概念AIをオフにする方法

概念AIをオフにする方法

ChatGPT の台頭以来​​、多くのサービスが独自のバージョンの AI を考え出しています — AI のベースとして ChatGPT の有無にかかわらず。Google の Bard と、Microsoft の新しい AI 支援 Bing があります。そして今、他ならぬ Notion の AI ライティング アシスタントを利用できます。これは、リモート作業を簡単にする優れた生産性アプリです。概念 AI は、その名の通り、作業をより効率的に、より迅速に行うのに役立ちます。

概念 AI は一部の人にとって恩恵となる可能性がありますが、少なくとも今のところ、それを使用したくない人もいるかもしれません. そして、それは大丈夫です。そこで、Notion AI をすばやくオフにする方法を次に示します。

Notion AI をオフにできますか?

Enterprise アカウントで Notion AI をオフにする方法

Enterprise アカウントをお持ちの場合は、設定からオフにすることができます。[設定とメンバー] > [ワークスペースの設定] > [設定] > [機能の設定] > [Notion AI] に進み、AI を無効にします。

ただし、無料ユーザーの場合は、次のセクションをチェックして、アカウントの AI を無効にする方法を確認してください。

(無料)個人アカウントで Notion AI をオフにする方法

残念ながら、無料プランでは、アカウントの AI をオフにできる専用のトグルや設定のオプションはありません。代わりに、Notion サポート チームに連絡して、特定のアカウントとワークスペースの AI をオフまたは無効にする必要があります。簡単なメールを作成し、以下のメール アドレスを使用して連絡することができます。一部のユーザーにとっては煩わしいかもしれませんが、現在、無料アカウントを持っている場合、Notion AI を無効にする唯一の方法です。

Notion アカウントの AI を無効にするのにどれくらいの時間がかかるかは不明ですが、一部のユーザーによると、1 日から 1 週間かかる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です