Microsoft 幹部は、Bing Chat のサードパーティ プラグイン サポートが進行中であることを示唆しています

Microsoft 幹部は、Bing Chat のサードパーティ プラグイン サポートが進行中であることを示唆しています

Microsoft の Bing Chat は OpenAI の ChatGPT の最新バージョンであるGPT-4 を使用しているため、Bing Chat がサードパーティのプラグイン サポートを追加できると推測するのは理にかなっています。実際、それは起こる可能性があるように見えます。

日曜日の Twitter でのやり取りで、まさにその話題について尋ねた人物と、Microsoft の広告および Web サービスの責任者である Mikhail Parakhin は、シンプルだが非常に希望に満ちた答えで答えました。

Bing Chat のプラグイン サポートを追加すると、Microsoft のチャットボットを新しいアプリケーションに拡張できる可能性があります。また、Word、Excel、Outlook などの Microsoft 独自のアプリ用に作成された新しいプラグインも見られ、Bing Chat をさまざまな目的で使用できます。これまでのところ、チャットボット AI レースのもう 1 つの大きな競争相手であるGoogle の Bard は、サードパーティのサポートをまだほのめかしていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です