Microsoft Edge は、Web 画像の編集と保存を含む大きな機能更新を取得しています

Microsoft Edge は、Web 画像の編集と保存を含む大きな機能更新を取得しています

Microsoft は、まもなく Edge Web ブラウザーにいくつかの大きな機能更新をプッシュします。新しいBing Image Creator を Edge サイドバーに配置するなど、いくつかについては既に報告しています。また、ブラウザーのセキュリティと全体的なパフォーマンスを監視するための新しい Browser Essentials 機能についても投稿しました。しかし、それは氷山の一角にすぎません。

Microsoft はブログ投稿で、Edge に追加されるいくつかの大きな新機能について概説しています。おそらく最も興味深いのは、Edge がブラウザー内から Web 画像を保存および編集する機能をまもなく追加することです。これにより、多くのスタンドアロンの画像エディター アプリが時代遅れになる可能性があります。マイクロソフトは次のように述べています。

PC または macOS デバイスで別のアプリをダウンロードして保存し、編集する代わりに、目的の Web 画像を右クリックするだけで、ブラウザー ウィンドウを離れることなく、切り抜き、照明と色の調整、およびフィルターの追加を行うことができます。そこから、後で使用するために編集した画像を保存できます。画像の上にカーソルを置き、メニューから [画像の編集] を選択するだけで編集を開始することもできます。これにより、アプリからアプリへ切り替える必要が減ります。

Edge に追加されるもう 1 つの新機能は、Drop と呼ばれます。これは Edge サイドバーに含まれており、あるデバイスから別のデバイスに写真、メモ、およびその他のファイルを共有する方法を人々に提供するために作られています。マイクロソフトは次のように述べています。

仕事で、その日の夕食に何を作ろうかと考えていて、子供たちが喜ぶ簡単なレシピを見つけたとしましょう。Drop を使用すると、材料とレシピをコピーして自分に送信できるため、食料品店に行ったときに簡単に参照できるように携帯電話に保存できます。

ついに。Microsoft は、Edge の効率モードにいくつかの改善を加えています。以前は、Windows ラップトップの電源が切れた場合、効率モードが作動してバッテリーの使用を削減していました。新しい改善により、2 つのモードが追加されます。1 つは「Balanced Savings」で、Edge を最大限に活用しながらバッテリー寿命を延ばします。もう 1 つのモードは「最大節約」で、エネルギー使用量を大幅に削減しますが、Edge のパフォーマンスを犠牲にします。

これらの新機能が Edge の安定版にいつ導入されるかについては何も発表されていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です