Windows 11 の WhatsApp の通話サポートが改善され、ダークモードが改善されました

Windows 11 の WhatsApp の通話サポートが改善され、ダークモードが改善されました

再設計された UWP WhatsApp は、昨年 Microsoft Store でデビューし、間もなく別の大きなアップデートを取得します。Windows 11 および 10 向けの WhatsApp は、何年にもわたってその機能を進化させてきました。最新の更新プログラムの 1 つは、一部のユーザー向けの専用の [通話] タブのサポートを追加しています。

現在、WhatsApp Beta のアップデートが展開されており、新しい「通話リンク」機能のサポートが有効になっています。WhatsApp for Android を使用して電話をかけたことがある場合は、このリンク機能に気付いたかもしれません。このリンク機能を使用すると、リンクを使用して誰でも通話に招待できます。誰でもリンクを開いて、いつでもビデオ通話または音声通話に参加できます。

開始するには、WhatsApp の [通話] タブを開き、[通話リンクの作成] という新しいオプションをクリックする必要があります。音声とビデオのどちらかを選択して、必要な相手にリンクを送信すると、通話に参加できます。WhatsApp 通話はすでにシンプルですが、リンクのサポートにより、友人やコミュニティとの電話会議をより簡単にホストできます。

WhatsApp 通話リンク機能
画像提供: WindowsLatest.com

共有可能なリンクにより、誰でもアクセスでき、リンクを使用していつでも通話に参加または退出できます。

したがって、この機能は、映画やサッカーの試合について話し合うために友人に電話をかけるのに役立ちます。友人は、あなた (ホスト) がそこにいないときでも好きなときに来て、通話自体を中断することなくいつでも離れることができるからです。

WhatsAppは、WhatsAppプラットフォーム内の連絡先機能を使用してリンクを送信するか、リンクをコピーできると述べています(電子メールやSMSなどの他のプラットフォームで送信するのに最適です).

リンクはいくつでも作成できますが、通話リンクは 90 日後に自動的に期限切れになるため、3 か月ごとに新しいリンク セットを作成する必要があります。また、一度に最大 32 人をサポートします。これは、他のメッセージング アプリと同等です。

より良いダークモードのサポート

新しい通話タブと通話リンクのサポートは WhatsApp ベータ アプリに限定されていますが、安定版を使用している場合は、別の更新プログラムにより、Windows 11 の設計言語にうまく適合する、より優れたダーク モードのサポートが有効になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です