Microsoft は Edge サイドバーで Bing Image Creator をテストしています

Microsoft は Edge サイドバーで Bing Image Creator をテストしています

Microsoft は、数週間前に Bing Chat 内にBing Image Creator を追加しました。また、AI で生成されたアート メーカー用のスタンドアローン サイトも作成しました。現在、Microsoft は Bing Image Creator の対象範囲を Edge ブラウザー、特にサイドバーに拡大する可能性があるようです。

今朝の Twitter の投稿で、Microsoft の広告および Web サービスの責任者である Mikhail Parakhin は、Edge サイドバーで Bing Image Creator をテストしていると述べました。彼は、それを使用してアートを作成し、それを「たまたま編集しているもの」に挿入できると述べました。彼は、Outlook 内に配置された「ビンテージ コンピューター」の画像を示す画像を投稿しました。

Parakhin 氏は、この新機能が十分に活用されない場合でも、「プラス記号の後ろ」に移動できると述べています。すぐに公開版。

Microsoft は Bing Image Creator をリリースしましたが、コンテンツにはかなり厳しいガードレールがいくつかあります。実際、公開の早い段階で「Bing」という言葉に基づいた画像を作成することを拒否しました。Parakhin 氏は当時、これは「ローンチ時に安全を期すために」行われたと述べ、「急速に改善されています。最初にリリースしたときよりもはるかに優れています」と投稿しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です