MechWarrior 5 Mercenaries が PC でクラッシュまたはフリーズする

MechWarrior 5 Mercenaries が PC でクラッシュまたはフリーズする

MechWarrior 5: Mercenaries は、シングル プレイヤーの BattleTech メカ ゲームで、そのストーリーとテーマによりヒットしました。ただし、多くのゲーマーは、起動時またはプレイ中にクラッシュし続けるため、ゲームをプレイできないと不満を漏らしています. この記事では、解決策と、これが発生する理由について説明しました。そのため、MechWarrior 5: Mercenaries がコンピューターでクラッシュまたはフリーズし続ける場合は、このガイドが役に立ちます。

MechWarrior 5: Mercenaries がコンピューターでクラッシュするのはなぜですか?

MechWarrior 5 は、開発者が指定したシステム要件を満たしていない場合、コンピューターでクラッシュします。ただし、これが最も一般的ではない唯一の理由ではありません。ほとんどの人は、システム要件を確認してからゲームをダウンロードする傾向があるためです。最も一般的な原因には、古い GPU または OS ドライバー、互換性のないオーバーレイ、破損したゲーム ファイル、および実行するための不十分なゲーム能力が含まれます。その後、ゲームを機能させるために必要なすべてのソリューションについて説明しました。

MechWarrior 5 Mercenaries が PC でクラッシュまたはフリーズする

PC で MechWarrior 5: Mercenaries がクラッシュまたはフリーズし続ける場合は、以下の解決策に従ってください。

  1. グラフィックス ドライバーを更新し、OS の最新バージョンを取得します。
  2. Steam オーバーレイと GeForce Experience を無効にする
  3. ゲームの整合性を確認する
  4. MechWarrior 5: Mercenaries をウィンドウ モードで起動します。
  5. バックグラウンドで実行中のタスクを終了する
  6. 管理者としてゲームを実行する
  7. Visual Studio C++ と DirectX を更新する
  8. オーバークロック アプリを無効にする

はじめましょう。

1] グラフィックス ドライバーを更新し、OS の最新バージョンを入手します。

グラフィックス ドライバーと OS を最近更新した場合は、この解決策を避けた方がよい場合があります。ただし、そうでない場合は、時間を無駄にせず、次の解決策を探す前に実行してください。現在のオペレーティング システムを更新すると、OS にバグがないことが保証され、互換性がないためにゲームがクラッシュした場合でも GPU ドライバーを更新できます。グラフィックドライバーを更新する方法は次のとおりです。

  • 無料のドライバー更新ソフトウェアをインストールする
  • 製造元の Web サイトにアクセスして、ドライバーをダウンロードします。
  • ドライバーとオプションのアップデートをインストールします。
  • デバイス マネージャーから GPU ドライバーを更新します。

グラフィックス ドライバーを更新したら、問題が解決したかどうかを確認します。

2] SteamとGeForce Experience Overlayを無効にする

Steam オーバーレイを無効にする

Steam オーバーレイと GeForce Experience を無効にすると、問題が解決する場合があります。その理由は、すべてのゲームがオーバーレイと互換性があるわけではなく、最終的にはクラッシュするからです。このソリューションでは、Steam および GeForce Experience オーバーレイを無効にします。その方法は次のとおりです。

スチーム用

  1. Steam を起動し、そのライブラリに移動します。
  2. ゲームを右クリックし、[プロパティ] タブに移動します。
  3. [一般] セクションで、[再生中に Steam オーバーレイを有効にする] のチェックを外します。

その後、ゲームを起動して問題がまだ解決しているかどうかを確認します。

GeForce エクスペリエンスの場合

  1. GeForce Experience を開き、歯車のアイコンをクリックします。
  2. 一般セクションに移動します。
  3. ゲーム内オーバーレイトグルをオフにします。

ゲームを起動して、クラッシュせずにプレイできるかどうかを確認します。

3] ゲームの整合性を確認する

ゲームファイルの整合性をチェックする

ゲーム ファイルが破損しているか見つからない場合、プレイ中に問題が発生する可能性があります。このような場合、Steam を使用して問題を解決します。欠落したファイルや破損したファイルが見つかったら置き換えます。Steam を使用してゲーム ファイルの整合性を検証する方法は次のとおりです。

  1. Steam を起動し、そのライブラリに移動します。
  2. MechWarrior 5: Mercenaries を右クリックし、[プロパティ] オプションを選択します。
  3. [ローカル ファイル] タブに移動し、[ゲーム ファイルの整合性を検証] ボタン をクリックします。

ファイルのスキャンと復元には時間がかかるため、少し待ってからゲームを再起動して、問題が解決したかどうかを確認してください。

4] MechWarrior 5: Mercenaries をウィンドウ モードで起動します。

ゲームをウィンドウ モードに切り替えると、リソースの負荷が軽減されるため、問題を解決できます。したがって、ゲームが正常に機能するのに十分なリソースが得られます。所定の手順に従って MechWarrior 5: Mercenaries をウィンドウ モードで実行します。

  1. Steam を起動し、そのライブラリに移動します。
  2. ゲームを右クリックし、[プロパティ] を選択します。
  3. [全般] セクションに移動し、[スタートアップのインストール] オプションを選択します。
  4. 次のように入力します:-windowed -noborder
  5. 設定を保存し、プロパティ ウィンドウを閉じます。

ゲームを起動すると、指を交差させて、これですべての作業が行われます。

5]バックグラウンドで実行されているタスクを閉じます。

多くの場合、ゲーマーはリソースを集中的に使用するタスクと同時にゲームを実行し、ゲームが実行するのに十分なリソースを取得できないなどの問題に直面します。したがって、ゲームと競合している可能性のあるバックグラウンドで実行されているすべてのタスクを停止する必要があります。これを行うには、タスク マネージャーを開き、リソースを占有しているリソースを右クリックし、[タスクの終了] を選択します。次に、MechWarrior 5: Mercenaries を起動し、ゲームがまだクラッシュするかどうかを確認します。

6]管理者としてゲームを実行します。

管理者権限がない場合、上記の問題が発生する可能性があります。ただし、これはゲームを管理者として実行することで簡単に解決できます。アプリケーションを右クリックして、「管理者として実行」を選択するだけです。ただし、これが面倒だと思われる場合は、ゲームのプロパティを管理者として実行するように設定できます。所定の手順に従って、同じことを行います。

  1. MechWarrior 5: Mercenaries または Steam に移動し、右クリックします。
  2. [プロパティ] オプションを選択し、[互換性] タブに移動します。
  3. 「管理者としてこのプログラムを実行する」ボックスにチェックを入れます。
  4. 「適用」をクリックし、「OK」ボタンをクリックします。

ゲームを起動して、問題が解決したかどうかを確認します。

7] Visual Studio C++ と DirectX を更新します。

MechWarrior 5: Mercenaries は、VisualStudio C++ と DirectX を正しく実行する必要があるゲームの 1 つです。ただし、古いバージョンのツールを使用している場合、ゲームはクラッシュします。そのため、Visual Studio C++ と DirectX を更新して、問題が解決するかどうかを確認することをお勧めします。

8]オーバークロックアプリを無効にする

この問題のもう 1 つの理由は、アプリケーションのオーバークロックである可能性があります。オーバークロックは、グラフィックス パフォーマンスを向上させたい場合に便利ですが、ゲームとの互換性がなく、クラッシュの原因となる場合があります。MSI Afterburner などのオーバークロック アプリケーションを無効にすることをお勧めします。

この投稿に記載されている解決策を使用して問題を解決できることを願っています。

MechWarrior 5: Mercenaries を実行するためのシステム要件

MechWarrior 5: Mercenaries をプレイするには、PC が以下のシステム要件を満たしていることを確認してください。

  • オペレーティング システム: Windows 10 (64 ビット版)
  • プロセッサ: Intel Core i7-6700K/AMD Ryzen 7 1700
  • メモリー: 16GB RAM
  • グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 1070/AMD RX Vega 56
  • DirectX:バージョン 11
  • ネットワーク:ブロードバンド インターネット接続
  • ストレージ: 55 GB の空き容量

それで全部です!

MechWarrior 5: Mercenaries のクラッシュまたはフリーズを修正するには?

PC で MechWarrior 5: Mercenaries がクラッシュまたはフリーズする場合は、この投稿に記載されている解決策に従って問題を解決してください。最初のソリューションから始めて、下に移動できます。ただし、これらすべてを実行する前に、上記のシステム要件を確認してください。できるだけ早く問題を解決できることを願っています。

出典: Windows クラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です