Windows 11 22H2 の問題: FPS の低下、BSOD、インストールのフリーズ、およびその他のエラーがユーザーに発生する

Windows 11 22H2 の問題: FPS の低下、BSOD、インストールのフリーズ、およびその他のエラーがユーザーに発生する

Windows 11 22H2 は、以前のリリースに比べてかなり安定していますが、一部のユーザーに大きな問題を引き起こしています。一部の Windows 11 ユーザーは、散発的なフレーム レートの低下の問題を経験しています。これは、Nvidia グラフィックスに関連していると報告されています。また、ブルー スクリーン オブ デスやその他のエラー メッセージが表示される場合もあります。

影響を受けるユーザーは、機能更新プログラムを削除すると吃音がなくなるため、Windows 11 22H2 が問題の原因であると考えています。Redditのさまざまなレポート、コメント セクション、および Microsoft 自身のフィードバック センターで詳しく説明されているように、FPS の吃音はランダムな時間に発生し、数秒間続きます。

場合によっては、FPS が一貫して低いままで、同時にオーディオが損なわれることがあります。これは、オンライン ゲームに勝とうとしているときや決定的な瞬間にフレーム レートが突然低下した場合に特にイライラする可能性があります。影響を受けるゲームには、Call of Duty などがあります。

興味深いことに、一部のユーザーは、今年初めに Windows 11 バージョン 22H2 の潜在的なパフォーマンスの問題について Microsoft に警告しましたが、個々のレポートは会社によって無視されたようです.

Windows 11 22H2 での FPS の低下
バージョン 22H2 のパフォーマンスの問題は、3 か月前にユーザーによって報告されました。

Nvidia は報告を調査しているようで、影響を受けたユーザーに詳細を要求しています。Nvidia と Microsoft が協力してこの問題を解決していることを願っています。そのため、おそらく GeForce ドライバーの更新を通じて、適切な解決策が近い将来提供される可能性があります。

Windows 11 2022 Update を既にインストールしており、クラッシュがゲーム体験に実際に影響を与えていない場合は、数週間以内に修正される予定である修正を待つことができます.

ソース: Windows 最新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です