ゴッド オブ ウォー ラグナロク 十分なリソースがありません [修正]

ゴッド オブ ウォー ラグナロク 十分なリソースがありません [修正]

戦争の神ラグナロクはリソースが足りないと言います

ゴッド オブ ウォー ラグナロクを修正 十分なリソースがありません

God of War Ragnarok で十分なリソースが表示されない場合は、以下の解決策に従って問題を解決してください。

  1. より多くのハックシルバーを獲得
  2. ゲームを再開する
  3. ゲームを更新する
  4. ゲームのキャッシュをクリアする
  5. インターネット接続を確認する
  6. ゲームファイルの修復
  7. カスタマーサポートに連絡する
  8. ゲームを再インストールする

始めましょう。

1]ハックシルバーをもっと稼ごう

十分なスペースがないということは、ゲーマーがゲーム内の通貨であるハックシルバーを使い果たしていることを明確に示しています。したがって、より多くのハックシルバーを獲得することは明確な解決策です。サイドクエストをクリアし、敵を倒し、不要なアイテムを売却する必要があります。十分な資金ができたら、切望されていたアップグレードに使用してください。願わくば、このメッセージが再び画面を悩ませることはありません。

2] ゲームを再起動します

3]ゲームを更新する

God of War Ragnarok の最新のゲーム パッチがインストールされているかどうかを確認します。開発者は定期的にゲームを更新し、パッチをリリースしてバグを認識します。これらのアップデートまたはパッチは全体的なパフォーマンスを向上させるため、最新のゲーム パッチがインストールされていることを確認してください。

4]ゲームのキャッシュをクリアする

ゲームとグラフィックス ドライバーを更新した後でも、このエラーが表示されることがあります。これは、God of War Ragnarok に関連付けられたキャッシュが破損しているゲーマーが経験する可能性があります。そのため、シナリオが該当する場合は、キャッシュをクリアすることで問題を解決できます。同じことを行うには、God of War を起動し、[設定] に移動して、[キャッシュのクリア] ボタンを選択します。これは、一時ファイルとデータを削除して問題を解決する最も簡単な方法です。

5]インターネット接続を確認する

前述のように、ゴッド オブ ウォー ラグナロクには安定したインターネット接続が必要です。したがって、ゲームのプレイ中に安定した速度の良いインターネットにアクセスできるようにすることが、手間のかからないゲーム体験を楽しむために必要です。そのため、インターネットの問題をトラブルシューティングするか、別のネットワーク接続に切り替えてください。

6] ゲームファイルの修復

ゲームファイルの整合性を確認する

God Of War は、そのファイルのいずれかが破損している場合、スペースが不足しているというエラー メッセージを表示することがあります。ただし、これは Steam ランチャー自体を使用して修正できます。そのため、所定の手順に従ってゲームファイルを修復してください

  1. Steamを開き、ライブラリに移動します。
  2. ゲームを右クリックし、[プロパティ] を選択します。
  3. ローカル ファイルに移動し、[VERIFY INTEGRITY OF GAME FILES] をクリックします。

プロセスが完了するのを待ってから、ゲームを起動します。

7]カスタマーサポートに連絡する

何も解決しない場合は、God of War カスタマー サポートにお問い合わせください。現在使用しているゲームのコピーに問題がある場合、この場合はカスタマー サポート チームに連絡する以外に、私たちにできることはありません。

8]ゲームを再インストールする

上記の解決策のいずれもバグの解決に役立たない場合は、アプリの再インストールが最後のチャンスです。エラーはおそらくインストールの破損が原因であるため、そのような場合はアプリを削除してから再インストールすることが解決策です.

GoW ラグナロクの次は?

多くのゲーマーは、ゴッド オブ ウォー ラグナロクのゲーム プロットとレベル デザインについて混乱していました。この疑問を解消するために、メインクエストを完了した後、ラグナロクを超えて、つまりラグナロクの第18章をプレイできます。このレベルでは、Kratos、Freya、および Mimir は、Ragnarok のイベントの後、9 つの Realms への旅に出ました。

God of War Ragnarok ですべてのアーマー セットを完全にアップグレードすることは可能ですか?

はい、God of War のすべてのアーマー セットを完全にアップグレードすることは完全に可能です。ただし、そのためには、クラフト素材を持っているなど、アイテムをアップグレードする必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です