ワンピース1073話でステューシーの真の能力が明らかに

ワンピース1073話でステューシーの真の能力が明らかに

ワンピースのホールケーキアイランド編で登場して以来、ステューシーは常に謎めいたキャラクターでした. 覆面の実業家として活動する彼女は、以前は世界政府に代わって働いていました。

ステューシーは最近、CP0 のエリート エージェントの 1 人として強調されました。ルッチとカクと一緒に繰り返し描かれ、彼女はベガパンク博士を殺す任務を負ってエッグヘッド島に行きました. しかし、この出来事は彼女の本性を明らかにしました。

ワンピースの第1072章は、ステューシーのルッチとカクのぞっとするような予想外の裏切りを特徴として、皆を驚かせた. 最初のリークに基づいて、ワンピースの第1073章は彼女の戦闘能力を完全に明らかにし、ファンにさらに大きな衝撃を与えました.

免責事項: この記事には、ワンピース漫画の第 1073 章までの主要なネタバレが含まれており、作家の個人的な見解が反映されています。

ワンピースの第1073章は、ステューシーを危険な戦闘機として強調しています

ステューシーの予期せぬ裏切りは皆に衝撃を与えた

ステューシーがルッチとカクをダブルクロスするとは誰も予想していなかったでしょう(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
ステューシーがルッチとカクをダブルクロスするとは誰も予想していなかったでしょう(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

ワンピースの第1072章まで、ステューシーは常にルッチとカクの同僚のように振る舞っていた. Mary Geoise のレベリーで最初に彼らと一緒に描かれ、彼女はEgghead で彼らを追いかけました。CP0 エリート エージェントとしての彼女のチームワークは非常にしっかりしているように見えました。

確かに、いくつかの状況はかなり奇妙に感じました。トリオがエッグヘッドに到着し、島の探索を開始したとき、ステューシーは島のユニークな特徴に関する重要な情報を差し控えました。

これは、彼女が以前にエッグヘッドに行ったことがあることを暗示しており、彼女が同僚と同じ側にいないことをほのめかしていました. しかし、この出来事は意図的にギャグとして描かれ、ステューシーはカクが島の隠された防御トラップによって爆破されるのを面白おかしく笑わせた.

#OnePiece1072 …..ええ、ステューシーは間違いなくバッキンのクローンです。配色もそこそこマッチしてるし、ミス・バッキン=ミス・バッキンガム・ステューシー。さらに、彼女は白ひげの乗組員であると言われ、ロックスで一緒にいたことが確認されました。https://t.co/55RzVqmijj

カクはレーザーやホログラムの影響を受けず、ステューシーに対しておかしく怒っているため、この問題は仲間同士のコミカルなシーンのように見えました。確かに、同様のシーケンスはワンピースで非常に一般的です。麦わら海賊団内のゾロとサンジの間の陽気なギャグを考えてみてください.

しかし、これは尾田の赤ニシンでした。ステューシーのあいまいなシーンは、それ自体のためのギャグではなく、正確な物語要素の予兆でした. 実際、ワンピースの第1072章では、ステューシーのキャラクターに関する衝撃的な真実が明らかになりました.

#onepiece1072 WCI でスムージーのキリン ジュースを飲むステューシーは、1072 年にステューシーがカクを噛むことを暗示しています🤷🏽‍♀️ https://t.co/Q2rSyb8dri

ゾロと戦うことを決意したカクは、相手の圧倒的な筋力に地面に叩きつけられた後、立ち上がった. 突然、彼は地面に倒れて気絶した.

無意識のキャラクターの上にそびえ立つ彼女は、鋭い歯や一対の翼など、コウモリのような特徴を明らかにしました。その後、彼女はルッチに、カクにしたのと同じことをするように脅した.

さらにひねりを加えると、彼女は MADS の最初の成功したクローン実験である No. 1 “ステューシー” であることが明らかになりました。これは、元ロックス海賊団のメンバーであるミス バッキンガム ステューシーの完全なクローンです。

ステューシーは実際にどのように戦うのですか? ワンピース 1073話がそれを示した

ステューシーの真の能力はかなり恐ろしい(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)
ステューシーの真の能力はかなり恐ろしい(尾田栄一郎/集英社、ワンピースによる画像)

悪名高いロックス海賊団の元メンバーの成功したクローンとして、ステューシーは元のミス バッキンガム ステューシーと同じ物理的な力とスキルを共有する可能性があります。

この耳障りなことが明らかになる前に、前者はかなり強力な戦闘機としてすでに確立されていました. CP0の仮面エージェントであり、組織最強のメンバーとして描かれている。

彼女は、さまざまなテクニックの高度なバージョンを使用することさえできる六式の達人であることをほのめかしています. たとえば、彼女はフライング シガンの使用法を示しました。ワンピースビブレカードデータブックは、彼女が武装と観測ハキを使用できることも明らかにした.

https://twitter.com/RobinxStussy/status/1618233896021405696

#ONEPIECE1073俺たちのステューシー vs ルッチhttps://t.co/IHkUkiJgRa

最新の章のリークされた未加工のスキャンは、読者が彼女の能力をよりよく理解できるように、直接戦闘中のステューシーを示していました. 彼女の外見から、多くのファンはステューシーが動物の果実の力を持っていると思っていました。

広く共有されている憶測は、彼女が伝説の動物、バット-バット モデル: ヴァンパイアを食べたというものです。吸血鬼の固有の力には、確かに敵を眠らせる技が含まれていたのかもしれない。

そのような能力は、驚きの要素と組み合わされて、覚醒したゾアンのユーザーである後者が確かに所有している莫大な持久力とダメージソークにもかかわらず、ステューシーがカクをすぐに倒すことができた方法を説明したでしょう.

ステューシーと戦うのはかなり辛い経験かもしれません (Image via Oda Eiichiro (Sheisha, One Piece)
ステューシーと戦うのはかなり辛い経験かもしれません (Image via Oda Eiichiro (Sheisha, One Piece)

ワンピースの第1073章では、ステューシーの力が動物型の悪魔の実に由来するのか、それとも遺伝子組み換えに由来するのかは明らかにされていません. とにかく、彼女が吸血鬼のように皮膚を噛むことで人々から血を吸い、血を吸った人をすぐに無力化できるのは事実です.

シリーズの最新の分割払いは、最後の分割払いが終了したところから始まりました。ステューシーがカクに何をしたかを見た後、ルッチは怒りからすぐに彼女を攻撃した. しかし、彼女は上絵六色テクニックの高度なバージョンを使用して、彼の攻撃を簡単にかわしました.

ステューシーの真の忠誠心がいかにほのめかされたかは興味深い。しかし、私は彼女がベガパンクのために働いていたというよりは、彼女がかつてエッグヘッドに潜入していたということを意味した. https://t.co/jtOBfvp33X

ルッチにイリュージョンへの攻撃を無駄にさせ、ステューシーは彼をミスさせた。次に、彼女は開口部を利用して彼に隣接し、シーストーンのアイテム、つまり口紅で彼に触れました。

彼女が口紅をルッチの体に押し付けると、彼はすぐに弱体化した. 実は悪魔の実の使い手である彼は、シーストーンとの接触に身体が耐えられなかった。これにより、ステューシーはルッチを噛むことができ、カクのようにすぐに眠りに落ちました.

最終的な考え

ステューシーは、ほとんどのファンが彼女に期待していたよりも強い (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)
ステューシーは、ほとんどのファンが彼女に期待していたよりも強い (Image via Oda Eiichiro / Shueisha, One Piece)

ワンピース第1073話の生スキャンのおかげで、読者はステューシーとルッチの予想外の戦いを楽しむことができます。この章の公式リリースを待っているファンは、すでにステューシーの力を十分に理解しています。

ミス バッキンガム ステューシーの新たに公開された MADS クローンは、侮れない力です。彼女は、ルッチのようなファイターを完璧にかわすのに十分なスピードと技術を示しました。

彼女の吸血咬傷は信じられないほど危険です。カクとルッチは司令官レベルの戦士であり、覚醒したゾアンの力により耐久性と持久力がさらに強化されているにもかかわらず、一口ですぐに眠りにつくことができました.

#ONEPIECE1073「ルッチはカットの差を下げるだろう」「ルッチは提督レベルだ」「ルッチ vs カイドウは差が大きい」その後、ステューシーに否定されます。😭終わりだ。😂 twitter.com/i/web/status/1… https://t.co/NkqkKvRmo7

しかもシーストーンの巧みな使い方を披露。この特定の装備により、彼女はほとんどの悪魔の実のユーザーよりも顕著な利点を得ることができます. 彼女が彼らに近づくことができると仮定すると、スモーカーが彼のジッテで行うのと同じように、ステューシーはすぐに彼らの力を奪うことができます.

うまくいけば、次の章では、ステューシーの吸血鬼のような特徴が遺伝子強化の結果なのか、それとも動物の悪魔の実の使用によるものなのかを明らかにする.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です