ポケモン スカーレットとバイオレット: 最高の Umbreon PvP ビルド

ポケモン スカーレットとバイオレット: 最高の Umbreon PvP ビルド

Umbreon は、ポケモンの第 2 世代で導入されました。夜に友好度が高くレベルアップすると、イーブイから進化します。テラタイプのアンブレオンは、スカーレットとバイオレットの南プロヴィンスのエリア 6 でも遭遇する可能性があります。

イーブイとの友好度を上げるには、イーブイと一緒に歩き回ったり、レベルを上げたり、レッツゴーに割り当てたりすることができます。モード、他の方法の中でも特に、オートバトルのために送信します。

Umbreon は Eevee ラインの防御スペシャリストであり、非常に高い防御力と Spl を備えています。防御だけでなく、立派なHP。これにより、ポケモンはPvPバトルのタンクオプションとして非常に実行可能になります.

ただし、スカーレットとバイオレットの PvP シーンに最適なアイテム、EV、自然、ムーブセットを使用してビルドする方法を正確に知る必要があります。

ポケモンスカーレットとバイオレットのPvPでタンクとしてUmbreonを構築する方法

アンブレオンは純粋なあくタイプのポケモンで、パルデア地方で非常に強いタイプです。このクリーチャーは、バグ、フェアリー、格闘タイプの動きに弱い. ゴーストとダークタイプの攻撃に抵抗し、サイキックタイプの動きには耐性があります.

Umbreon は 110 Defence、130 Spl で非常に頑丈です。防御力と 95 HP。ただし、攻撃的には非常に弱いです。攻撃力と魔力が低いため、単体で大きなダメージを与えることはできません。攻撃統計。

Umbreonは、ヒットを吸収し、適切なタイミングでそれらを皿にして戦場を片付けることができる優れたサポートポケモンです. これに最適なPvPビルドは次のとおりです。

  • Ability:インナーフォーカス
  • Nature:ボールド (+Def、-Sp. Atk)
  • EVs:252 HP / 252 防御 / 4 SP。防衛
  • Moves:ウィッシュ/ムーンライト + あくび + プロテクト + 反則
  • Tera-Type:妖精
  • Item:残り物

Umbreon の PvP ビルドの説明

このビルドは、ポケットモンスター スカーレットとバイオレットのシングル バトルとダブル バトルの両方に適しています。Umbreon は、ダメージを吸収し、弱体化した対戦相手に対するファウル プレイで終盤のスイーパーとして機能することを目的としています。

防御スロットに多額の投資を行うことは、Umbreon が戦場に長くとどまるようにするための良い方法です。Fairy Tera はその弱点の 2 つを耐性に変え、特に状況に備えていない場合、対戦相手が非常に効果的な STAB ダメージを与えることをさらに困難にします。

あくびは対戦相手のポケモンを眠らせることができ、ムーンライト/ウィッシュを使用してHPを回復するか、ファウルプレイを使用してダメージを与える時間を稼ぐことができます. プロテクトは、対戦相手が何をしようとしているのかをテストしながら、残り物を使用して HP を回復したいラウンドに最適です。

ファウル プレイは、自分の代わりにターゲットの攻撃ステータスを使用するため、アンブレオンのような攻撃的に弱いポケット モンスターに最適な STAB 攻撃です。

Umbreon は、多くのトレーナーが頼りにしているどんどぞうとたつぎりのデュオに対する優れたカウンターです。テラ フェアリーは、ウェーブ クラッシュからのダメージを最小限に抑えながら、オーダー アップを無効にします。ファウルプレイは、アタックブーストされたドンドーゾにも大きなダメージを与えます.

Moonlight と Wish はどちらもかなりの量の HP を回復しますが、欠点もあります。ムーンライトは使用したターンにHPが回復しますが、強風などの気象条件の影響を受けます。ウィッシュが場に出るまでに 2 ターンかかりますが、スロットに切り替えたアンブレオンと他の味方の両方の HP を回復できます。

Umbreon は、適切な状況が与えられれば、強力な打撃を与えることもできる優れた防御サポート ポケモンです。このビルドを使用すると、PvP バトルに最適であることが証明されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です