オーディオ編集に最適な AI ツール

オーディオ編集に最適な AI ツール

他のすべての分野と同様に、人工知能もオーディオ編集ツールに革命をもたらしました。一部の AI ツールは、Pro Tools、Audacity、その他の Adob​​e 製品などのオーディオ ツールにあらかじめ組み込まれています。それらを使用するには、それらを PC にダウンロードしてインストールする必要があります。これらのソフトウェア プログラムを実行してすべての機能を使用するには、それらのソフトウェア プログラムの最小要件を満たす必要があります。AI の出現により、オーディオ編集とポッドキャスティングはかつてないほど容易になりました。このガイドでは、オーディオ編集とポッドキャスティングに最適な AI ツールを紹介します。それらを使用して、出力以外のものをダウンロードすることなく、オーディオ ファイルとポッドキャスティングを編集します。

オーディオ編集に最適な AI ツール

オーディオまたは音声を強化し、ポッドキャストの作成やその他のタスクの実行に役立つツールを探している場合は、次のオーディオ編集 AI ツールが役立ちます。

  1. オーディオストリップ
  2. クリーンボイス
  3. 変更されました
  4. アドビポッドキャスト
  5. ポッドキャッスル

各ツールの詳細を見ていきましょう。

1]オーディオストリップ

オーディオストリップ

AudioStripは、音楽プロデューサーや音楽関係者が利用できる最高のツールの 1 つです。AudioStrip を使用すると、どの曲でもインストゥルメンタルからボーカルを簡単に削除できます。無料で使いやすいAIツールです。非常に高速に動作し、一度に複数の曲をバッチ分離できます。メーカーは、音楽をやりたいすべての人にとって頼りになるツールにするために、より多くの機能を追加する過程にあります.

2]クリーンボイス

クリーンボイス

あなたがクリエイターであり、ポッドキャストを定期的に行っている場合は、すべてのデバイスでオーディオを改善するためにオーディオの編集に費やす時間を知っているかもしれません. クリーンボイスはそのような AI ツールの 1 つであり、会話中に発生するフィラー サウンド、吃音、および一般的な音を除去します。このツールは、ポッドキャスティングに役立つだけでなく、ビデオやナレーションなどのオーディオ ファイルを編集するためにも使用できます。Cleanvoice には、英語、ドイツ語、フランス語などの複数の言語のフィラー サウンドをアクセント付きで検出して削除する機能があります。 . オーディオの流れを妨げるオーディオ トラック内の無駄な空気も自動的に削除され、オーディオがより魅力的でプロフェッショナルなものになります。Cleanvoice でオーディオ ファイルを編集するには、オーディオ ファイルをアップロードし、AI にトラックのクリーニングを行わせてから、ビデオやポッドキャストで使用するためにダウンロードします。クレジット カードなしで、30 分間のオーディオを無料でクリーンアップするために、Cleanvoice を無料で試すことができます。

3]変更

変更されました

4]アドビポッドキャスト

アドビポッドキャスト

Adobe Podcastは、波形の代わりにテキストを編集する機能を提供する、その種のポッドキャスト作成スタジオの 1 つです。録音した音声は編集用のテキストに変換され、テキストを編集してバックグラウンドで音声ファイルを編集することができます。これがAdobe Podcastの醍醐味です。名前にはポッドキャストが付いていますが、それを使用してビデオのオーディオを編集し、後でビデオに同期できます. まだベータ段階であり、早期に使用するためのアクセスをリクエストできます。

5]ポッドキャッスル

ポッドキャッスル

Podcastleは、ブロードキャスト ストーリーテリングのワンストップ ソリューションです。AI を活用した録音、編集、およびエクスポート技術を使用して、スタジオ品質のオーディオを作成できます。ブラウザでサービスを使用するか、iPhone でアプリをダウンロードできます。Podcastle を使用すると、マルチトラックの録音、音声文字起こしの作成、テキストから音声への変換などを行うことができます。

これらは、すべてのサウンド システムで優れたサウンドを実現する、スタジオ品質の高解像度オーディオを実現するのに役立つ最高の AI ツールです。

オーディオ編集に最適なソフトウェアはどれですか?

音声編集に最適な AI ツールだけでなく、ダウンロード可能な音声編集プログラムも多数あります。上記のツールを使用するか、Audacity などのプログラムをダウンロードして、オーディオ トラックを録音および編集できます。これらのオーディオ ツールではビデオを編集できないことに注意してください。

最も簡単なオーディオ編集ソフトウェアは何ですか?

すべてのオーディオ編集ソフトウェアは、それを理解し、使いこなせるようになるまでに時間がかかります。ポッドキャストを実行したり、ビデオで使用したりするために、AI ツールが処理およびエクスポートするためにオーディオを録音する以外の作業を必要としない上記の AI ツールのいずれかを使用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です