Steam ゲームを無料で入手する方法

Steam ゲームを無料で入手する方法

Steamについて考えるとき、最初に頭に浮かぶのはゲームです。世界最大の PC ゲーム コレクションの本拠地ですが、その多くが無料で入手できるタイトルだと思いますか? 誰もがこれを知っているわけではありませんが、無料の Steam ゲームを入手できます。

Steam プラットフォームで無料ゲームを入手する機会はいくつかあります。必要なのは、どこを見て何をすべきかについての知識だけです。完全に理解すれば、Steam のタイトルを 1 銭も払わずに長く楽しむことができます。

Steam ゲームを無料で入手する方法

Steam の無料ゲームは、アプリ内購入から収益を得る基本プレイ無料のタイトル、または基本ゲームは無料であるが拡張は無料ではないタイトルの形で提供されます。カテゴリについては、以下で詳しく説明します。

  1. 無料プレイ (F2P) ゲーム
  2. 完全無料のゲーム
  3. 無料ゲームプレゼント

1] 基本プレイ無料(F2P)ゲーム

ここにあるのは、フリーミアム ビジネス モデルを中心に設計されたゲームです。つまり、ゲームはゲーマーが無料でプレイできるようにリリースされますが、開発者はゲーム内購入を促進することで利益を上げようとします.

たとえば、プレイヤーはバトル パスや戦利品ボックスを取得するオプションを持っている場合があります。状況によっては、ゲーム内で使用できる特定のアイテムをプレイヤーに購入してもらい、勝利のチャンスを増やしようとします。

一部の F2P ゲームの作成方法が原因で、一部のプレーヤーは、他のプレーヤーに追いつくためにお金を費やすことにプレッシャーを感じる場合があります。これが、基本プレイ無料モデルが略奪的であるとみなされる理由の 1 つです。彼らは特定のタイプのゲーマーをターゲットにする傾向があります。これは、F2P タイトルにお金を支払うゲーマーはごく少数であり、頻繁に行っているためです。

Steam で最高の無料プレイ ビデオ ゲームの一部を以下に示します。

  • Halo Infinite : ちょっと待って。このゲームのシングルプレイヤー バージョンは無料で入手できません。マルチプレイヤーのみです。オプションのバトル パスと、追加のブースターや装飾品が体験を刺激します。
  • Counter-Strike: Global Offensive : ナンセンスなタクティカル マルチプレイヤー シューターが好きなら、あなたは正しい場所にいます。これは、プラットフォームで最もプレイされているゲームの 1 つであり、最近の更新により、これは今後も長く変わることはありません。
  • War Thunder : 戦車対戦車のゲームが好きなら、War Thunder は現在 Steam で無料で入手できる最高のゲームの 1 つです。しかし、それは戦車だけではなく、戦闘機やその他の種類の地上車両についても同様です. 戦闘は現実的です。つまり、一発でゲームから抜け出すことができます。このタイトルにお金をかけない場合は、磨く準備をしてください。
  • Apex Legends : このゲームは Titanfall を開発したチームによるものであるため、ゲームプレイと動きに関するいくつかの類似点を期待してください。これは初心者向けのバトルロイヤルゲームであり、開始以来、かなりの支持を得ています.

2] 完全無料のゲーム

Steam には完全無料のゲームがいくつかあります。たとえば、Destiny 2 は基本ゲームが無料のタイトルですが、プレイヤーがより多くのことを体験したい場合は、拡張に費やす必要があります。VRチャットというソーシャルゲームもありますが、さすがVRヘッドセットが必要です。

Crusader Kings 2 をプレイすることもできます。基本ゲームは無料ですが、拡張は無料ではないため、お金を使うか、単にメインの側面を楽しんで次のことに進むかを選択できます。

3】無料ゲームプレゼント

年に数回、Steam ではゲームを割引価格または完全に無料で入手できるプロモーションを行っています。これらの無料ゲームを見つける最善の方法は、Google ニュースにアクセスしてから、Steam で Free を検索することです。Steam セールの日付がわからない場合は、以下をご覧ください。

  • スチームスプリングセール:2023年3月16日~3月23日
  • Steamサマーセール:2023年6月29日~7月13日
  • Steamオータムセール:2023年11月21日~11月28日
  • Steam ウィンター セール: 2023 年 12 月 21 日~2024 年 1 月 4 日

COD Warzone は Steam で無料でプレイできますか?

はい、Call of Duty: Warzone 2.0 の最新バージョンを無料で入手できます。これまでのところ、ほとんどのレビューは否定的ですが、それでもプレーヤーが毎日多くのことを求めて戻ってくるのを止めているようには見えません.

多くの Steam ゲームは無料ですか?

現在Steamで利用できる無料ゲームはたくさんありますが、中にはゲーム内アイテムの支払いを強要しようとするものもあり、非常に積極的です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です