Microsoft Teams がグループ チャットを置き換えたい

Microsoft Teams がグループ チャットを置き換えたい

Microsoft Teams は職場のコミュニケーション ツールとして始まりましたが、徐々に個人的な使用にも拡大しています。チームは現在、「コミュニティ」機能を展開しています。これは、Facebook グループや大規模なグループ チャットのように機能します。

Microsoft Teams は既に仕事用アカウントなしで基本的なチャットをサポートしており、その機能は Windows 11 で大幅に促進されています。新しいコミュニティ機能は、大規模なグループ チャット、Facebook グループ、または Discord サーバーで使用できる機能を基に構築されています。コミュニティを作成して他のユーザーを招待したり、全員に表示されるメッセージを投稿したり、イベントを整理して共有カレンダーに追加したり、ドキュメントを共有および保存したり、グループに投稿されたすべてのものを検索したりできます。

Microsoft Teams コミュニティの画像
マイクロソフト

Microsoft はブログ投稿で次のように述べています。そして集会の後。」この機能は現在、 AndroidiPhoneの Teams アプリでのみ利用できますが、最終的にはデスクトップ プラットフォームにも導入される予定です。

コミュニティ機能は主に、管理された Teams アカウントを全員に設定したくない小規模な組織を対象としていますが、友人や家族の小さなグループにも使用できます。これは、Windows 11 に含まれて以来、Teams が企業の世界の外で最も重要なプッシュである可能性があります。これは、Microsoft がすべての人に Teams を使用することを望んでいるもう 1 つの兆候です。その間、Skypeはまだ動き回っています。

出典:マイクロソフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です