Fire Emblem Engageで新しいレクリエーション機能を使用して人間関係を改善する方法

Fire Emblem Engageで新しいレクリエーション機能を使用して人間関係を改善する方法

Fire Emblem Engage は最近リリースされたアップデート 1.2 で、いくつかの DLC の変更と共にレクリエーションが追加されました。DLC を購入したプレイヤーは、カミラを含むさらに 4 つのエンブレムにアクセスできるようになります。ただし、DLC を購入していない方もご心配なく。レクリエーションは無料でゲームに追加される機能です。

プレイヤーは、ゲームを最新バージョンにアップデートした後、ソムニエルに戻るとアクセスできるようになります。これはゲームに何を追加しますか? 最も重要なことは、プレイヤーが食事、戦闘配置、および贈り物に依存することなく、キャラクターとの関係を構築しやすくすることです.

ファイアーエムブレム エンゲージの最新アップデートでは、ソムニエルにレクリエーションが追加されました

Fire Emblem Engage のレクリエーション機能について注意すべき最善のことは、パクト リングの関係を構築するためにここにあるわけではないため、Alear との関係を構築しないことです. 代わりに、これを 2 人のキャラクターがぶらぶらして一緒に作業するための機能と考えてください。すべてのパーティ メンバー間でより強力なボーナスを作成するのに役立つことは絶対に価値があります。

さらに、これはパーティー メンバー間でコミカルまたはロマンチックなカットシーンを作成するのに役立ち、興味深い機能になります。他のパーティーメンバーとの絆を築くのは非常に面倒な場合があるため、レクリエーションはファイアーエムブレムエンゲージでその仕事を容易にします.

絆を築く最良の方法の 1 つは、戦闘で人々を近づけることですが、残念ながら、それが常に可能であるとは限りません。特定のキャラクター同士を相互作用させたい場合は、Recreation を使用してみてください。

これは、ソムニエルの厩舎、プール、または果樹園に向かうとトリガーされます。エリアを操作するだけで、2 人のキャラクターをペアにして、一緒に仕事をしたりリラックスしたりできます。この追加により、最終的にプール エリアが Fire Emblem Engage のプレイヤーにとって便利になります。

誰を選ぶべきかわからない場合は、L を押して、ゲームにパートナーシップを提供させて試してみることができます。彼らは馬にブラシをかけたり、プールサイドでリラックスしたり、果物を摘んだりするのを手伝ってくれます. これは、ダウンタイムを有効に活用するためのかなり健全な方法であり、プレイヤー同士の絆を深めることができます。

これはエリアごとに 1 回しか実行できないことに注意してください。その後、クールダウンがリセットされるまで待つ必要があります。ありがたいことに、戦闘で戦うだけなので、それは十分に簡単なはずです! それが小競り合いであろうと章であろうと、それほど重要ではありません。いくつかの戦闘の後、お気に入りのキャラクターとリラックスして、戦場の外で彼らがどのように仲良くしているかを見ることができます.

DLC を購入したプレイヤーは、ログイン時にいくつかの重要なアイテムを入手できます。具体的には、銀の剣、銀の槍、銀の斧、銀のインゴット 20 個、絆の欠片 5,000 個、初心者の本 5 個、達人の本 3 個、熟練の本 1 個を受け取ります。 、および 30,000 ゴールド。アンナを使ってゲームを悪用することを除いて、ファイアーエムブレムではお金がかなり不足していることを考えると、これはほとんどの人にとって楽しいボーナスになるでしょう.

さらに、いくつかのエンブレムも利用可能で、カミラ、ヘクター、ソレンが間もなくアンロックされます。ファイアーエムブレム エンゲージで有料DLCを購入した場合は、新しい化粧品もお楽しみに。ありがたいことに、Fire Emblem Engage を持っている限り、新しいレクリエーション アクティビティに参加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です