オーバーウォッチ 2 エラー: ログインできませんでした

オーバーウォッチ 2 エラー: ログインできませんでした

この投稿では、オーバーウォッチ 2 の申し訳ありませんが、ログインできませんでした」エラーを修正する方法を説明します。Overwatch 2 は、楽観的な未来を舞台にしたチームベースのアクション ゲームです。ただし、他のオンラインゲームと同様に、バグやバグが発生しやすい. すべてのエラーの中で、申し訳ありませんが、ログインできませんでした。これは、最も一般的な間違いの 1 つです。幸いなことに、この問題を解決するための簡単な手順がいくつかあります。

オーバーウォッチ 2 エラーの原因は何ですか?ログインできませんでした?

このエラーが発生する特定の理由はありません。多くの場合、これはゲーム サーバーの何らかのバグが原因であるとユーザーから報告されています。このエラーの主な理由は次のとおりです。

  • サーバーはメンテナンス中またはアイドル状態です
  • 破損したゲーム ファイル
  • 不安定なインターネット接続

オーバーウォッチ 2 でエラーが発生したため、サインインできませんでした。

ゲームをプレイしようとしたときに発生する可能性のあるオーバーウォッチ 2 の「申し訳ありませんが、サインインできませんでした」というエラーを修正するには、次の手順に従います。

  1. サーバーの状態を確認する
  2. ゲームファイルを復元する
  3. オーバーウォッチ 2 を再インストールする

それでは、それらを詳しく見てみましょう。

1]サーバーの状態を確認する

この問題を解決するためのさまざまな方法で作業を開始する前に、Overwatch 2 サーバーのステータスを確認してください。ゲームのサーバーがメンテナンス中またはダウンタイムの状態である可能性があります。Twitter で@PlayOverwatchをフォローして、進行中のウェブサイトのメンテナンスに関する投稿がないか確認してください。多くの人が同じ問題を抱えている場合、サーバーにダウンタイムが発生する可能性があります。

2]ゲームファイルをスキャンする

オーバーウォッチ 2 をスキャン

バグや最近のアップデートが原因で、ゲーム ファイルが破損することがあります。これが、Overwatch 2 にログインできない理由である可能性もあります。ゲーム ファイルをスキャンして復元し、問題が解決したかどうかを確認してください。方法は次のとおりです。

  1. Battle.netクライアントを起動し、Overwatch 2をクリックします。
  2. 歯車アイコンをクリックし、「スキャンと修復」を選択します。
  3. [スキャンの開始] をクリックして、プロセスが完了するまで待ちます。
  4. Battle.net ランチャーを閉じ、完了したらコンピューターを再起動します。

3]オーバーウォッチ2を再インストールする

上記の回避策のいずれもうまくいかない場合は、ゲームのコア ファイルが破損している可能性があります。これを修正するには、システムからすべての Overwatch 2 ファイルを削除し、インストールをやり直してください。

オーバーウォッチ 2 にログインできないのはなぜですか?

「申し訳ありませんが、ログインできませんでした」というエラーは通常、ゲーム サーバーに深刻な問題が発生している場合に発生します。また、単にログイン認証情報が正しくないことが原因である可能性もあります。Blizzard の公式 Twitter アカウントをフォローして、サーバーの問題を確認できます。

オーバーウォッチ 2 ベータ版でログイン エラーが報告されるのはなぜですか?

プレイヤーがゲームを PS5 から PS4 プラットフォームに転送しようとすると、オーバーウォッチ 2 でログイン エラーが発生することがあります。これにより、ゲームにさまざまなバグやバグが発生する可能性があります。

オーバーウォッチを持っている場合、オーバーウォッチ 2 を購入する必要がありますか?

はい、Overwatch を持っていても Overwatch 2 を購入する必要があります。ただし、オーバーウォッチ 2 を入手せずに古いバージョンのゲームを引き続きプレイする場合でも、新しいヒーローとマップを PvP に使用できます。オーバーウォッチ 2 が提供する唯一の新しいものは、PvE ストーリー モードです。

Overwatch の BC 101 エラー コードとは何ですか?

クライアントがサーバーへの接続に問題がある場合、エラー BC-101 が発生します。これを修正するには、ネットワーク設定をリセットし、インターネット接続を確認する必要があります。

出典: Windows クラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です