Genshin Impact 3.6リーク:2つの新しいアーティファクトセット、BaizhuおよびKavehキットが明らかに

Genshin Impact 3.6リーク:2つの新しいアーティファクトセット、BaizhuおよびKavehキットが明らかに

Genshin Impact 3.6 は、グローバル サーバーで正式にリリースされるまでに 1 か月以上かかります。ただし、プレーヤーは、待望のLiyueのBaizhuとSumeruのKavehという2人の新しいキャラクターを名簿にリリースすることに興奮しています.

プレイヤーは、今後のアップデートを要約するために、いくつかの再実行とともに 2 つの新しいキャラクターを取得します。新しい地域の中で、計画にわずかな変更があったようです。評判の高い情報筋は、Sumeru の代わりにさらに Liyue 拡張をリリースすることを示唆しています。

次の記事では、原神インパクト 3.6 の新しいアーティファクト セットのすべてと、Baizhu と Kaveh の両方のキットを一覧表示しています。最近のリークのいくつかを見ると、HoYoverse は Fontaine をリリースする前に、いくつかの既存の地域についてより多くの計画を立てていたようです.

追加のリークにより、Baizhu、Kaveh、および Genshin Impact 3.6 の新しいアーティファクトに関する詳細情報が明らかになります

1) 新しいアーティファクト

新しいバージョンのリリースに伴い、HoYoverse はプレイヤーが利用できる 2 つの新しいアーティファクトをゲームに追加します。これらのリークされたアーティファクトはBaizhuまたはDehyaのいずれかを対象としていると多くの人が主張していますが、2セットまたは4セットのピースボーナスに関しては何も明らかにされていません.

https://twitter.com/genshinmains_/status/1621445611148177408

3.6STC で登場する新しいアーティファクト セット。Gi フロント経由#原神 #Genshin https://t.co/1EeSOwajZJ

これらのデザインだけに基づいて、これらのアーティファクトがどのキャラクターや要素に対応するかを予測することは困難です. それにもかかわらず、プレイヤーは、Bishui Plain の上に位置する Liyue のリーク領域内に真新しいアーティファクト ドメインを期待できます。

2) 白珠のキット

Baizhu は、Dendro エレメントの Catalyst ユーザーとしてリリースされます。彼は、Genshin Impact 1.1 の Archon Quest Chapter 1 に初めて登場しました。ありがたいことに、ファンを確実に興奮させるいくつかのリークがコミュニティからありました.

まず、最近のリークにより、Baizhu がヒーラーであるという憶測はすり減っています。代わりに、プレイヤーは Dendro Catalyst ユーザーがパーティー全体の盾になることを期待できます。彼のエレメンタル スキルにはホールド アンド タップ バージョンがあり、パッシブは合計攻撃力を EM (エレメンタル マスタリー) に変換します。

Baizhu の攻撃アニメーションのほとんどは、彼のペットのヘビに関係しているようです。そのため、プレイヤーは、彼の Elemental Skill と Burst に加えて、ユニークな形の通常の攻撃を見ることが期待できます。

3) カヴェのキット

Kaveh は、3.2 アップデートの Sumeru Archon Quest に正式に登場しました。彼は背の高い男性のように見え、デンドロ・クレイモアのユーザーであると推測されています。最新のリークにより、彼の通常攻撃、エレメンタル スキル、およびバーストに関する情報が明らかになりました。

Kaveh の通常攻撃は「ボックス」を使用していることがリークされており、バーストはこの同じ「ボックス」を使用してドメインを作成します。奇妙に聞こえるかもしれませんが、プレイヤーはゲーム内ベータ ゲームプレイの形で公式に確認されるまで待つ必要があります。

4) 新しい場所

Sumeru の新しい砂漠地域の代わりに、最近のリークは、Genshin Impact 3.6 の次の部分が、Bishui Plain の上にある Chenyu Vale になることを示唆しています.

次のGenshin ImpactアップデートでBaizhuがリリースされ、Shenheが再放送される可能性があるため、多くのリーカーは、Liyueの新しい地域がこの時点でゲーム内に到着する可能性が最も高いと感じています.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です