YouTube Material You の新しいデザインをすべてのユーザーが利用できるようになりました

YouTube Material You の新しいデザインをすべてのユーザーが利用できるようになりました

YouTube は、新しいデザインで再設計されたウェブサイトの展開を開始しました。埋め込みは、モバイル アプリだけでなくウェブサイトでも作成できる YouTube のマテリアル デザインへの移行の一環です。サムネイルから上部の検索バーに至るまで、すべてがより複雑になりました。

YouTube はまた、ウェブに背景モードを導入しました。アンビエント モードはダイナミック カラー サンプリングを使用して動作し、ビデオ プレーヤーの背景をビデオ自体と一致させる微妙な効果を導入します。YouTube は、暗い部屋で放送される光に触発され、同じものを再現したいと述べています。

YouTube は、動画の説明とボタンもフォーマットしました。チャンネル登録ボタンも赤から白に変更されましたが、YouTube によると、新しい形と色の方がアクセスしやすく、目立つようになるとのことです。

Google は、すべての主要なアプリで Material You design に徐々に移行しています。Google は昨年、Workspace アプリにも Material You を導入しました。

ソース:ネオビン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です