ポケモンスカーレットとバイオレット:ホースラディッシュを入手する方法

ポケモンスカーレットとバイオレット:ホースラディッシュを入手する方法

ポケモンスカーレットとバイオレットでさまざまなサンドイッチを作りたい人は、さまざまな材料がたくさん必要になります. そのような材料の 1 つが西洋わさびで、スパイシー スイートや豆腐のサンドイッチなどを作るのに使用できます。

ホースラディッシュはさまざまなレシピの貴重な材料ですが、ゲーム内ですぐに利用できるわけではありません。購入可能な材料としてロックを解除するには、ゲームのストーリーに沿って進行する必要があります。その後、同様にそれを見つけて購入する必要があります. 幸いなことに、ホースラディッシュは通常のお金や多くのアイテムのようにリーグ ポイントで購入でき、それに比べてそれほど高価ではありません。

ある特定の目的地では、西洋わさびをポケモンのトレーナーに提供しており、サンドイッチのさまざまな材料を入手するのに役立ちます。

ポケモンスカーレットとバイオレットでホースラディッシュのロックを解除して入手する

Aquiesta スーパーマーケットは、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットのいくつかの材料のワンストップ ショップです (ゲーム フリーク経由の画像)
Aquiesta スーパーマーケットは、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットのいくつかの材料のワンストップ ショップです (ゲーム フリーク経由の画像)

サンドイッチ用のわさびを手に入れるために、パルデアのポケモントレーナーはアクイエスタスーパーマーケットに向かう必要があります. この特定の店はレビンシア市にあり、他の町やメサゴザ市の多くの店でさえ見られない製品を扱っています. Aquiesta の価格は他の店よりも少し高い場合がありますが、それは高品質の食材に対して支払わなければならない価格です。

ポケモン スカーレット/バイオレットでホースラディッシュのロックを解除して購入する:

  1. レビンシアに向かう前に、ゲーム内のビクトリー ロードのストーリーを十分に進めて、ジムバッジを 6 つ集める必要があります。全部で 6 つある限り、どのバッジを集めても問題ありません。これは、ストーリーを進めていくと、パルデア周辺のショップで新しいアイテムがアンロックされるためです。
  2. レビンシア市に向かいます。あなたが前にそこにいなかったなら。パルデア南東部に位置し、リーダーのイオノが率いる電気タイプのジムでゲームマップにマークされます.
  3. レビンシアに着いたら、モンスターボールの形をしたバトルアリーナブリッジを通り過ぎて、街の北部に向かいます. Aquiesta スーパーマーケットは、橋自体のすぐ北にある建物の最初の列に配置されます。最初に見つからない場合は、Spec Shack を見つけて、その東を見てください。スーパーマーケットは、緑色の広告と明るい白い引き戸でマークされている必要があります。
  4. スーパーマーケットに行き、お金またはLPを使ってわさびを購入します。₽410 で販売する必要があります。

アキエスタ スーパーマーケットでは、西洋わさび以外にもサンドイッチの材料をたくさん見つけることができます。これには、ビクトリー ロードのストーリーラインで集めたバッジの数に応じて、豆腐、カレー パウダー、Klawf Sticks が含まれます。パルデアのジムバッジを8つ揃えると、スーパーマーケットのすべての商品に制限なくアクセスできます。

ビクトリーロードのストーリーに沿ってバッジを集めたら、パルデア地域の他のショップにチェックインするのも悪くないかもしれません。便利なアイテムやサンドイッチの材料が見つかることもあります。多くの店では、旅の途中で必要なものが不足しないように、さまざまな在庫を調べておく価値があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です