Microsoft Teams の外観が新しくなり、個人プロファイルの使用方法が変わります

Microsoft Teams の外観が新しくなり、個人プロファイルの使用方法が変わります

個人的な用途で Microsoft Teams を使用している人は、レドモンドに拠点を置くこのテクノロジー大手が個人ユーザー向けにプラットフォームの新しい外観を導入したことを知って驚くだろう。

では、どのような変更が行われたのでしょうか。Microsoftはブログ記事で、Teams の個人ユーザーはより大きな絵文字やリアクションを使用できるようになり、プラットフォーム上でアプリを管理するためのスペースが広くなると述べています。さらに、プラットフォームの色も新しくなり、ユーザーはログインするたびに新しい体験を感じることができるようになります。

新しいアップデートは現在、Windows 11 の Microsoft Teams for Insider で利用可能であり、レドモンドに拠点を置くこのテクノロジー大手によると、さらなるアップデートが提供される予定だという。

Microsoft Teams 個人ユーザー

新しい Teams エクスペリエンスといえば、Microsoft は最近、Teams ユーザーが Windows 11 で個人アカウントと仕事用アカウントを簡単に切り替えられるようになると発表しました。この機能は、今年後半にリリースされる予定の 2024 Update でリリースされる予定です。

レドモンドに本拠を置くこのテクノロジー大手は、この体験を「統合された Teams 体験」と呼んでおり、わずか数秒で実現できるという。

ご覧のとおり、ワクワクするような新機能がたくさんあります!

Windows 11 バージョン 24H2 以降、Teams ユーザーは Windows で新しい統合 Microsoft Teams エクスペリエンスのプレビュー エクスペリエンスにアクセスできるようになります。このプレビューでは、Microsoft Teams は単一のアプリケーションとして利用できるようになり、ユーザーは個人用と仕事用の複数のクラウド環境、テナント、アカウントの種類をシームレスに切り替えることができます。この新しい統合アプリケーションは、通常の更新プロセスを通じて、まもなく商用顧客にも展開されます。追加のアカウントを追加またはアクセスするには、Teams にサインインするときに、Teams の右上隅にあるプロフィール写真を選択します。

マイクロソフト

私たちは舞台裏で懸命に取り組んできましたが、皆さんの体験をさらに楽しいものにする最新のビジュアル改善を発表できることを嬉しく思います。より大きく魅力的なアバターとより大きな反応で、人々との距離を縮めます。アプリ内の要素間にスペースを追加し、個人使用の Teams 全体の色と素材を更新して、よりシンプルで魅力的な体験を実現しました。

マイクロソフト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です