Genshin Impact:9つのCascadeプールパズルのすべての場所とその解決方法

Genshin Impact:9つのCascadeプールパズルのすべての場所とその解決方法

Genshin Impact 3.4 アップデートでは、多くの新しいメカニズムが導入されました。 Casscade プールはその 1 つです。これらのメカニズムは、報酬としてさまざまな種類のチェストを獲得するために解決できるミニ パズルです。

プレイヤーは、ハドラマベスの砂漠で合計 9 つのカスケード プールを見つけることができ、それらをすべて解決すると、隠された実績が解除されます。これらのパズルを解くと、大量の Primogem が報酬として与えられます。プレイヤーは他の報酬をスキップしないようにしてください。この記事では、プレイヤーは新しい地域のすべてのカスケード プールを見つけ、それらを解決して Genshin Impact で報酬を獲得する方法について説明します。

Genshin Impact 3.4: 9 つの Cascade Pool パズルの場所とその解決方法

スメル砂漠のカスケード プール (原神インパクト経由の画像)
スメル砂漠のカスケード プール (原神インパクト経由の画像)

Genshin Impact 3.4 では、Cascade Pools はハドラマベスのスメル砂漠にある探索メカニックです。新しい砂漠地域の古代遺跡には、かつて水の流れを導くために使用されていたメカニズムが含まれています。プレーヤーは、すべてのプールがいっぱいになるまでカスケード プール パズルを完了するために、正しいパイプをアクティブ化および非アクティブ化する必要があります。灰色の線が金色に変わると、プールがいっぱいかどうかがわかります。

上の図に示すように、灰色のアクセントは非アクティブなパイプを示し、青色のアクセントはアクティブなパイプを示します。プレイヤーは、弓のキャラクターでこれらのパズルを簡単に解くことができます。

Cascade Pool の各パズルを解くと、プレーヤーに宝箱が与えられます。チェストは、プレイヤーが追加の Primogem を取得する最も簡単な方法の 1 つです。新しい地域にはそのようなカスケード プール パズルが 9 つあり、それらをすべて解決すると、Genshin Impact の隠された成果である古代の果樹園と春のロックが解除されます。

これは、カスケード プールのすべての場所がマークされたインタラクティブ マップです。Safhe Shatranj、Temple Forsaken、近くの Cascade Pool パズルにアクセスするには、プレイヤーは Dirge of Bilqis クエストラインに行かなければならないことに注意してください。

ここで豪華な宝箱 1 つと一般的な宝箱 2 つを見つけてください

Temple Forsaken 内の最後の 3 つのパズルを見つけます (画像は HoYoverse より)
Temple Forsaken 内の最後の 3 つのパズルを見つけます (画像は HoYoverse より)

赤い円の近くにある最も近いウェイポイントにテレポートした後、方向転換します。階段を上り、左側に入口を探します。プレイヤーは部屋を探し、モニュメントの後ろに向かい、エレベーターに乗る必要があります。Genshin Impact 3.4アップデートで3つのCascade Poolパズルが見つかる場所にエレベーターが降ります.

このパズルを解くには、壁のカスケード プールと反対側のプールを一致させる必要があります。カスケード プールに砂を入れて、壁に描かれたパターンでライトアップします。パターンが正しく一致するたびに、敵が出現します。

パズルは 3 回解決する必要があるため、敵が 3 波出現します。プレイヤーは、パズルを解いて波を効果的に取り除くためにパーティーの構成を準備することをお勧めします。

これは、Genshin Impact の Cascade Pool パズルについてプレイヤーが知っておく必要があるすべてです。新しい地域には、より多くの Primogem を獲得できる場所を解決するための他の同様のメカニズムとパズルがたくさんあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です