開発者向けの最高の AI ツール

開発者向けの最高の AI ツール

人工知能が世界を席巻しました。ChatGPT であれ、さまざまな企業の最新の AI ツールであれ、世界中で人工知能について話題になっています。人々は、仕事に利用できるさまざまな AI ツールをゆっくりと使い始めています。このガイドでは、開発者に最適な AI ツールを紹介します。

開発者向けの最高の AI ツール

  1. GitHub コパイロット
  2. リプリット
  3. プログラミングヘルパー
  4. Amazon CodeWhisperer
  5. 自動正規表現

各ツールの詳細を見ていきましょう。

1] GitHub コパイロット

GitHub コパイロット

GitHub コパイロット開発者がプロ​​ジェクトをコーディングするために利用できる最高の AI ツールの 1 つです。Copilot は OpenAI Codex を使用して、エディターからリアルタイムでコードと関数全体を提案します。数十億行のコードでトレーニングされており、自然言語のプロンプトを数十の言語にわたるコーディングの提案に変えることができます。反復的なタスクや反復的なコード パターンに時間を費やす必要がある場合は、GitHub Copilot を使用して時間を節約できます。また、コードの行や、優れたソフトウェアを構築する上で本当に重要なことに集中するのに十分な時間も与えられます。必要なロジックを説明するコメントを書くと、コパイロットがすぐにソリューションを実装するためのコードを生成して提案します。同じロジックが別の人から尋ねられた場合、コードは同じであり、法的な争いを引き起こす可能性があります。いいえ、GitHub Copilot は、コード行を提案する前に、プロジェクトのコンテキストとスタイルの規則を読み取ります。提案されたコードを循環して、必要に応じて実装または編集できます。GitHub Copilot は、Neovim、JetBrains IDE、Visual Studio、Visual Studio Code などのエディターに直接統合され、入力するのに十分な速さで使用できます。Copilot は、個人および組織向けに無料でご利用いただけます。チームで共同作業したい場合は、有料プランにアップグレードする必要があります。

2]リプリット

リプリット

Replitは、共同開発に重点を置いたコーディング用のもう 1 つの優れた AI ツールです。セットアップに時間を費やすことなく、世界中のどこからでも、どのデバイスからでも共同でソフトウェアを構築できます。Replit の優れた機能の 1 つは、モバイル アプリケーションを使用して Android または iOS フォンでコードを生成するためにも使用できることです。セットアップなしの展開とカスタム ドメインを使用して、プロジェクトを即座にホストすることもできます。リプリットは有料プランだけでなく無料プランも用意されています。無料プランでは、無制限のプロジェクトを作成でき、マルチプレイヤー コラボレーションを可能にする 500 MB の無料ストレージを使用できます。

3]プログラミングヘルパー

プログラミングヘルパー

プログラミング ヘルパーは、開発者が利用できる優れた AI ツールの 1 つです。これは、記述に基づいてコードを生成する無料のツールです。コードを使用するか、さらに改善を求めることができます。プログラミング ヘルパーの料金プランはまだありません。コードの生成に役立つだけでなく、説明から関数を作成したり、コードを説明したり、無効なコードを修正したり、言語を翻訳したり、説明からメタ タグを作成したりすることもできます。

4] Amazon CodeWhisperer

AWS CodeWhisperer

Amazon は、そのクラウド プラットフォームである Amazon Web Services であらゆることに取り組んでいます。Amazon CodeWhisperer は AWS の一部であり、機械学習を利用したコーディング コンパニオンを使用してアプリケーションをより迅速に構築するのに役立ちます。IDE のコードとコメントに基づく自動コード推奨機能を使用してアプリケーションを開発する際に、Amazon CodeWhisperer を使用すると多くの時間を節約できます。開発者が人工知能を使用して、構文的に正しく安全なアプリケーションを作成するのに役立ちます。Amazon CodeWhisperer はすべての Java、Python、および JavaScript プロジェクトのコードをリアルタイムで生成するため、推奨事項のために IDE を離れる必要はありません。Amazon CodeWhisperer の使用を無料で開始し、気に入った場合は有料プランにアップグレードできます。

5] 自動正規表現

自動正規表現

AutoRegexは、テキストの説明を正規表現コードに変換するもう 1 つの優れた AI ツールです。正規表現は、平均的な人にとっては書きにくく、理解するのが難しいコードであると言われています。AutoRegex を使用すると、Regex コードを簡単に生成でき、ツールを使用してコードを理解することもできます。AutoRegex は無料で使用できますが、1 か月でさらに多くのリクエストを行う必要がある場合は、サブスクリプションの料金を支払うこともできます。

これらは、開発者がプロ​​ジェクトをレベルアップし、反復的なコード行を実行する時間を節約するために使用できるさまざまな AI ツールです。

AI 開発に最適なプラットフォームはどれですか?

コードを書く AI ツールはどれ?

GitHub Copilot から ChatGPT まで、コードを記述できる AI ツールは数多くあります。ツールの選択は、必要な機能の種類と、取り組みたいプロジェクトの種類に完全に依存します。ほぼすべてのツールを最初は無料で使用でき、後で有料プランにアップグレードできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です