Microsoft は、Bing Chat 応答内の広告の計画について語っています

Microsoft は、Bing Chat 応答内の広告の計画について語っています
マイクロソフトビングチャット

ここ数週間、Microsoft の Bing Chat サービスで広告リンクが発見されたという報告がありましたが、本日、Microsoft はそれを公式に発表しました。Microsoft は、チャットボットを広告で収益化する計画を説明する新しい Bing ブログ エントリを作成しました。

ブログ投稿では、Bing Chat に関する Microsoft の目標は、「この新しい検索の世界で、パブリッシャーへのトラフィックを増やすこと」であると述べています。同社のコーポレート バイス プレジデント兼消費者最高マーケティング責任者であるユスフ メディは、次のように述べています。

初期の進歩は励みになります。プレビューのデータに基づくと、あらゆるタイプのユーザーからのトラフィックが増加しています。チャットなどの新しいシナリオのために Bing/Edge を利用する人が増え、使用量が増加しています。次に、ソースにリンクされたチャット回答の本文内の引用や、追加ソースへのリンクを使用して「詳細を確認」するためのチャット結果の下の引用など、パブリッシャーへのトラフィックを促進する独自の方法を実装しました。

投稿には、同社がMicrosoft Start ニュース フィード サービスのパートナーであるいくつかの企業と会ったことが記載されています。これらのパートナーは、Bing Chat を使用してコンテンツやサービスにリンクする方法について Microsoft にフィードバックを提供しました。Microsoft はいくつかの初期のアイデアを追加しました。

  • パブリッシャーからのリンクにカーソルを合わせると、そのパブリッシャーからのより多くのリンクが表示される拡張されたホバー エクスペリエンスにより、ユーザーはより多くの方法でエンゲージし、パブリッシャーの Web サイトにより多くのトラフィックを誘導できます。
  • Microsoft Start パートナーの場合、Microsoft Start ライセンス コンテンツの豊富なキャプションをチャットの回答の横に配置することで、パートナーと広告収益を共有する Microsoft Start のコンテンツに対するユーザー エンゲージメントを促進します。また、チャット エクスペリエンスに広告を配置して、コンテンツがチャットの反応に貢献したパートナーと広告収入を共有することも検討しています。

Microsoft はこれらの広告プランをまだ「初期のアイデア」と見なしているため、今後数か月で Bing Chat のフォーマットと全体的な広告エクスペリエンスが変更される可能性が高くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です