ワンピース第1072話以降の最強ゾアンユーザーTOP10ランキング

ワンピース第1072話以降の最強ゾアンユーザーTOP10ランキング

動物型は、ワンピースに登場する最も典型的な悪魔の実の 1 つであり、所有者が動物に変身し、物理的なステータスが大幅に増加し、果物によって異なる場合がある独特の力を使用できるようになります。

他の悪魔の実と同じように、ゾアンも目覚めることができ、ユーザーはまったく異なるレベルの能力を得ることができます. 覚醒の段階は、ユーザーがトレーニングと極限の経験を通じて、フルーツの可能性を最大限に活用する準備ができたときにのみ達成できます。

最近、ワンピースのチャプター1072で、エニエスロビーアークの2人の悪役であるルッチとカクが動物の果実の覚醒を達成したことが明らかになりました. ここで、シリーズでこのような偉業を達成したキャラクターはごくわずかであることは注目に値します。そのため、現在 CP0 エージェントである 2 人は、シリーズで最強の Zoan ユーザーの 1 人としての地位を獲得しています。

免責事項: この記事には、ワンピース漫画の第 1072 章までの主要なスポイラーが含まれており、主観的な可能性がある作家の個人的な見解が反映されています。

ジャックからルフィまで、世界で最も強力なゾアンの使い手 10 人

ワンピース、最弱→最強

10) ジャック

百獣海賊団のオールスターの一人、ジャック(東映アニメーションによる画像、ワンピース)
百獣海賊団のオールスターの一人、ジャック(東映アニメーションによる画像、ワンピース)

オールスターの 1 人であるジャック “The Drought” は、百獣海賊団で 4 番目に強いメンバーです。彼は最高の特徴が強さと持久力である物理的な戦闘機であり、古代の動物、象-象の果実モデルであるマンモスの力によって大幅に強化されています.

ジャックはゾウアークで紹介され、犬嵐と猫魔虫と戦った. 彼のスタミナの証である彼は、ミンクの 2 人の公爵を 5 日 5 晩、休息を取ることなく交代で連れて行きました。

ワノ国編の間、ジャックは 2 人の公爵の力を合わせた力に圧倒されました。傷から部分的に回復した後、彼は1v1の戦いで犬嵐と対峙しましたが、後者が彼のスロンフォームへのアクセスを取り戻すことができた後、残酷に敗北しました.

9) クイーン

百獣海賊団のオールスターの一人、クイーン(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)
百獣海賊団のオールスターの一人、クイーン(画像提供:東映アニメーション、ワンピース)

「ペスト」として知られるクイーンは、ビースト海賊団の 3 番目に強いメンバーであり、乗組員のオールスターの 1 人です。彼は以前、ワンピースの世界で最高の科学者を含む無許可の研究チームであるMADSのメンバーでした.

クイーンは竜竜の実の模型・ブラキオサウルスを食べて耐久力と体力をアップさせた。彼の科学的才能の証である彼は、レーザー光線や伸縮可能な手足など、いくつかのハイテクメカニズムと武器で体を改造しました.

ワノ国編では、麦わらの一味で3番目に強いサンジと戦った。最初はクイーンが戦いを完全に支配していましたが、サンジが家族の遺伝子強化のロックを解除した後、彼は敗北しました.

8)角

カクは現在、ハキと目覚めたゾアンを持つCP0エリートエージェントです(画像は尾田栄一郎/集英社、ワンピース)
カクは現在、ハキと目覚めたゾアンを持つCP0エリートエージェントです(画像は尾田栄一郎/集英社、ワンピース)

カクは世界政府に雇われている暗殺者です。タイムスキップ前はCP9で2番目に強いメンバーだった。エニエス・ロビーではロロノア・ゾロと壮絶な戦いを繰り広げたが、惨敗を喫した。

Ox-Ox Fruit Model: Giraffe のユーザーとして、カクは自分自身を人間とキリンのハイブリッドに変えることができ、パワーと耐久性を強化します。これはまた、スカイスライサーランキャクなどの新しい強力なテクニックを彼に与えました.

@Soul_StormOPカクの体は、キリンである可能性を利用することができましたhttps://t.co/kHbHzYEtB5

カクは、ゾアン強化されたランキャク技術と彼の剣術の迅速な組み合わせに基づいて、彼の独特の四剣スタイルに依存する熟練した剣士です.

シリーズを通して、彼はルッチの右腕のような存在として描かれていました。タイムスキップの後、CP0のエリートエージェントになって、両方ともはるかに強く戻ってきました. しかし、武装ハキと覚醒ゾアンフォームを表示したにもかかわらず、ルッチとカクはそれぞれルフィとゾロに匹敵しませんでした.

7) ロブ・ルッチ

ルッチは現在、覇気と目覚めたゾアンのCP0エリートエージェントです(画像は尾田栄一郎/集英社、ワンピース)
ルッチは現在、覇気と目覚めたゾアンのCP0エリートエージェントです(画像は尾田栄一郎/集英社、ワンピース)

サディスティックで感情のない暗殺者であるルッチは、CP9 史上最強のエージェントです。エニエス・ロビー編では「ダーク・ジャスティス」を信奉し、極限まで追い詰められたルフィと激闘を繰り広げた。

ルッチはCP9の中で最もドリキが高く、強力な奥義「ロクオガン」を使える唯一のエージェントだった。彼のキャット キャット モデル: レオパード フルーツを使用して、彼は自分自身を人間とヒョウのハイブリッドに変えることができ、スピードとパワーを高めることができます。

Cp9トップメンバーがタイムスキップのルッチ覚醒、カク覚醒、ジャブラを投稿💀 #ONEPIECE1072 https://t.co/wlKDKIfTeG

バーソロミュー・クマの武将でさえ、ルッチの強さを高く評価していた. タイムスキップ中、後者は彼の能力をまったく別のレベルに向上させ、彼のゾアンフルーツの覚醒を達成し、彼の武装ハキを訓練しました.

カクとステューシーとともに、ルッチは世界政府に代わってベガパンクを殺す任務を負ってエッグヘッドに向かった. しかし、ルフィは再び立ちはだかり、ギア5フォームを使用して、彼は圧倒的にルッチを倒した.

6) キング

キングはカイドウの右腕です(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
キングはカイドウの右腕です(東映アニメーション、ワンピースによる画像)

壊滅的なマグマのような炎で「ワイルドファイア」と呼ばれるキングは、カイドウの最強の部下です。元々はアルベールと名乗っていたが、その強さを見たアルベルから「王」の名を授かり、右腕に選んだ。

キングは、何があっても生き残ることができる神として歓迎された強力なルナリアン種族の最後の生存者です。種族本来の力を活かし、攻撃を受けてもダメージを受けない。同様に、彼は耐久性の一部を交換して速度を上げることができます.

@HawkEyes_3 @MiburoNoSaito @NolifeG42511440 @mugiwara_gari @ChilStellar @Kaizoku_Marimoキングはマルコキングのライバルの邪悪なカウンターパートとして描かれ、カウンターパートはマルコであり、クイーンではありません lmaoキングはクイーンよりも優れています。 <キング=マルコhttps://t.co/PKCWXAcwVC

ドラゴンドラゴンフルーツモデル:プテラノドンのおかげで、キングは先史時代の捕食者に変身し、途方もない攻撃力と、以前はカイドウのタフな体を切ったゾロの攻撃をブロックするのに十分な耐久性のある翼を得ることができます.

ワノ編ではロロノア・ゾロに真剣勝負を挑んだ。しかし、剣士が高度な征服者の覇気を解き放った後、戦いはゾロに有利に一方的なものになりました. そのため、キングは敗北し、切断されました。

5) マルコ

マルコは白ひげの右腕だった(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
マルコは白ひげの右腕だった(東映アニメーション、ワンピースによる画像)

マルコは白ひげ海賊団で2番目に強い人物。エドワード・ニューゲートの右腕として、エースとニューゲート自身の死後、残りの乗組員を率いた。しかし、白ひげ海賊団は黒ひげ海賊団との戦いに敗れて解散。

この失敗にもかかわらず、マルコは非常に経験豊富で影響力のある海賊と見なされており、その強さは、彼がやり取りしたほぼすべてのワンピースキャラクターから尊敬されているようです.

鳥鳥モデル:鳳凰の実の力で、マルコはスタミナが余るまでどんなダメージでも自己再生できる。この能力のおかげで、彼は黄猿とビッグマムに対して自分自身を維持することができ、1v2の戦いでキングとクイーンを失速させ、キングとカイドウからの攻撃をブロックすることができた.

4) 大和

ヤマト(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
ヤマト(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

カイドウの娘として生まれた大和は、おでんに憧れを抱き始め、自分を彼と同一視するようになった. ルフィたちがカイドウを打倒しようとしたとき、彼女は彼らと同盟を結んだ.

一定時間カイドウを相手に持ちこたえるなど、抜群の力を発揮した。皇帝は彼女に全力で反対したわけではありませんが、これは今でも印象的な偉業です.

ドッグドッグフルーツモデルオクチノマカミを使用して、ヤマトは彼女の身体能力を強化するだけでなく、氷を生成および操作することができます. 彼女は非常に希少な征服者の覇気を持って生まれており、この力を高度な段階で使用できる数少ない人物の 1 人です。

3) 戦国

元海兵隊提督のセンゴク(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
元海兵隊提督のセンゴク(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

元提督であり足元提督であるセンゴクは、ワンピースの世界で最も偉大な伝説の1つです. 海賊王であるゴル・D・ロジャーでさえ、彼を立派な敵と見なしていました。

もう一人の伝説的な海兵隊員、モンキー D. ガープと共に戦ったセンゴクは、史上最も危険な海賊の 1 人である「ゴールデン ライオン」四季に圧倒的な敗北をもたらしました。

センゴクは、軍事戦略家としての彼の戦術的な天才のために世界中で称賛されてきました. しかも、3種類の覇気を全て使いこなせる数少ない人物。人人実・モデル・ブッダのおかげで、巨大な姿に変身し、強力な衝撃波を発生させることができる。

2) 海道

世界最強の生き物、カイドウ(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)
世界最強の生き物、カイドウ(東映アニメーション経由の画像、ワンピース)

四皇の一人、百獣海賊団の船長カイドウ。さらに、彼は世界最強の生き物として称賛されたため、彼の海賊としての地位は注目に値する. 彼はワノ国を自分の財産にし、おでんと彼を止めようとした赤い鞘を追い返しました.

カイドウの身体能力は最高だった。彼はすべての物理的パラメーターに優れているだけでなく、上級征服者の覇気の最強のユーザーの 1 人でした。

東映海道は10/10の悪役https://t.co/S5ODBs65mX

彼は魚魚の実モデルのアズールドラゴンを食べて、彼を一人前のドラゴン、または人間とドラゴンのハイブリッドにすることを可能にしました. ワノ国編では、カイドウはルフィ、ゾロ、ヤマトなどの強力なキャラクターを独力で戦い、支配しました。

ルフィを何度も倒したのも印象的。しかし、ルフィが目覚めたニカニカの実と彼自身の征服者のハキの力を組み合わせた後、彼は圧倒されました.

1) モンキー・D・ルフィ

麦わら海賊団の船長、モンキー・D・ルフィ(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
麦わら海賊団の船長、モンキー・D・ルフィ(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

モンキー・D・ルフィは麦わらの一味の船長であり、ワンピースの主人公です。シリーズを通して、ルフィは武将、四皇司令官、皇帝など、あらゆる種類の敵に挑戦してきました。

カイドウに勝利した後、ルフィは四皇の一人であると宣言されました. これにより、彼はワンピースの世界で絶対的に最高にランクされる並外れた戦闘機として確立されました.

@VIZMediaルフィは汗もかかず、スタイリッシュにルッチをいじめる😎🤷‍♂️ https://t.co/c2nsi6Jd9H

ルフィの腕前の証である彼は、3種類のハキすべての上級バージョンを使用できます. そのため、彼は観察、武装、さらには征服者の覇気の達人です.

ルフィは、体にゴムのような性質を与える人間-人間モデル:ニカを食べました. 「ギア」と呼ばれるフォームを使用して、スピードと強さを強化できます。ルフィが最近アンロックしたギア5と呼ばれる彼の悪魔の実の覚醒状態は、ルフィが彼の想像力に従って自由に戦うことを可能にします.

最終的な考え

ビースト海賊団の乗組員は、動物の悪魔の実の使用法に基づいています(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
ビースト海賊団の乗組員は、動物の悪魔の実の使用法に基づいています(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

Zoan Devil Fruits には、Regular Zoans (最も一般的なタイプ)、Ancient Zoans (ユーザーが絶滅した種に変身できるようにする)、および Mythical Zoan (ユーザーが特別な力を持つ神話上の生き物に変身できるようにする) の 3 つのサブカテゴリがあります。

動物海賊団は百獣海賊団の主力。フライング・シックスからオールスターまで、キングや乗組員のキャプテンであるカイドウまで、このグループの著名なメンバーはすべてゾアンのユーザーです.

https://twitter.com/brucesrequiem/status/1616198342639292419

つまり、カイドウと彼のゾアンのパワー ユーザーの乗組員には、悪魔の実を目覚めさせた人が誰もいないと言っていて、CP0 が 2/2 になりました。これはクレイジーですhttps://t.co/i66V8Tjarg

ただし、ほとんどの百獣海賊団は、カクとルッチに匹敵するものではありません。CP9 の元メンバーと CP0 の現在のエリート エージェントは、最近、覚醒したゾアンのユーザーであることが明らかになりました。印象的なことに、カクはゾアンをわずか2年間所有していたにもかかわらず、この優れたステージを達成しました.

幻の動物種の中では、マルコ、ヤマト、センゴクが最も目立つ。しかし、ルフィが太陽神ニカの転生を可能にしたニカニカの実とは比べ物にならないほどの能力を持っている。この希有な力を再び目覚めさせたルフィは、世界政府を絶望に陥れた。

https://twitter.com/SakiGodLou/status/1506278525002784770

#ONEPIECE1044ということは、ルフィの実は、この間ずっと幻の動物の悪魔の実モデル「ニカ」だったということですね!!! 伝説の動物の悪魔の実がロギアスよりもさらに希少であると彼らが言う理由がわかりました. それらの果物は絶対にハックスです。https://t.co/2JqiIuOjuY

トップ 10 に入らなかったその他の強力な Zoan ユーザーは次のとおりです。

  • Onigumo– ベテラン海兵隊中将。彼はクモに変身できる名前のない動物の果実を食べました.
  • Who's Who・百獣海賊団・フライングシックスの一人。彼はサーベルタイガーに変身できるエンシェントゾアンを食べました。
  • X Drake– 最悪の世代の11の超新星の1つ. 彼はアロサウルスに変身できる古代の動物を食べました。
  • Catalina Devon・黒ひげ海賊団の将校。彼女は、九尾の狐に変身できる神話上の動物を食べました。
  • Ulti・百獣海賊団・フライングシックスの一人。彼女はパキケファロサウルスに変身できる古代動物を食べました。
  • Sasaki・百獣海賊団・フライングシックスの一人。彼女はトリケラトプスに変身できるエンシェントゾアンを食べました。
  • Black Maria・百獣海賊団・フライングシックスの一人。彼女は先史時代のクモに変身できる古代のゾアンを食べました.
  • Page One・百獣海賊団・フライングシックスの一人。彼女はスピノサウルスに変身できる古代の動物を食べました。
ステューシーは動物の悪魔の実の力を持っていますか?
ステューシーは動物の悪魔の実の力を持っていますか?

ワンピースの第1072章では、カクの目覚めたゾアンの姿が明らかになっただけでなく、ステューシーの衝撃的な裏切りも取り上げられ、彼女は突然カクを後ろから噛み、意識を失い、ルッチにも同じことをすると脅した.

ステューシーは、鋭い歯や一対の翼など、コウモリのような特徴を示しました。これは、彼女が Zoan のユーザーであることを示唆している可能性があります。そのようなことが確認されれば、彼女はこのリストで上位の座を獲得することができそうです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です