Halo Infinite シーズン 5 Reckoning は、新しいマップと新しいモードを備えて 10 月 17 日にデビューします

Halo Infinite シーズン 5 Reckoning は、新しいマップと新しいモードを備えて 10 月 17 日にデビューします

デベロッパー 343 Industries は、Xbox および PC 向け SF シューティング ゲーム Halo Infinite の最新の無料コンテンツ ドロップ アップデートを開始する準備を進めています。シーズン 5: Reckoning は来週 10 月 17 日に利用可能になる予定です。

Halo Waypoint サイトには、シーズン 5 がもたらすものに関する最初の公式情報が掲載されており、Reckoning のコンテンツの短いピークを示す新しいトレーラーもあります。

大きな追加機能の 1 つは、数年前に Halo 4 で初めて導入された抽出モードの新しいバージョンです。このモードのバージョンでは、5 人のプレーヤーからなる 2 つのチームがそれぞれマップ上の特定のポイントからアイテムを抽出すると同時に、抽出されたアイテムを自分のものにしようとする可能性のある相手チームからそれらのポイントを守る必要があります。このモードが Halo Infinite でどのように機能するかについては不明です。

シーズン 5 の一部として、2 つの新しいマルチプレイヤー マップも登場します。1 つはプリズムと呼ばれるクリスタルで満たされた洞窟で、もう 1 つの新しいマップである Forbidden は廃墟となった石造りの要塞に設定されています。

Halo Infinite では、Forge マップ エディターにも新機能が追加されます。ユーザーは初めて AI の敵をマップに配置できるようになり、プレイヤーは PvE 体験を得ることができます。

また、すべてのアーマー コアからゲームのヘルメットを装備する方法とともに、キャラクター用の新しい Flood にインスピレーションを得たオプションを含む、いくつかの新しいプレーヤーのカスタマイズ機能も期待できます。

10 月 17 日には追加されませんが、シーズン 5 の一部として含まれるもう 1 つの機能は、新しい Firefight King of the Hill ゲームプレイ モードです。

Halo Infinite は、Xbox One およびXbox Series X|S本体に加えて、Steam および Microsoft Store の PC で入手できます。Xbox Game Pass 加入者も追加料金なしで利用できます。

Amazon アソシエイトとして、当社サイトのリンクを通じてご購入いただくと、対象となる購入から収益が得られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です