Microsoft Edge が Windows 11 と Windows 10 でウォレット機能を取得

Microsoft Edge が Windows 11 と Windows 10 でウォレット機能を取得

今後の Microsoft Edge ウォレット機能は、物理的なカードをオンラインで安全に管理し、一致するオファーを自動的に検出するための非常に便利な方法になる可能性があります。

Microsoft Edge を使用して支払いを行い、クレジット カード番号または CVV などのクレジット カード資格情報を入力するフィールドが表示された場合、Microsoft は代わりに保存したカードを使用するかどうかを尋ねます。これは常に Edge ブラウザのオプションでしたが、専用のウォレット ページでさらに改善されました。

Edge ウォレット機能は米国の一部のユーザーが利用でき、Microsoft は A/B テストを行っているようです。つまり、Edge Canary をダウンロードして実行しても、常に謎のテスト プラットフォームである Microsoft のクローズド A/B システムにデバイスが含まれていない限り、ウォレット ページにアクセスすることはできません。

Edge ウォレットは、カードを保存するためのブラウザーの既存の機能と概念が似ており、実際の資格情報も表示されません。Microsoft はクレジット カード ネットワークと連携したり、ユーザーのデータをサード パーティと共有したりしていませんが、Bing Rebate 機能を使用してクーポンを自動的に推奨する予定であることは注目に値します。

エッジ ブラウザ ウォレット

Microsoft Edge ウォレットを使用する利点は次のとおりです。

  • ウォレットを使用すると、年間 50 ドル以上節約できます。
  • Edge は、カードとそのプロバイダーを識別することにより、チェックアウト時にクーポンを自動的に適用できます。
  • Bing Rebates を使用すると、一部の購入で追加のキャッシュバックを獲得できます。
  • 最も興味のある製品のパーソナライズされたオファーを表示できます。
ボーダーウォレット

開始するには、カードを追加できるボタンをクリックする必要があります。

Microsoft Edge ウォレット画面

上のスクリーンショットでわかるように、カード番号、カード上の名前、有効期限、CVV などのカードの詳細を保存し、カードにエイリアスを与えることもできます。請求先住所を保存することもできますが、現時点ではこの機能は米国でのみ機能することに注意してください。

その後、カードに関連付けられたオファーを表示できます。

このマップ データは、Microsoft Edge によって動的に入力され、手動で入力する必要はありません。現在、最近のカード取引を表示することはできません。

このクレジット カード セキュリティの追加レイヤーは、最初に Windows 10 および Windows 11 用の Microsoft Edge に組み込まれます。後で、macOS や Android などの他のデバイスに追加されます。ウォレットはデバイス間で自動的に同期されるため、どこからでもカードの詳細を自動的に入力できます。

冒頭で述べたように、最初は米国の顧客にのみ展開され、他の地域のサポートは今年後半に展開されます.

ソース: Windows 最新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です