Windows 365 Frontline は、クラウド PC をリモート ワーカーに提供し、LG TV をサポートします

Windows 365 Frontline は、クラウド PC をリモート ワーカーに提供し、LG TV をサポートします

これまで、Microsoft はWindows 365 を介したクラウド PC アクセスを、主にオフィスで働く従業員がいる大規模な組織に提供してきました。しかし、大企業であっても、人々の仕事のやり方はここ数年で変化しました。自宅で仕事をしたり、複数の場所で仕事をしたりする人がますます増えています。

今日、Microsoft は、クラウド PC へのアクセスを必要とするリモート ワーカーの増加するリストに対するソリューションを発表しました。これはWindows 365 Frontlineと呼ばれ、限定的なパブリック プレビューで利用できるようになりました。

マイクロソフトは次のように述べています。

Windows 365 Frontline では、組織がクラウド PC の機能とセキュリティをシフト ワーカーに拡張するための簡単で手頃な方法を導入しています。Windows 365 Frontline Cloud PC は、これらの従業員がパーソナライズされた Windows アプリ、設定、およびデータにアクセスできるようにすることで、時間を節約し、効率を高め、どこからでも、どのデバイスからでも自由に作業できるようにします。IT 管理者がフロントライン ワーカーに力を与えるための新機能を提供します。

Microsoft は、Windows 365 Frontline のライセンスを 1 つ購入した企業は、そのライセンスを最大 3 人の従業員と共有できると述べています。これにより、1 日のさまざまな時間帯にリモート ワーカーを雇用する企業は、従業員ごとにライセンスを支払う必要がなくなります。企業は、シフトが完了したときに従業員を Windows 365 Frontline から自動的にログアウトしたり、従業員がサインオフを忘れた場合にログオフしたりする機能を組み込むこともできます。

Microsoft は、Windows 365 のサポートをより多くのデバイスに追加しました。ユーザーは Motorola の Android スマートフォンでサービスにサインインできます。さらに興味深いことに、 LG の 2023 スマート テレビから Windows 365 にサインインすることもできます。これらの所有者は、Bluetooth 接続のキーボードとマウスを使用して、これらの大画面テレビで仕事をすることができます。

Windows 365 Frontline へのサインアップに関心のある企業は、パブリック プレビューにサインアップできます。いつ一般公開されるかについては何も言われていません。

Amazon アソシエイトとして、当社のサイトのリンクから購入すると、対象となる購入から収益が得られます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です