Microsoft の新しい ChatGPT を利用した Bing が一部のユーザー向けに展開されています

Microsoft の新しい ChatGPT を利用した Bing が一部のユーザー向けに展開されています

Microsoft の ChatGPT を利用した Bing AI は現在、初期テスターに​​ロールアウトされており、Microsoft アカウントの 1 つも、新しい検索エクスペリエンスをプレビューするための招待を受け取りました。

ChatGPT はコンピューティング業界の新しいトレンドであり、Microsoft はコンピューティングの未来の重要な部分として AI に大きく賭けており、Google も同様です。Microsoft は最近、ChatGPT が Bing に向かっているという噂を確認しました。先週のティーザーに続いて、ChatGPT を備えた Bing の新しいバージョンがデスクトップで利用できるようになりました。

ご存知のように、ChatGPT は、ウェブサイトへのリンクを共有するだけでなく、質問に人間的かつ会話的に応答できることで有名です。ChatGTP や同様の AI 技術は、従来の検索エンジンを破壊する可能性があり、Microsoft は検索業界での新たな戦いに向けて Bing を準備しています。

ChatGPT を利用した Bing は、先週の New Year’s City イベントで発表されました。発表に続いて、Bing の新しいバージョンがついにデスクトップで利用できるようになりました。それでも、招待制の「アーリー アクセス」バージョンです。つまり、選ばれたユーザーだけがサービスにアクセスできます。

現在、Bing AI が展開されています。これが私たちの最初の外観です!

Microsoft Bing チャット UI
画像提供: WindowsLatest.com

新しい Bing では、ホームページが完全に再設計されています。ホームページが更新され、「なんでも聞いて」検索バーが表示され、従来の検索インターフェイスが開きますが、「チャット」機能にアクセスできます。

ChatGPT または You.com (ChatGPT を利用した検索エンジン) に精通している場合、Bing の新しい AI バージョンは同様のインターフェイスを使用します。

ビングチャット
画像提供: WindowsLatest.com

Microsoft は、電子メールで新しい Bing Chat の展開を確認しました。

Microsoft は、初期テスターに​​送信された電子メールで次のように述べています。

Bing ChatGPT メール
画像提供: WindowsLatest.com

同社はまた、Bing がまもなく Android と iOS に登場することを確認しましたが、モバイル エクスペリエンスはまだ準備が整っていないため、遅れが生じる可能性があります。

「まだモバイル エクスペリエンスの準備ができていません。積極的に取り組んでおり、まもなく準備が整います。それまでは、引き続きデスクトップで新しい Bing を使用し、お気に入りのアプリ ストアから Bing アプリをダウンロードして、モバイル バージョンの準備が整ったときに素晴らしい体験をお楽しみいただけるようにしてください。」

Bing Chat UI は非常にうまく機能し、回答は正確ですが、回答を生成するのに約 10 秒から 20 秒かかり、応答が完了するまでさらに 30 秒かかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です