iPhone 14 Pro: 常時表示ディスプレイはバッテリーを消耗しますか?

iPhone 14 Pro: 常時表示ディスプレイはバッテリーを消耗しますか?

Apple の新しい iPhone 14 Pro は、携帯電話がロックされているときにロック画面でコンテンツを表示できる常時表示を備えています。しかし、あなたがヘビーユーザーなら、iPhone 14 Pro の AOD がバッテリーを消耗させているのではないかと思うかもしれません。iPhone 14 ProデバイスでのAODバッテリーの消耗について知っておくべきことはすべてここにあります.

常時表示ディスプレイは、しばらくの間 Android スマートフォンの機能でした。携帯電話の画面をオンにしなくても、時刻や着信通知などを追跡できます。Apple iPhone 14 Pro は、AOD を搭載した最初の iPhone であり、Apple によるこの機能の実装は、私たちが慣れ親しんだものとは大きく異なります。画面全体をオフにして時計といくつかの項目だけを表示する代わりに、iPhone 14 Pro は単にロック画面を暗くし、ロック画面に壁紙やその他の項目を表示したままにします。これにより、多くの人が、この機能がバッテリー寿命を浪費しているのではないかと疑問に思いました. 確認してみましょう!

常時オンのディスプレイが iPhone 14 Pro のバッテリーを消耗させていませんか?

はい。Always-on Display をオンにすると、iPhone 14 Pro または Pro Max のバッテリーが消耗します。このバッテリーの消耗はごくわずかですが、ユーザーの報告によると、4% から 8% の範囲になる可能性があります。Apple は、ディスプレイの明るさを下げ、画面を暗くし、iPhone がロックされているときに画面のリフレッシュ レートを動的に下げることで、AOD のバッテリー消費を最適化します。これらはすべて、AOD のバッテリー消費を抑えるのに役立ちますが、画面をオンにすると余分な電力が画面によって消費されるという事実は変わりません。

したがって、旅行を計画している場合や、十分なコンセントがないことがわかっている場所に行く場合は、iPhone 14 Pro または Pro Max で AOD を無効にすることをお勧めします。

iPhone 14 Pro および Pro Max で常時表示をオフにする方法

表示設定に移動して、iPhone 14 Pro および Pro Max で AOD を無効にすることができます。iPhoneでできる方法をご紹介します。

設定アプリを開き、[表示と明るさ] をタップします。

下にスクロールし、「 Always On」トグルをタップしてオフにします。

それで全部です!これで、iPhone で常時表示機能が無効になります。iPhone 14 Pro または Pro Max をロックすると、画面が完全にオフになります。

この投稿が、iPhone 14 Pro および Pro Max の AOD によって引き起こされるバッテリーの消耗を明らかにするのに役立つことを願っています. さらに質問がある場合は、以下のコメントを使用してお気軽にお問い合わせください。

出典:植物学者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です