Microsoft、Web およびモバイル上のすべての人向けのリリースをリスト化

Microsoft、Web およびモバイル上のすべての人向けのリリースをリスト化

タスク管理システムである Microsoft Lists は、Microsoft アカウントを持っている人なら誰でも利用できるようになりました。Microsoft Lists はMicrosoft To Doに似ていますが、AirTable や Click-Up のようなより高度なツールです。

Microsoft は2020 年に初めてこのツールを利用可能にし、それ以来、このツールは企業およびビジネス ユーザーに限定されてきました。ただし、同社は現在、誰でも Web 上またはAndroidおよびiOS上のモバイル アプリを通じてMicrosoft Lists の無料版にアクセスできるようにしています。

タスク管理ツールを使用すると、リストを作成、管理し、他の人と共有できます。また、問題、イベント計画、旅行リクエスト、作業進捗トラッカー、コンテンツ スケジューラ、ギフトのアイデア、経費トラッカーなどを追跡するためのタスクを含むリストを簡単かつ迅速に作成できるテンプレートも含まれています。

空のリストを作成して、ニーズに合わせてさまざまなフィールドを使用してタスクを整理することもできます。その後、既存のリストに基づいて他のリストを作成できます。

Microsoft リスト Web
Microsoft リスト Web

Microsoft リストの使用エクスペリエンスは、リストのグリッド ビューを使用する Access または Excel の使用に似ていますが、いつでもビューを切り替えることができ、Excel で開いたり、別のアプリやタスク管理にインポートしたりできる CVS ファイルにリストをエクスポートできます。サービス。

Microsoft Lists はまだベータ版であり、Microsoft 365 サブスクリプションを通じて利用できるサービス スイートの一部です。ただし、Microsoft アカウントを持っている人は誰でも、機能が制限されたエクスペリエンスにアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です