iPhone 14を強制的に再起動する方法

iPhone 14を強制的に再起動する方法

Apple の iPhone 14、14 Plus、および Pro はすべてのユーザーが利用できるようになり、Pro Ma バージョンは今年の 10 月中旬にリリースされる予定です。iPhone を購入した場合、または購入する予定がある場合は、必要に応じて iPhone 14 を強制的に再起動する方法を知っておく必要があります。

強制再起動を実行すると、バックグラウンドで実行されているすべてのアプリケーションが即座に強制終了されます。その結果、Apple デバイスを再起動できます。ハウツー セクションに進む前に、まず、これが重要な理由を分析しましょう。

iPhone で強制再起動が必要なのはなぜですか?

iPhone の動作は Android とはまったく異なります。Android では、デバイスを再起動するか、しばらく電源を切るかの両方のオプションがあります。通常、iPhone の電源を切って再起動するのは簡単です。ダウンロードには 3 ~ 4 秒もかからないため、iPhone を再起動しないことを選択できます。

ただし、デバイスの動作がおかしい場合や頻繁にクラッシュする場合は、デバイスを完全にオフにすることをお勧めします。iPhone の強制再起動は、そうでなければ困難な問題を解決するのに役立ちます。一方、この方法を使用して iPhone をリセットすることもできます。

iPhone 14を強制的に再起動する方法は?

iPhone 14 を強制的に再起動する場合は、次の手順を実行してください。

  • 音量アップボタンをすばやく押して離します。
  • 音量を下げるボタンをすばやく押して放します。
  • Apple ロゴが表示されるまで、Apple Lock/Side ボタンを押し続けます。

音量を上げるボタンと下げるボタンをそっと押して放し、サイドキーを押し続けることが重要です。その間、iPhone の電源を切ることができるスライダーが表示されます。これを無視して、iPhone の画面が空白になるまでサイド キーを押し続けます。

Appleロゴが表示されたら、サイドボタンを放すと「iPhone 14の再起動」が強制されます。iPhone を再起動するよりも、電源を切る方が安全です。これは、ボリュームアップ/ダウンボタンまたはサイドキーを多かれ少なかれ押すと、SOS緊急コールがアクティブになるという事実から明らかです.

なんらかの SOS メッセージで緊急連絡先に不必要に警告したくないので、iPhone を数回再起動してみてください。できるだけ早くiPhoneを強制的に再起動してください.

iPhoneの電源を切るには?

iPhone の電源を切るには、Lock/Side ボタンと Volume Up ボタンを同時に押します。デバイスの電源を切るためのスライダーが表示されたら、右に動かします。iPhone の電源がまもなくオフになります。数秒待ってから、サイドキーをもう一度押します。iPhone の電源が 2 ~ 3 秒でオンになります。

または、設定からiPhoneの電源を切ることもできます。iPhoneの「設定」アイコンをタップし、「一般」を選択します。下にスクロールして、[オフにする] をクリックします。ここにもスライダーが表示されます。右にスライドさせると、iPhone の電源が切れます。

それだけです。iPhone 14、Plus、Pro、およびPro Maxの基本バージョンを強制的に再起動またはシャットダウンする方法を学んだことを願っています.

出典:ハウツーエッジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です