Microsoft によると、ChatGPT Bing AI はまもなく Android と iOS に登場します

Microsoft によると、ChatGPT Bing AI はまもなく Android と iOS に登場します

Microsoft は本日、ChatGPT を利用した新しい Bing を世界中の早期テスターに​​展開し始めました。Bing の初期プレビューは、デスクトップで魅力的に機能し、開発に詳しい情報筋と Microsoft が本日送信した電子メールによると、今後数週間で Android と iOS にも登場します。

詳細は明らかではありませんが、Microsoft が Android および iOS 向けの Bing の AI チャットの「大幅に最適化されたインターフェイス」に取り組んでいることを情報筋が確認しました。これには、「まったく新しい OpenAI を利用したコンテンツ」が含まれます。Microsoft は、Windows Latest を含むテスターに​​送信された電子メールで、モバイル エクスペリエンスはまだ準備ができていないことを確認しました。

「まだモバイル エクスペリエンスの準備ができていません。積極的に取り組んでおり、まもなく準備が整います。それまでは、引き続きデスクトップで新しい Bing を使用し、お気に入りのアプリ ストアから Bing アプリをダウンロードして、モバイル バージョンの準備が整ったときに素晴らしいエクスペリエンスを体験できるようにしてください」と同社は電子メールで述べています。

Bing ChatGPT メール
画像提供: WindowsLatest.com

Google がChatGPT に似た新しい AI 検索エンジン チャットボットであるBrad for mobile も発表したことを考えると、このニュースは興味深いものです。Google は、今月中に一部のユーザー向けに Brad をリリースする予定です。

現在、Microsoft Edge や Google Chrome などのブラウザーを介して、デスクトップで Bing AI にアクセスできます。Android では、Bing.com によると、ChatGPT 統合を試すには、待機リストに参加する必要があります。Microsoft アカウントでログインするためのリンクも含まれており、自動的にリストに追加されます。

マイクロソフト ビング AI
Microsoft Bing AI はモバイルではブロックされていますが、デスクトップ モードを強制的に有効にすると機能します | 画像提供: WindowsLatest.com

Microsoft はリストを上に移動するためのいくつかの提案をしていますが、これは Android または iOS での Bing へのアクセスには役立ちません. これは、Microsoft がモバイル用の Bing AI を無効にしたためです。つまり、デスクトップの順番待ちリストをクリアしても、AI を使用することはできません。

開発に詳しい情報筋によると、Microsoft は現在も Bing AI をモバイル フォーム ファクター向けに最適化しています。Bing アプリの更新により、この機能が Android と iOS に導入されます。

新しい Bing AI モバイル エクスペリエンスは、「今後数週間」で展開される可能性があると、匿名を希望する情報筋は語っています。上記のスクリーンショットに示されているように、電子メールで Microsoft は Bing モバイル エクスペリエンスの準備ができていないことを確認しましたが、詳細は共有され、ユーザーは Play ストアまたは Apple App Store からモバイル アプリをダウンロードするように勧められます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です