Genshin Impact 3.6のリークにより、BaizhuとKavehのレア度、キットなどが明らかになりました

Genshin Impact 3.6のリークにより、BaizhuとKavehのレア度、キットなどが明らかになりました

Baizhu は、原神 Impact 1.0 の Liyue の Archon Quest で最初に紹介され、それ以来、多くのファンが彼のバナーを熱心に待ち望んでいました。興味深いことに、彼はスメル地域のリリース前にデンドロのビジョンを持っていた最初で唯一のキャラクターでしたが、カヴェは最近追加された NPC であり、アルコン クエストの第 3 章とアルハイサムのストーリー クエストでいくつかのマイナーな役割を果たしました。

最近のGenshin Impact 3.6リークに基づいて、Baizhuは5つ星のCatalystユニットになります

Dendro のキャラクターである Baizhu は、Genshin Impact コミュニティ内でしばらくの間、主要な話題となっています。多くのファンは、彼が最初に確認されたデンドロのキャラクターであり、公式リリース以来ゲームの一部であったことを考えると、彼のキットと希少性についてもっと知りたいと思っています.

最近の Reddit の投稿からの情報に基づいて、Baizhu はコミュニティによって以前に信じられていたようにヒーラーではなく、代わりにシールドを作成することができます. 彼は、一部のステータスをエレメンタル マスタリー (EM) に変換できるサポートまたはサブ DPS ユニットになると広く信じられています。これは、デンドロ ベースの反応にとって非常に重要です。残念ながら、投稿では、どの統計が EM に変換されるかについての追加情報は提供されませんでした。

別のユーザーからの関連リークのおかげで、Baizhu のスキルにより、彼の ATK 統計のすべてを EM に変換できるようになり、彼が 5 つ星のカタリスト ユニットになることが明らかになりました。彼は体質が悪く体が弱いことで知られており、このキットは彼のプロフィールを正当化するものであると安全に言えます.

彼のエレメンタル スキルは、敵の攻撃を防ぐシールドを作成する可能性が高く、エレメンタル バーストはスネークを生成しますが、その効果はまだ不明です。

興味深いことに、これらのリークにより、Kaveh に関する詳細情報も明らかになりました。彼は通常攻撃に「ボックス」を使用し、エレメンタルバーストはこの「ボックス」を使用してドメインを召喚します。現在、彼のキットに関するその他の関連情報はなく、この「ボックス」が何であり、どのように機能するかは不明です. さらに、Kavehは4つ星のユニットであると推測されており、Genshin Impact 3.6でBaizhuと一緒にリリースされる.

この情報はすべて憶測に基づいており、変更される可能性があります (STC)。HoYoverse によって公式に確認されたものはまだ何もないため、ファンはこれを一粒の塩で受け取る必要があります.

その他のGenshin Impact 3.6のリークと情報

ProjectENKA によるリークに基づいて、Genshin Impact は、ゲームで最も長いクエスト チェーンの 1 つである Aranyaka Quest シリーズに新しいワールド クエストを追加します。このクエストには、トラベラーがさまざまなアラナラ NPC と冒険に出かけ、スメルの森地域内の隠された場所を発見することが含まれます。

ファンは v3.6 アップデートで別の Sumeru リージョンを受け取ることが以前に推測されていましたが、最新のリークでは、新しいリージョンが Liyue にあることが明らかになりました。リーカーは、新しいサブエリアが、Baizhu の故郷である Qiaoying 村になるのではないかと疑っています。

さらに、Shenhe は、Baizhu と並んで v3.6 で再放送される予定です。以前の Archon 再放送バナー パターンに基づいて、Nahida は同じ更新で彼女の最初の再放送バナーも取得する可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です