Genshin Impact Dehyaリーク:能力、ベータ変更など

Genshin Impact Dehyaリーク:能力、ベータ変更など

Genshin Impact 3.5 ベータ版では、ゲーム内で Dehya と彼女の能力のテストが開始されました。最近のリークの弾幕は、コミュニティがプレイ可能なキャラクターとしての彼女についてもっと知るのにすでに役立っています.

リークされたショーケースは、パイロ・クレイモアのユーザーとしての彼女の能力を明らかにしました. この間、開発者はすでにキット、星座、能力などの変更を開始しています。信頼できる情報源は、最新の情報をコミュニティと共有しているため、再び注目を集めています。

リークからの情報のほとんどは疑わしいとタグ付けされているか、変更される可能性があることに注意してください. いずれにせよ、プレイヤーはこれらすべてを一粒の塩で取ることをお勧めします.

Genshin Impact 3.5:ベータリークにより、Dehyaの最近の変更などが明らかになりました

過去数日間、Genshin Impactコミュニティは、次の5つ星のDehyaについて大量のリークを受け取りました. 信頼できる情報源は、Dehya のキットと 3.5 ベータ版の能力に関するあらゆる種類の情報を明らかにしました。

ゲーム内伝承によると、Dehya はボディー ガードであり、その性格は彼女のエレメンタル スキルに反映されています。

https://twitter.com/genshinmains_/status/1615999219458015232

#DIM経由のデヒャエレメンタルスキル#原神 #Genshin https://t.co/zcTw5buV6V

Dehya が Molten Inferno をキャストすると、Fiery Sanctum と呼ばれるフィールドが作成されます。対戦相手がフィールド内でダメージを受けると、ファイアリー サンクタムのパッシブが連携したパイロの攻撃を開始します。

さらに、アクティブなキャラクター (デヒヤを含む) が炎の聖域フィールド内でダメージを受けると、そのすべてがデヒヤに転送されます。

https://twitter.com/genshinmains_/status/1615998866528284675

#Dehya Elemental Burst via DIM #原神 #Genshin https://t.co/sVR02ppxvF

彼女のエレメンタル バーストでは、Dehya は Claymore を落とし、Blazing Lioness 状態に入ると、自分の手で問題を解決します。彼女はパイロが注入された拳で大きなダメージを与え、パイロが注入されたキックでバーストを終わらせます.

Genshin Impact 3.5のリークにより、Dehyaの新しいベータ変更が明らかになりました

最新のベータ版の変更により、Dehya の星座への変更が明らかになりました。上記の Reddit の投稿に基づいて、彼女の C0 と C6 はそれぞれバフとナーフされました。以前のリークでは、導入された変更の詳細と範囲が特定されていましたが、この最新のリークではまだ詳細が明らかにされていません.

Reddit の投稿では、開発者が Dehya を 3 つのサポートを備えた DPS にすることを計画している可能性についても説明しています。したがって、これは彼女が次の最新のパイロ ハイパーキャリー ユニットになる可能性があることを意味します。

別の最近の Reddit 投稿では、Genshin Impact 3.5 ベータ版で、Dehya が Elemental Burst で実行できる攻撃の数が増加したことが確認されました。バースト持続時間内に、NA (通常攻撃) を連打すると、10 回の通常攻撃 (以前は 6 回) に対処できるようになりました。

最新の 3.5 リークでクレイモアの新しい武器が明らかに

Genshin Impact 3.5 では、プレイヤーが入手を検討すべき 2 つの新しいクレイモア武器が導入されます。

  • Mailed Flower
  • Beacon of the Reed Sea

前者が星4の武器であるのに対し、後者はデヒャの代表的な武器です。Mailed Flower は、来たる Windblume v2 イベントの報酬の 1 つとなる EM (Elemental Mastery) ベースのクレイモアです。

このようなイベントには、無料の 4 つ星武器の精製材料も含まれているため、プレイヤーはクレイモアの精製レベルを最大にすることができます。Beacon of the Reed Sea は新しい 5 つ星の Claymore であり、そのパッシブ効果は Dehya のキットに合わせて調整されています。ただし、クリティカルベースのクレイモアとして、プレイヤーはこれを原神インパクトの他のDPSキャラクターに使用できます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です