マイクロソフトがついにWindowsターミナルの「ポータブルモード」に取り組んでいるようです

マイクロソフトがついにWindowsターミナルの「ポータブルモード」に取り組んでいるようです

ターミナルのポータブルバージョンを使用すると、サーバーで時々マシンにコピーペーストするのが簡単になります。ストアからインストールする必要があるのは便利ではありません。

このプル リクエストは、Windows ターミナルのポータブル モードを実装します。これにより、
異なるバージョンを並べて展開することが一般的により
実現可能になります。

ポータブル モードは#15032で指定されました。

この PR の変更には、大きく 3 つのカテゴリがあります。

  1. 設定読み込みの変更。
  2. 設定 UI の新しいインジケーターと、ポータブル モードのドキュメントへのリンク。
  3. 新しいアプリケーションの表示名Windows Terminal (Portable)。これは、ユーザーがバグ レポートに含めることを願っています。

Windows ターミナル ポータブル モードの新しいドキュメント ページはMicrosoft の Web サイトに既に存在しますが、この機能はまだ公開されていないため、現時点では情報が含まれていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です