最高の無料の ChatGPT 代替

最高の無料の ChatGPT 代替

これは、無料のChatGPT の代替案のリストです。最近、ChatGPT が話題になっています。これは、OpenAI によって開発された GPT (Generative Pre-trained Transformer) アーキテクチャに基づく AI 搭載のチャットボット プラットフォームです。自然言語処理 (NLP) とディープ ラーニング アルゴリズムを使用して、ユーザー入力を理解し、関連する応答を生成します。企業がブランド名、ビジネス キャッチフレーズ、広告コンテンツなどを生成するのに役立ちます。また、ブログの執筆、コンテンツの書き換えなど、さまざまな側面で個人を支援します.

ChatGPT は無料でご利用いただけます。OpenAI は現在、このツールを無料で一般公開しています。OpenAI Web サイトにアクセスして、その ChatGPT ツールを選択できます。次に、[TRY CHATGPT] ボタンをクリックして、無料のアカウントを作成し、そのアカウントでログインして、使用を開始します。

ChatGPT は素晴らしいですが、AI チャットボットとして使用できるその他のオプションを検討することもできます。したがって、使用できる優れた無料の ChatGPT 代替ツールのリストを厳選しました。では、このリストをチェックしてみましょう。

最高の無料の ChatGPT 代替

以下は、優れた言語モデルのチャットボットである ChatGPT に代わる最高の無料の代替手段です。

  1. 困惑AI
  2. チャットソニック
  3. キャラクターAI
  4. OpenAI プレイグラウンド
  5. ライトル
  6. Peppertype.ai

1]困惑AI

Perplexity AI は、非常に優れた無料の ChatGPT のもう 1 つの代替手段です。このツールの利点は、アカウントを登録せずに使用できることです。Web サイトにアクセスしてクエリを入力するだけで、瞬く間に返信が返ってきます。また、質問できるトレンディなトピックも表示されます。

ページのリンクをクエリにコピーして、他のユーザーとオンラインで共有できます。また、結果を Twitter で共有することもできます。

サインアップなしで使用できるので、このツールはとても気に入りました。さらに、このツールによって AI が生成した回答は正確です。Perplexity AI はこちらから無料で使用できます。

2] チャットソニック

最高の無料の ChatGPT 代替

Chatsonic は、無料の ChatGPT に代わる最高のツールの 1 つです。これは、NLP と機械学習を使用して事実に基づくコンテンツをすばやく生成する会話型 AI チャットボットです。質疑応答セッションを行ったり、最新ニュースについて質問したり、Ai コンテンツを生成したり、製品のキャッチーなキャッチフレーズを作成したり、その他多くのことができます。Google のナレッジ グラフを使用して、最新のニュースや情報を取得します。全体として、最新のトレンディなトピックに関する正確な情報を提供する強力な GPT3 チャットボットです。

それを使用するには、無料のアカウントを作成する必要があります。その後、ログインして、ChatGPT に代わるこの驚くべき代替手段の使用を開始できます。ただし、無料プランは 2500 ワードのみに制限されています。無料プランには他にもいくつかの制限があります。これらの制限を解除するには、有料プランを購入する必要があります。

パーソナリティ タイプを選択して、特定の種類の会話を行うことができます。英語の翻訳者、インタビュアー、占星術師、哲学者、一般的な AI、旅行ガイド、詩人は、選択できるパーソナリティ タイプの一部です。

音声コマンド機能も提供します。クエリを入力するか、マイクを通して話すだけで送信できます。簡潔または詳細として表示できる結果をすばやく生成します。特定の返信を高く評価したり低く評価したり、DOCX 形式でダウンロードしたり、クリップボードにコピーしたり、返信を編集したりできます。また、AI が生成した応答を声に出して聞くことができる Text to Speech ツールも提供します。

この素敵な無料の ChatGPT の代替手段をここで試すことができます。

3]キャラクターAI

次の無料の ChatGPT の代替案はCharacter AI です。これは、リストされている他のツールとは少し異なる動作をする、優れたニューラル言語モデルのチャットボット Web アプリです。架空のキャラクターを選んで話しかけることができます。ガニュウ、フー タオ、リサ、ピカチュウなどの人気アニメ キャラクターとチャットしたり、イーロン マスクのような実在の有名人と会話したりできます。独自のキャラクターを生成することもできます。

まず、アカウントにサインアップして、このチャットボットにログインする必要があります。その後、左側のパネルから[作成] > [ルームの作成] ボタンをクリックします。次に、ルーム名を入力し、会話したいキャラクターとルームのトピックを追加します。最後に、Create It! を押します。ボタン。会話を始めたり、質問したり、最新のトピックに関する情報をすばやく入手したりできる部屋を作成します。

音声コマンドも送信できます。マイクへのアクセスを許可し、音声で直接クエリを入力するだけです。会話を一時停止するオプションも提供します。

もう 1 つの優れた機能は、そのEnable Character Voiceです。この機能を使用すると、キャラクターが話し、テキストを入力します。チャットを全員と共有することも、投稿へのリンクを持っているユーザーのみと共有することもできます。

全体として、キャラクター AI チャットボットと会話できる ChatGPT の優れた代替手段です。

4] OpenAIプレイグラウンド

OpenAI Playground を使用することもできます。これは ChatGPT の優れた代替手段であり、GPT-3 言語モデルに基づいています。ChatGPT と同様に、これも OpenAI によって開発されています。ウェブサイトを開いて無料のアカウントを登録し、アカウントにログインして使用を開始できます。

この AI チャットボットは、基本的にあなたの文章を完成させます。入力を開始して送信ボタンを押すことができます。すぐに文章を完成させ始めます。使用するモデルを選択することもできます。さらに、ランダム性、トークンの最大長、頻度ペナルティ、プレゼンス ペナルティなど、他のパラメータを調整することもできます。応答をすばやく再生成するための再生成オプションが付属しています。結果が好きか嫌いかでフィードバックを送ることができます。

また、アプリケーションに統合できる結果のコードも生成します。さらに、その URL を使用して結果を共有できます。

5]ライトル

Rytr は ChatGPT のもう 1 つの代替手段であり、ブログやコンテンツ ライターにとって特に便利です。基本的には、コンテンツを効率的に生成できる AI ライティング アシスタントです。ブログのアイデアやアウトラインの作成、段落の作成、ブランド名の作成、魅力的なビジネス ピッチの作成、CTA の作成、コピーライティング フレームワーク、キャッチーなメールの作成、魅力的な広告を使用したソーシャル メディアでの製品の宣伝などに使用できます。

使用するには、こちらのWeb サイトにアクセスして、Star Rytingボタンを押してください。その後、登録済みのアカウントでログインして、使用を開始できます。左側のパネルから、クエリの言語、トーン、ユース ケースを選択できます。その後、セクションのトピックとキーワードを入力し、バリアントの数と創造性レベルを選択します。次に、Ryte for meボタンを押します。エディタ セクションに結果が生成されます。書式設定ツールを使用してコンテンツをさらに編集し、必要な場所で使用できます。

これは、ブログ ライター、コピーライター、コンテンツ ライターが特定のトピックに関するコンテンツをすばやく生成するための優れた ChatGPT の代替手段です。無料で使用できますが、より高度なツールを使用できるプレミアム プランも提供しています。

6]ペッパータイプ.ai

Peppertype.aiは、次の無料の ChatGPT 代替手段です。コンテンツの書き換え、ソーシャル メディアのキャプション、ウェブサイトの見出し、製品の説明、ブログの結論、ブログの概要、ブログの紹介、YoutTube のビデオの説明、Amazon の製品の説明、段落の書き方、魅力的な質問など、さまざまな目的でコンテンツを生成するために使用できます。もっと。本サービスにサインアップすると、登録済みのアカウントを使用して使用を開始できます。

メインページから、この AI チャットボットの使用目的を選択できます。その後、説明を入力して [コンテンツの作成] ボタンを押すと、コンテンツが生成されます。その後、複数の結果が生成され、そこから好きなものを使用できます。また、特定の結果を好きまたは嫌いにすることもできます。特定の結果をコピーまたは保存することもできます。さらに出力を生成したい場合は、[Create more outputs] ボタンをクリックできます。すべての結果をダウンロードすることもできます。また、結果の履歴を表示することもできます。

これは、ChatGPT の優れた代替手段です。ただし、無料プランは5000ワードまで使用可能です。この制限を取り除くには、閲覧してプレミアム プランにアップグレードします。

ChatGPT より優れている AI はどれですか?

アカウントを登録しなくても機能する ChatGPT の代替手段を探しているなら、Perplexity AI は優れたツールです。それ以外の場合、Chatsonic は ChatGPT の優れた代替手段であり、ChatGPT よりもさらに優れています。特定のパーソナリティ タイプに基づいて AI コンテンツを生成できます。さらに、結果をドキュメントとして保存したり、テキスト読み上げツールを使用したりするなどの優れた機能がいくつか提供されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です