ワンピース:ルフィvsシャンクスの戦いがインターネットを破壊するために来ています

ワンピース:ルフィvsシャンクスの戦いがインターネットを破壊するために来ています

モンキー・D・ルフィはワンピースの主人公です。飄々とした立ち振る舞いと不屈の精神で、彼を応援せずにはいられない。海賊王を目指すルフィは、ゴル・D・ロジャーが残した伝説の秘宝「ワンピース」を求めて航海に出る。

ルフィが海賊になって冒険に出るきっかけとなったのは、四皇の一人シャンクス。彼はシリーズの真のアイコンであるにもかかわらず、神秘的で魅力的なオーラに包まれたシャンクスについてはあまり知られていません.

カイドウに勝利した後、ルフィは四皇の一人と宣言された. 一方、シャンクスは、彼の右腕であるベン・ベックマンに、ワンピースへのラッシュに参加する意図を明らかにした. そのため、ルフィとシャンクスが戦う可能性が大幅に高まった可能性があります。

免責事項: この記事には、ワンピース漫画の第 1073 章までの主要なネタバレが含まれており、作家の個人的な見解が反映されています。

ワンピースでルフィvsシャンクスは実現するのか?

ルフィとシャンクスの特別なつながり

シャンクスはルフィにインスピレーションを与えた人物です(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
シャンクスはルフィにインスピレーションを与えた人物です(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

ロジャー海賊団の元見習いだったシャンクスは、独自の乗組員を作り、最終的に信じられないほど強力な海賊になりました。四皇の一人であり、世界最強の剣士ジュラキュール・ミホークと対等に戦える数少ないキャラクターの一人。

ワンピースのナレーションが始まる数年前、当時子供だったルフィは、シャンクスと彼の乗組員である赤髪の海賊団に会いました. すぐに彼らに感銘を受けたルフィは、シャンクスの足跡をたどって海賊になることを決心しました.

ワンピースのプロローグで語られているように、シャンクスは腕を犠牲にしてルフィを守り、ロジャーから受け取った麦わら帽子を彼に託した. そのアイテムはすぐにルフィの最も貴重な所有物となった. それは彼に彼の乗組員を麦わら海賊団と名付けることさえ促しました.

#ONEPIECE #ルフィ ルフィがシャンクスに麦わら帽子を返し、約束を守ることは、アニメ/マンガ史上最大のイベントになるでしょう。このtwitter.com/i/web/status/1… https://t.co/1vttclNeai

今日に至るまで、ルフィはシャンクスを偶像化し、彼をロールモデルおよび子供時代のヒーローとして尊敬しています. 大海賊になってから返すと約束してシャンクスからもらった麦わら帽子は、二人の絆の具現化。

事件から数年後、シャンクスは誇らしげに、新しい時代に腕を賭けたと宣言した. これは、ルフィに対する彼の絶大な信頼を強く強調した. 確かに、彼はルフィが似て、最終的に超えたいと思っている男です.

ルフィはシャンクスが貴重な麦わら帽子を手放した日以来、いつかシャンクスを超えるという彼の目標を公然と主張した. パンクハザード編の中で、ルフィはすべての皇帝を倒すことを目指していると述べ、これにはシャンクスが含まれることを完全に知っていた.

ルフィがシャンクスと再会したり、初めてドラゴンに会ったりすることに興奮していますか? https://t.co/Xxaba0KWvB

しかし、麦わらの一味とハートの海賊団が同盟を結んだとき、ルフィは協力の対象がシャンクスでない限り、そうする気はなかった。実際、彼は、おそらく敬意と賞賛から、最後に彼を救いたいと宣言しました.

シャンクスと同じように、ベンや他の赤髪海賊団はルフィが大好きです。シリーズを通して、彼らはルフィの功績が新聞で称賛されるのを見て喜びと満足を示した.

ルフィが最初の懸賞金を授与されたとき、シャンクスと彼の乗組員はミホークとの達成を祝うために喜んでパーティーをしました. 最近、ルフィが四皇になったことを知ったシャンクスは思わず笑みを浮かべた。

https://twitter.com/lo_offy/status/1558479404229357569

赤髪海賊団のルフィ🙁❤️ https://t.co/d4k65JklOW

陽気な態度から頑固な決意まで、シャンクスとルフィは非常に似ています。どちらも、珍しい覇者の覇気を持って生まれた数少ない個体の 1 つです。真の覇気の達人であり、非常に強力な個人である彼らは、この力を最高の段階にアップグレードすることに成功しました.

ワンピースのプロローグで語られた出来事以来、シャンクスとルフィはまだ直接会っていません. ワノ編の終盤で遭遇が目前に迫ったが、結局それは起こらなかった。しかし、お互いの存在を感じることで、両者は相互の尊敬と愛情を表明しました.

その件で、シャンクスは緑牛提督から先の戦いで休んでいたルフィたちを守った。シャンクスが征服者の覇気を解放した後、緑牛は自分が勝っていると感じ、意図をあきらめてワノ国を去ることにしました.

麦わら海賊団と赤髪海賊団

シャンクスの乗組員とルフィの乗組員は非常に似ています(東映アニメーション、ワンピースによる画像)
シャンクスの乗組員とルフィの乗組員は非常に似ています(東映アニメーション、ワンピースによる画像)

今のルフィは最強の海賊です。上級征服者の覇気やニカニカの実の覚醒など卓越した能力を発揮し、シャンクスにも匹敵する存在となった。

彼らの乗組員も非常に似ており、両方ともロジャーのものと類似しています. これらの 3 つの乗組員はすべて、数が比較的少ないです。代わりに、少数の強力なメンバーに依存しています。隊長は麦わら帽子で結ばれており、全員が右腕と密接な関係にある。

ルフィとゾロはロジャーとレイに似ています。彼らはまた、シャンクスとベン・ベックマンに匹敵します. https://t.co/DAE5605QT5

赤髪海賊団は、シリーズに登場する最初の海賊団であり、織田のマンガで取り上げられた中で最も悪名高く強力な海賊団の 1 つです。船長は「赤髪」のシャンクスで、船長であり、乗組員全体の権限を持っている。

シャンクスのすぐ下には、彼の右腕であるベン・ベックマンがランク付けされています。彼は、ヤソップとラッキー・ルーに続く3人の上級将校の中で最も強力です. 残りの乗組員は、高額の報奨金を持つ有名な無法者で構成されています。

WBの海賊vsロジャー海賊団が3日3晩戦ったとしたら、EOSで赤髪の海賊vs Strawhatsがどれくらい続くか想像してみてください. 私は必ずしもシャンクスが主な悪役だとは考えていませんが、どちらもトップ層になるので、彼はルフィの物語の終わりのライバルであると考えていますhttps://t.co/Nd8mtmnoK3

麦わら海賊団は新人で台頭中。彼らは非常にダイナミックな勢力であり、海兵隊、武将、その他の海賊と戦い、三大国のバランスを大きく崩しました。これらのすべての行為は、最終的に乗組員の船長であるルフィが四皇の1人として認められることにつながりました.

麦わら一味の副司令官はルフィの右腕ゾロ。彼の下には、乗組員のモンスタートリオの残りのメンバーであるサンジと、元武将であるジンベエの2人の強力な戦闘機が立っています. 残りのメンバーはすべて、悪魔の実の力または特別な能力を持つ注目すべき人物です.

確かに、ルフィの乗組員とシャンクスの乗組員との戦いはスリル満点です. Strawhats と Red Hair Pirates の非常に類似した構造を考えると、対戦はすべて興味深い戦いになるでしょう。

ルフィとシャンクスが敵対する理由とは?

ルフィとシャンクスの間の単純なハキの衝突でさえ、大規模な誇大宣伝を引き起こすだろう.
ルフィとシャンクスの間の単純なハキの衝突でさえ、大規模な誇大宣伝を引き起こすだろう.

シャンクスはおおらかですが、彼はまた、独自の議題を持つ賢い個人のようです. シャンクスを邪悪な人物と見なす決定的な証拠は十分ではありませんが、彼の真の目的と動機はまだ明らかにされていません。

彼の行動を考えると、シャンクスは悪人ではないようです。それからまた、彼には何か怪しげなところがあります。五大老や元海軍大将の千石とは互いに尊敬しあっている。このようなことは、無法者にとって非常に珍しいことです。

ワンピースのファンは、ある海賊について話すつもりで、シャンクスが彼らの故郷であるメアリ ジオイーズの聖地で 5 人のエルダーと会っているのを見てショックを受けました。

ROCKS D. SHANKS… おめでとうございます。父:ROCKS D. XEBEC => カオスマザー:天竜人 => 命令聖シャンクスはグリフォンだ!彼は世界のパワーバランスの門番だ!ONE PIECE+🌏👑 of M.GEOISE!!! #ONEPIECE1001 https://t.co/h0XP05Nxv4

これらの奇妙な状況は、いくつかの憶測を引き起こしました。多くのファンが最近、シャンクスは天竜だと主張し始めています。そのような出来事は衝撃的ですが、それは彼が世界政府とどのように関係することができるかを説明するでしょう.

数え切れないほどの他の理論は、シャンクスがファイブエルダーの雇用で世界のバランスを確保するある種のゲートキーパーである、またはゴル・D・ロジャーがワンピースの宝を守るために個人的に委託した人物であると仮定しています.

これを見て、シャンクスを悪役だと思っている人が一体何者なのだろうか??? 自慢のおじさんみたい#ONEPIECE1054 https://t.co/KcnimXmwi1

シリーズを通して、シャンクスは常に中立的な立場を維持し、バランスと紛争の外交的解決を求めてきました. しかし、彼は最近、ワンピースのために競争するつもりであることをベン・ベックマンに宣言した.

その結果、シャンクスが財宝の守護者であるという仮説は覆されたようです。さらに、大会への参加を考えると、シャンクスと赤髪の海賊団は、おそらくルフィとその乗組員を含む、同じ道を求めるすべての人を引き受けなければなりません.

シャンクスのヴィランアーク?https://t.co/qov8IcbQbC

したがって、シャンクスは常にルフィのますますの成功を享受してきましたが、今は衝突する可能性があります. 確かに、これは必ずしも赤髪海賊団をある種の悪役にするわけではありません.

Red Hair Pirates と Strawhats の間の戦いの奇妙で興味深い設定は、Davy Back Fight である可能性があります。これは、敵対する乗組員に挑戦し、最終的に徴兵することを意図した伝統的な海賊ゲームです。

これにより、ワンピースの作者である尾田栄一郎は、友好的なレベルでの戦いを維持しながら、シャンクス、ルフィ、およびその仲間の間で激しい戦いを繰り広げることができます. 確かに、この 2 人ほど Davy Back Fight に適したクルーはいないでしょう。

ロロノア・ゾロとベン・ベックマンも参戦する可能性は?

ゾロとベン・ベックマンは、それぞれルフィとシャンクスの最強かつ最も献身的な部下です (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)
ゾロとベン・ベックマンは、それぞれルフィとシャンクスの最強かつ最も献身的な部下です (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)

シャンクスとルフィの戦いが起こった場合、彼らの右腕であるベン・ベックマンとゾロは、対決中にキャプテンをバックアップする最初の任務となるでしょう.

興味深いことに、ゾロとベンは似たような描写をしています。どちらも、ロジャーとレイリーの関係に非常によく似たつながりで、キャプテンに非常に忠実であるだけでなく、キャプテンに近い強さで描かれています.

麦わら海賊団の中で、ゾロとルフィは最高のコンビを組む。ゾロは、少なくともある程度、船長に匹敵する強さを持つ唯一の乗組員です. 乗組員のベンとシャンクスにも同じことが言えます。

二番。#ONEPIECE https://t.co/mSSXv03d6V

ゾロもベンも同じストイックな行動を共有している. 戦闘能力に関しては、圧倒的な攻撃力と圧倒的な覇気が特徴。

どちらも武器ハキの達人ですが、ゾロは全能の上級征服者のハキも所有しています。これは、カイドウによれば、強いものと非常に強いものの違いを示すゲームを変える能力です. 今日まで、ベンがこの力を使用できるかどうかは未確認のままです.

最強の右腕は誰? ゾロ(ルフィ) ベン・ベックマン(シャンクス) レイリー(ロジャー) マルコ(白ひげ) https://t.co/zG2wWIhZIf

シャンクスとルフィは古くからの知り合いですが、ゾロとベンは会ったことがありません。しかし、彼らはワンピースの第1031章のカラースプレッドで一緒に描かれており、シリーズで最も著名な乗組員とグループの2番目に強い個人を特徴としています.

カイドウの右腕であるキングを倒した後、ゾロが四皇乗組員の別の副司令官と衝突するのを見るのは素晴らしいことです. 間違いなく、彼とベンの戦いは凄まじいものになるだろう.

最終的な考え

ルフィが四皇になったことを知った後、シャンクスは心から喜んでいるようだった.
ルフィが四皇になったことを知った後、シャンクスは心から喜んでいるようだった.

シャンクスはワンピースシリーズの最強キャラクターの一人であり、ルフィが自分の冒険を始めるきっかけとなったロールモデルです. しかし、ルフィは今ではアイドルに対抗できるほど成長しました。これは、彼がまだより高いレベルにある可能性が高いシャンクスと同じくらい強いと言っているわけではありません.

しかし、今のルフィが四皇であることを考えると、その力の差は計り知れません。同様に、ゾロと他の麦わら海賊団は、ベンと赤髪の海賊団に匹敵する以上のものです. そのため、ルフィ、シャンクス、そしてそれぞれの乗組員が衝突すると、驚くべき戦いが引き起こされます.

これが起こる具体的な可能性に関しては、いくつかの実行可能なオプションがあります。赤髪海賊団と麦わらの一味がワンピースの争奪戦という事実を考えると、これは彼らが衝突することにつながる可能性があります.

ルフィvsシャンクスは本当に感動的な戦いになると思います。シャンクスはルフィが海賊王になる資質を持っているかどうかをテストしたいと思うので、それが起こる気がします. これは、ルフィが麦わら帽子を彼に返すときでもあります😔 (THEORY) https://t.co/TwP4UJRJVZ

ルフィとシャンクスの憎しみのない友好的な関係は、公正な戦いを保証するはずです. そのため、彼らとその乗組員の間の最終的な戦いは、ワンピースの作者である尾田栄一郎が最近のジャンプフェスタでからかったような衝突であってはなりません.

小田氏は、そのような戦いは一部のキャラクターの死につながる可能性があると付け加えた. この不吉な伏線は、赤髪海賊団と麦わら海賊団の戦いにはふさわしくないようだ。シャンクスとルフィの関係を考えると、2人の乗組員の間に憎しみはありません.

バトルロイヤル👑⚔️ #ONEPIECE https://t.co/XgTVGPVM6i

逆に言えば、赤髪海賊団と黒ひげ海賊団の対決がこれに該当します。ティーチはシャンクスの宿敵であり、遅かれ早かれ彼らとそれぞれの乗組員との対立が起こることは間違いないようです.

ティーチをワンピース世界最大の脅威と考え、シャンクスは白ひげに忠告した。頂上戦争の間、彼はティーチに戦いを挑んだが、ティーチは彼がその時点で彼と向き合う準備ができていなかったことを知って、彼を放棄した. 間違いなく、この運命的な衝突は延期されただけです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です