任天堂がゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムのコレクターズ エディションの予約注文を開始

任天堂がゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムのコレクターズ エディションの予約注文を開始

任天堂のゼルダの伝説: ティアーズ オブ ザ キングダムが 2023 年に最も期待されるゲームの 1 つであることは秘密ではありません。多くのAAAゲーム。予約注文は現在開始されており、ウォルマートなどの小売チェーンでも入手できます.

非常に人気の高いゲームのため、残念ながらコレクターズ エディションはすでに売り切れとなっております。そのため、プレイヤーは購入する前に再入荷を待つ必要があります。バンドルの価格は 129.99 米ドルです。ゲーム自体に加えて、たくさんの物理的なアイテムが含まれます。購入方法など、プレイヤーが知っておくべきことはすべてここにあります。

ゼルダの伝説 王国の涙 コレクターズ エディションとその内容

通常版に加えて、#ゼルダの伝説: ティアーズ オブ ザ キングダムのコレクターズ エディションが 5/12 に発売されます

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム コレクターズ エディションは、次の内容で構成されています。

  • ベースゲーム
  • Steelbook (ゲームの予告編の 1 つに表示された壁画を描いています)
  • ピンセット(ゲームに基づいたさまざまなピンが含まれています)
  • アートブック(キャラクターなどのコンセプトアートで構成)
  • ICONART ポスター(ゲームキーアートを紹介するポスター)

これらはすべて、黒い「コレクターズ エディション」ボックスに収められています。130ドルで、それは望まれることがたくさんあります。特に、フランチャイズの以前のエントリであるゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのコレクターズ エディションには、フィギュアを含むより充実した選択肢があったことを考えると. とにかく、コレクターズ エディションの購入を計画しているプレイヤーは、在庫が再び入手可能になったときに購入する必要があります。

ゲームの内容は?

#ゼルダの伝説: ティアーズ オブ ザ キングダムでは、ハイラルの大地と空を横切る壮大な冒険が待っています。 co/b4p7auKMpQ

ブレス オブ ザ ワイルドのイベントの後に行われるこのゲームでは、プレイヤーは再びリンクの役割を引き受けます。これは、元の NES タイトル以来、シリーズの主力であったヒーローです。ガノンは主人公が助けに来て復活したようです。ハイラルのオープンワールドはさらに広がり、空がゲームプレイの中心となっています。プレイヤーは空に浮かぶ土地を訪れることができるようになります。

新しいゲームプレイの仕組みには、時間のポケットの調整や壁のワープが含まれます。最新の予告編は、さらに奇妙さを示しています。これには、特注の「車」や飛行装置まで含まれます。後者は、前のゲームのグライダーを大幅にアップグレードしたように見え、プレイヤーは下の土地を自由に飛び回ることができます.

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムは、2023 年 5 月 12 日にリリースされる予定です。Nintendo Switch ハイブリッド コンソールにのみ登場します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です