ポケモン スカーレットとバイオレットの引き換えコード (2 月 2 日): TM 171 テラブラストを無料で入手する方法

ポケモン スカーレットとバイオレットの引き換えコード (2 月 2 日): TM 171 テラブラストを無料で入手する方法

ポケットモンスター スカーレットとバイオレットは、新しいミステリーギフトをゲームに追加しました。本日より、プレイヤーはコード LETSTERA を使用してミステリー ギフトから TM171 – テラ ブラストを入手できます。この期間限定オファーは、2022 年 3 月 31 日の 14:59 UTC までのみ利用可能です。

パルデアの勇者を倒した後にのみ、ストーリーを通じてTMが利用可能になるため、新規プレイヤーの場合はこの機会を逃したくありません.

ミステリー ギフトは、フランチャイズの第 2 世代以降、コア シリーズのプレイヤーが利用できるようになっています。それらを通じて、プレイヤーは限定アイテムやポケットモンスターを受け取ることができます。

Serebii Update: 新しいポケットモンスター スカーレット & バイオレット コードが公開されました。プレイヤーに提供される TM171 – Tera BlastCode: LETSTERA3 月 31 日 14:59 UTC まで実行 serebii.net/index2.shtml https://t.co/595CsWE0RI

ミステリーギフトがポケモンスカーレットとバイオレットに登場しました。つまり、少なくとも開発者がメカニックに変更を加えるまで、将来にわたって景品を受け取ることができます.

TM171 テラブラストは、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットのミステリーギフトで無料で入手できます。

ミステリーギフトシステムは、最初のポケモンセンターにアクセスした後に入手できるポケポータルメニューにあります. ミステリー ギフトは、パスワードまたはインターネット接続を通じて入手できます。

上記のように、このメカニズムを通じてスカーレットとバイオレットのゲームで TM171 テラブラストを入手できます。コード LETSTERA をシステムに適用する必要があります。これは、2022 年 3 月 31 日の 14:59 UTC までしか利用できないことに注意してください。

この期間を逃した場合、その地域のチャンピオンであるジータを倒した後にのみ TM を取得できます。その後、必要な材料を使用して TM を簡単に作成できます。Geeta を倒した後、Area Zero でも TM の 3 つのコピーを入手できます。

TM171 Tera Blast は、100% 正確なベース パワー 80 の動きです。それほど大したことではないように思えるかもしれませんが、バックパックに入れておきたいゲームチェンジャーになる特定のエキサイティングな属性があります.

まず、ノーマルタイプの動きは、それを使用するポケットモンスターのテラタイプにタイプを変更し、テラスタライズされたクリーチャーが使用するとSTABダメージを与えます.

テラブラストをユニークにするもう1つのことは、それを使用しているポケモンがより高い攻撃または特殊攻撃の統計を持っているかどうかをチェックし、クリーチャーにとってより高い方に変わることです. これにより、この動きは非常に用途が広くなり、攻撃的なポケットモンスターはそれから良い価値を得ることができます.

たとえば、テラ グラス アルマルージュがテラ ブラストを使用する場合、その動きは STAB グラス タイプのダメージを与えます。アルマルージュは特殊アタッカーなので、テラブラストも特殊攻撃になる。

ゲームの早い段階でこの動きを行うと、あなたに代わって劇的な影響を与える可能性があるため、まだチャンピオンを倒していない場合は、ミステリーギフトを通じてこのTMを入手するチャンスをお見逃しなく.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です