YouTube は、短編、ライブ ストリーム、および長編動画用に別々のタブを開きます。

YouTube は、短編、ライブ ストリーム、および長編動画用に別々のタブを開きます。

YouTube 視聴者向けの更新があります。ビデオ共有サービスは、通常のビデオとビデオを 60 秒に制限するショートパンツを明確に区別するために、最終的に別のタブを追加します。

新しい変更により、視聴者はクリエイターのチャンネル ページを探索することで、視聴したいコンテンツを簡単に見つけることができるようになります。そのため、アップロードされたすべての動画 (長い動画、短い動画、ライブ ストリームを含む) を 1 つの [動画] タブで表示する代わりに、以下で説明するように、ユーザーには各カテゴリ専用の個別のタブが表示されます。

  1. [ショート] タブ:ショート ビデオ クリップ専用です。ショート フィードで短い YouTube 動画を視聴しているときに、フィードから作者のチャンネルに移動しようとすると、[ショート] タブにリダイレクトされます。
  2. ライブ タブ:このタブには、現在アクティブ、スケジュール、またはアーカイブされているものを含むすべてのストリームが表示されます。
  3. ビデオ タブ:長いコンテンツを再生します。その下にフィーチャーやライブ ストリームが表示されなくなります。

この変更は、コンテンツを見つけて消費するためのより合理的な方法を求めるユーザーからのフィードバックの中で行われました。アップデートは本日開始され、今後数週間以内にすべてのプラットフォームの YouTube アプリとウェブサイトの両方で利用できるようになります。

ソースと画像: YouTube

ソース:ネオビン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です