これが、新しいiPadが古いApple Pencilを使用する理由です

これが、新しいiPadが古いApple Pencilを使用する理由です

Apple は先月、第 10 世代の iPad をリリースし、通常の iPad を iPad Air および Pro のデザインと機能により近づけました。iFixitによる分解のおかげで、その欠点についていくつかの洞察が得られました.

iFixit は、新しい第 10 世代 iPad の分解ビデオとそれに付随する記事を公開し、タブレットのハードウェア コンポーネントとインテリア デザインを紹介しています。iPad は、外から見ると最近の iPad Air モデルのように見え、同じブロック状のデザインと USB Type-C ポートを備えていますが、内部も不気味なほど似ています。iFixit は次のように述べています。ランドスケープスピーカーからTouch ID、バッテリー容量まで、すべて同じです. ヘッドアップ比較では、iPad Air 4 に対して実際に機能しているのは、ラミネート加工されたディスプレイを備えているという事実だけです。これは、スクリーンの交換がより高価になる可能性があることを意味します。」

もう 1 つの重要な違いは、ベース iPad が古いベース iPad と同様に第 1 世代の Apple Pencil を引き続き使用することですが、最近の Air および Pro モデルとは異なります。古い Pencil は Lightning コネクタ用に作られていたため、Apple は新しい iPad の USB Type-C ポートで動作するようにひどいアダプタを作らなければなりませんでした。多くの人は、新しいペンシルをサポートすることに比べてコスト削減策であると考えていましたが、設計上の制約でもあった可能性があります.

最新の Apple Pencil は、長いエッジの 1 つに沿って、充電とペアリングのために磁気で iPad に取り付けられます。ただし、第 10 世代の iPad では、カメラが長辺の 1 つに移動し、反対側にはすでに音量ボタンがあります。iFixit は次のように述べています。横向きのカメラと共存できるように、中央からずらしてください。」

新しい iPad は依然として優れたタブレットですが、特に Air や Pro とはまったく異なる (そして間違いなく優れた) キーボード アクセサリも備えていることを考えると、奇妙なハードウェアの刷新のように思えます。Apple は449 ドルで販売を開始しました。これは、前のモデルから 120 ドル値上げされたものですが、今月初めの数日間は 50 ドル値引きされていました。Apple は、予算の代替手段として前世代の製品を生産し続けています。これは、同社の別の奇妙な動きです。

出典:iFixit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です