PCでのゲームに最適なAMD Radeon設定

PCでのゲームに最適なAMD Radeon設定

AMD は、主要なチップ製造会社の 1 つです。また、GPU の設定を構成し、コンピューターを最適化できる AMD Radeon ソフトウェアも提供します。この投稿では、コンピューターのゲーム パフォーマンスを向上させるための最適な AMD Radeon 設定について説明します。そのため、ゲームをしている場合は、ここで説明した設定のいくつかを構成すると、大いに役立ちます.

PCでのゲームに最適なAMD Radeon設定

以下は、ゲームのパフォーマンスを向上させるための最適な AMD Radeon 設定です。

  1. Radeon 画像の鮮明化
  2. FreeSync と拡張同期を使用する
  3. インスタント リプレイを記録する
  4. 古いゲームをモダナイズする
  5. 入力ラグを減らす
  6. 仮想超解像
  7. 整数スケーリング

それぞれについて詳しくお話しましょう。

1] Radeon 画像の鮮明化

Radeon Image Sharpening は、GPU に過度の負荷をかけることなく、グラフィックスにシャープ化のレイヤーを追加します。この機能は、さらにシャープさを求めるゲーマーにとって特に便利です。変更するには、AMD Radeon アプリを開き、[設定] > [グラフィックス] に移動する必要があります。次に、構成するゲームを選択するか、グローバル グラフィックスをクリックします。最後に、Radeon Image Sharpening のトグルをオンにしてから、スライダーを使用して強度を変更します。うまくいけば、これでうまくいくでしょう。

2] FreeSyncとEnhanced Syncを使用する

AMD FreeSync を有効にする

AMD Radeon 設定で FreeSync を有効にしていない、FreeSync 対応のモニターを使用している場合は、見逃しています。FreeSync AMD の Nvidia の G-sync に対する回答により、プレイしているゲームに応じて GPU がモニターのリフレッシュ レートを動的に変更できるようになります。

FreeSync 対応のモニターをお持ちでない場合は、先に進んで Enhanced Sync を有効にしてください。拡張同期を有効にすると、Vsync と比較して画面のティアリングが少なくなります。ただし、この設定では、Vsync が提供するのと同じフレーム レートと入力ラグは許可されません。

FreeSync は [Settings] > [Display] にあり、[Enhanced Sync] は [Settings] > [Graphics] にあり、両方を一緒に使用すると最適なパフォーマンスが得られます。

3]インスタントリプレイを記録する

たとえば、自分でチームを殺すなど、ゲームで友達の前でそれを自慢するのに十分な価値のある瞬間がいつ来るかを予測する方法はありません. これらの瞬間を証拠として保存するには、Record Instant Replays と呼ばれる設定の 1 つを使用できます。

インスタント リプレイの録画を有効にするには、[設定] cog > [全般] または [設定] > [録画] に移動します。継続時間を設定したり、その瞬間を GIF 形式で保存したりすることもできます。Ctrl + Shift + S をクリックして記録し、Ctrl + Shift + R をクリックして記録を開始および停止します。

4] 古いゲームを現代化する

近年のゲームの作成方法にはグラフィックの強化が見られますが、これはマリオカート ブラザーズやマインクラフトなどの古いクラシック ゲームには当てはまりません。グラフィック設定のギャップを埋めるために、Radeon はアンチエイリアシング、テクスチャ フィルタリングなどの機能を提供しています。機能を有効にして、グラフィック設定を向上させることができます。

これを行うには、[ゲーム] > [ゲーム] に移動し、DX9 ゲームのいずれかを選択します。ここで、Advance オプションを選択し、アンチエイリアシングでスーパーサンプリングを設定し、アンチエイリアシングを最大に設定し、異方性フィルタリングをオンに切り替えます。

5]入力ラグを減らす

無料同期が有効になっている場合、または高 FPS モニターを使用している場合は、この設定をスキップできます。ただし、1 秒あたり 60 Hz でリフレッシュする汎用モニターを使用している場合は、アンチラグ機能を有効にすると、入力ラグを最小限に抑えることができます。

Radeon Anti-Lag機能を有効にするには、[設定] co に移動し、[グラフィック] > [ゲーム] をクリックします。ただし、この機能は互換性の問題を引き起こすことが知られているため、賢明に使用してください。

6] 仮想超解像

1080p解像度のコンピューター/モニターで4K解像度でゲームをプレイしたくない人はいますか? 仮想超解像を有効にすると、同じ結果が得られます。有効にするには、[Radeon Settings] > [Display] に移動し、[Virtual Super Resolution] トグル キーをオンにします。

仮想超解像は、スーパー サンプリング アンチ エイリアシングなどの同様の機能を提供します。ただし、これを行うと PC に負荷がかかる可能性があるため、強力な GPU がある場合にのみこの機能を有効にしてください。

7]整数スケーリング

整数スケーリングは、Radeon が提供する最高の機能の 1 つです。解像度を変更しながら最高品質の画像を取得できます。この機能は、各ピクセルに整数を掛けて、高解像度ディスプレイで低解像度ゲームを使用できるようにします。

整数スケーリングの最も優れた点は、4K ディスプレイで 1080p でゲームを実行できることです。画像のシャープネスと品質は以前と同じですが、スムーズなゲームプレイと全体的なパフォーマンスの向上を実現できます。整数スケーリングを構成または有効にするには、 [設定] > [表示] に移動します。

AMD Radeon グラフィックスを改善するにはどうすればよいですか?

Radeon のパフォーマンスを向上させ、最適な機能を得るために、いくつかの設定を構成できます。Radeon Image Sharpening、Anti-lag、および Integer Scaling は、グラフィックス パフォーマンスを向上させるために有効にできる設定の一部です。それらの機能の詳細については、前述の詳細を参照してください。

AMD ラップトップをゲーム用に最適化するにはどうすればよいですか?

AMD Radeon は、画像のピクセルや解像度などを微調整できる機能をゲーマーに提供することで、生涯にわたるゲーム体験をゲーマーに提供します。AMD ラップトップをゲーム用に最適化するには、異方性フィルタリング、モルフォロジー フィルタリングを有効にし、テクスチャ フィルタリングの品質を標準に設定します。ゲーム用に Windows コンピューターを最適化するには、いくつかの設定を変更する必要もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です