ワンピース第1074話(ヒント):ビッグニュースモーガンが再登場を設定、提督ファンに衝撃

ワンピース第1074話(ヒント):ビッグニュースモーガンが再登場を設定、提督ファンに衝撃

ワンピース チャプター 1074 のリリース週が近づき、シリーズの常に存在するリーク プロセスが再び始まりました。慣習として、最初のステップは、さまざまなリーカー、ニュース ソース、および問題の今後のイベントについて知っている人から情報を収集することです。今週のヒントは、非常に興味深く刺激的な問題を指しているようです。

この記事の執筆時点で、ワンピースの第 1074 章に関するヒントがさまざまな情報源から 12 近くありますが、それらの多くは同じトピックに焦点を当てているようです。このトピックは、世界の最新の出来事についてファンと共有する大きなスクープを持っている可能性が高いビッグニュースモーガンの再登場のようです.

この記事では、モーガンの再登場などをからかうものなど、ワンピースの第 1074 章で現在利用可能なすべてのヒントを完全に分析しています。

ワンピースの第1074章でおなじみの「マッチョマン」ランディ・サベージのGIFは、提督ファンにとって悲しい展開を示唆している

#ONEPIECE1074チャプター1074でのリーカーの反応https://t.co/WGtyk4iNAJ

ワンピースの第1074章の最初のヒントは、2月5日日曜日の午前7時頃に投稿されました. ジョー・ローガンとUFCコメンタリー・チームが試合でのノックアウト・ブローに反応する様子をGIFで表現しています。GIF は数か月前のものであり、必ずしも戦闘の種類に関係なく、刺激的で予想外のニュースや展開を示すためにヒント プロセスで使用されることがよくあります。

ここで同じ目的で使用されている可能性が最も高いです。特に、他のヒント (以下で説明します) も問題を密で啓示的なものとして描いているためです。また、GIF が実生活の起源と一致するように、GIF が戦いへの反応または問題の結果を示すために使用されている可能性もあります。

#ONEPIECE1074ルドンからのヒント「これはビッグニュースです。」https://t.co/0s261XbOys

#ONEPIECE1074 https://t.co/cTJJTEJybM

日曜日の東部標準時午前 9 時 30 分頃に、ワンピース チャプター 1074 の次のヒントが投稿されました。1枚目は「エクストラ!追加!それについてのすべてを読む!2 番目は、「これはビッグ ニュースです」と言っている Big News Morgans の GIF です。ビッグ ニュース モーガンズは、ホール ケーキ アイランド アークで初めて紹介された、レポーター兼新聞の所有者であるキャラクターです。

これらの 2 つのヒントを組み合わせると、モーガンズが問題に再登場するか、少なくともモーガンズ復帰を設定するイベントが発生することが明確になります。いくつかの未確認のスポイラーがこれを主張しており、モーガンズが次号またはその直後に戻ってくるという信念にさらなる信憑性を追加しています.

#ONEPIECE1074 https://t.co/Mo7oQxloNM

ワンピース第1074話の4つ目のヒントは、プロレスラー「マッチョマン」ことランディ・サベージのGIFです。サベージが WWE (当時の WWF) 時代にプロモ インタビューを行っている様子が描かれており、「好きではないかもしれないが、受け入れてください」と語っています。この GIF は過去にヒントとして使用されており、以前の使用が何らかの指標である場合、提督ファンはショックを受けています。

GIF の以前の使用は、通常、シリーズのいくつかの海兵隊提督の行動に焦点を当てており、通常、ある種の電力スケーリングの例が発生したときに使用されていました。ほとんどの場合、提督は問題で議論されている海賊に負けているか、負けているのが見られます. これは、提督ファンがこの問題でショックを受けていると主張する、前述の未確認のスポイラーをさらに裏付けるものです。

#ONEPIECE1074 https://t.co/6L2BYjLRQO

ワンピース第1074章の5番目のヒントには、「閉店」と書かれたネオンサインのGIFが含まれています. 残念ながら、この画像には他に重要な点がなく、頭を悩ませています。さらに、このメッセージにはさまざまな解釈があり、機会の窓が「閉鎖」されていることから、グループや乗組員がその活動を「閉鎖」していることまで、さまざまです。

多くのファンは、リークがEgghead Islandアークが結論に達したことと関係があるか、クロスギルドと関係があると確信しているようです. 後者は、ランディ・サベージのヒントが提督ファンに衝撃を与えているように見えることを考えると、特に可能性が高いようです. クロスギルドが提督と戦って敗北した可能性がありますが、結果として一時的にドアを閉め、隠れ家を移動することを余儀なくされました.

#ONEPIECE1074 https://t.co/4tYexBIn0f

ワンピース チャプター 1074 の 6 番目で最後のユニークなヒントは、いくつかの異なるバーソロミュー くまが互いに立っていることを特徴とする単純な画像です。これは、戦う準備をしている数人のパシフィスタのマリンフォードからのショットではなく、まったく新しいイメージを構成する本物のバーソロミュー クマのイメージを重ね合わせたものであることに注意してください。

最近クマの記憶が注目されていることを考えると、彼には兄弟がいる、または多くのバーソロミュー クマの 1 人であることが明らかになる可能性があります。他の唯一の現実的な可能性は、いくつかのレギュラーグレードのパシフィスタが問題で見られるか、議論されることです. ファンは、セラフィムがまもなく五老星の支配下に置かれることを考えると、問題で彼らがシャットダウンするのを見るかもしれません.

2023 年の進行に伴い、ワンピースのアニメ、漫画、映画、実写のすべてのニュースについていくようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です