Quantum Break は、Xbox および Steam ストアから一時的に削除されました

Quantum Break は、Xbox および Steam ストアから一時的に削除されました

開発者 Remedy Entertainment とパブリッシャー Microsoft による 2016 年の SF アクション ゲームである Quantum Break は、Microsoft Store (Game Pass を含む) とValve の Steam ストアの両方から削除されました。ただし、ゲームはある時点で販売に戻るようです。

Remedy は今週、Twitter アカウントにメッセージを投稿し、Quantum Break の削除は「更新中の一部のライセンスが期限切れになったため」であると述べました。ゲームで。ただし、ゲームの各アクトとその最後のクレジット シーンの最後に聞こえる音楽の手がかりが含まれている可能性があります。

Quantum Break では、プレイヤーがメイン キャラクターを操作します。メイン キャラクターは、実験が大混乱に陥った後、時間を操作する方法に夢中になります。このゲームは、ゲーム内エンジンのアクションと実写のテレビ番組が混在しているという点で、Remedy の他のタイトルとは少し異なっていました。ショーン・アシュモア、ドミニク・モナハン、故ランス・レディックなどの俳優は、実写キャラクターとゲーム内キャラクターの両方を演じました。

Remedy は現在、さまざまなプロジェクトに取り組んでいます。そのうちの 1 つは、現在 2023 年のリリースが予定されている待望の続編Alan Wake 2です。また、別の続編であるControl 2の初期開発と、その代表的なゲームであるMax Payne 1 および 2の完全なリメイクが進行中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です