Microsoft Teams Meetings は 5 月にアニメーションの背景を追加します

Microsoft Teams Meetings は 5 月にアニメーションの背景を追加します
明るい背景の左側にある Microsoft Teams のロゴと、ラップトップのがれきの上にヘッドセットを装着した人物

今週初め、Microsoft はパブリック プレビューで Teams の新機能を発表しました。これにより、ユーザーはビデオ会議の背景を改善するための仮想グリーン スクリーンを作成できます。Microsoft は、Teams ミーティングのアニメーション背景の追加に取り組んでいることを明らかにしました。

この新機能は今週、Microsoft 365 ロードマップ サイトに追加されました。それは述べています:

Teams ミーティングの動的背景機能により、ユーザーは既存の背景を動的アニメーションに置き換えて、より没入感のある仮想環境にすることができます。好みに応じた創造性とパーソナライズで会議体験を強化するためのさまざまなオプションを提供します。

この機能は、現時点ではデスクトップおよび Mac ユーザーのみを対象としています。5 月中には、一般提供が開始される予定です。

管理者は、左または右のルーム ディスプレイとコンソールに送信する画像を指定して、最大 3 つの画像をアップロードできます。PNG、JPG、JPEG、および BMP 形式の高解像度画像 (コンソールでは最小 1280 x 800、ディスプレイでは 1920 x 1080) がサポートされています。

この機能は Teams および Surface デバイスのみを対象としており、Teams Rooms Pro サブスクライバーへのロールアウトは 6 月中に開始されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です