージを表示する場合は、次の潜在的な修正に進んで修正してください。

8] DNSをリセットし、DNSサーバーを切り替えます.

DNS キャッシュまたは不整合の問題がエラーの原因である可能性があります。そのため、DNS キャッシュをクリアしてみることができます。それでも問題が解決しない場合は、PC に Google DNS サーバーをセットアップして、エラーが解決するかどうかを確認してください。

9]利用可能なゲームのアップデートを確認してください。

MultiVersus で利用可能な最新のゲーム パッチをすべてインストールすることもお勧めします。そのため、ゲーム ランチャーで自動更新機能を有効にしてください。

10]ファイアウォール/ウイルス対策を介してMultiVersusを許可する

MultiVersus とゲーム サーバー間の接続を妨げるファイアウォールの干渉がある可能性があります。したがって、シナリオが該当する場合は、ウイルス対策/ファイアウォールの例外、ホワイトリスト、または除外リストにゲームを追加してください。

次の手順に従って、MultiVersus ゲームが Windows ファイアウォールを通過できるようにすることができます。

  1. まず、Windows Defender セキュリティ センターを起動し、「ファイアウォールとネットワーク保護」をクリックします。
  2. [ファイアウォールを介したアプリを許可する] をクリックし、[設定の変更] ボタンをクリックします。
  3. 次に、MultiVersus ゲームがアプリケーション リストに表示されているかどうかを確認します。そうでない場合は、[別のアプリケーションを追加] をクリックし、メインの MultiVersus 実行可能ファイルを見つけて選択します。
  4. その後、MultiVersus ゲームを選択し、プライベート ネットワークとパブリック ネットワークの両方で有効にします。
  5. 最後に、[OK] をクリックしてウィンドウを閉じます。

MultiVersus で「接続が失われました」というエラーが発生しないことを願っています。

MultiVersus で接続が失われたと表示されるのはなぜですか?

インターネット接続が弱いか不安定な場合、MultiVersus で「接続が失われました」というエラーが表示される可能性があります。さらに、サーバーの問題、古いネットワーク ドライバー、DNS キャッシュの問題、または管理者権限の欠如もエラーの原因である可能性があります。ファイアウォールがゲームとゲーム サーバー間の接続をブロックしている場合、「接続が失われました」というエラー メッセージが表示されることもあります。

インターネット マルチバーサスに接続できませんか?

MultiVersus がインターネットに接続していない場合、またはゲームで接続エラーが発生する場合は、インターネット接続を確認し、安定していて信頼できるものであることを確認してください。サーバーの問題である可能性もあるため、ゲーム サーバーが現在ダウンしていないことを確認してください。また、ゲーム ファイルの整合性を確認し、DNS をリセットし、DNS サーバーを変更し、ゲームがファイアウォールを通過できるようにします。

MultiVersus サーバーは稼働していますか?

MultiVersus サーバーが実行されているかどうかを確認するには、Web サービスを使用できます。MultiVersus などのゲームのサーバー ステータスを確認できる、IsItDownRightNow.com、DownForEveryoneOrJustMe.com、DownDetector.com などのオンライン ツールがあります。

出典: Windows クラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です