Microsoft Teams ですべての連絡先が表示されない [修正]

Microsoft Teams ですべての連絡先が表示されない [修正]

連絡先が Teams に表示されないため、連絡先を表示したり、他の機能を使用したりできませんか? Microsoft Teams は、リアルタイムのビデオ会議、メッセージング、ファイル共有などのためのビジネス コミュニケーション プラットフォームです。ただし、一部のユーザーは、Teams で連絡先を見つけようとしているときに問題が発生したと報告しています。この記事では、 Microsoft Teams にすべての連絡先が表示されない場合に役立つすべての修正プログラムを一覧表示します。

Microsoft Teams にすべての連絡先が表示されない

Microsoft Teams にすべての連絡先が表示されない場合は、以下の解決策を実行してこの問題を解決してください。

  1. 連絡先を再度インポートする
  2. Scope ディレクトリ検索を無効にする
  3. チームのキャッシュを消去する
  4. チームの設定ファイルを削除する
  5. チームの更新
  6. チームの修復またはリセット
  7. Teams を再インストールする

始めましょう。

1]連絡先を再度インポートする

まず、Outlook の連絡先が Teams と同期されていることを確認してください。それ以外の場合、この問題は必須です。ただし、すでに同期されているにもかかわらず、連絡先が表示されない場合は、もう一度インポートしてください。同じことを行うには、以下の手順に従います。

  1. Outlook を起動し、[ホーム] タブに移動して、[アドレス帳] オプションをクリックします。
  2. 現在使用しているアカウントをクリックし、[すべて選択] オプションをクリックします。
  3. 最後に、[ファイル] タブに移動し、[連絡先に追加] オプションを選択します。

連絡先が同期されるのを待ちます。うまくいけば、連絡先が Teams に表示されます。

2]スコープディレクトリ検索を無効にする

連絡先が画面に表示されない場合は、管理者にスコープ ディレクトリ検索を無効にするよう依頼してください。スコープ検索オプションは、管理者が検索結果を絞り込むのに役立つ機能です。ただし、この機能はこの問題を引き起こす可能性があるため、管理者に連絡して無効にするよう依頼してください。無効にしたら、問題が解決しないかどうかを確認します。

3] チームのキャッシュを消去する

Microsoft Teams は、アプリがより効率的にデータをフェッチするのに役立つ他のアプリやその他のアイテムと同様に、一時データのキャッシュを保存します。ただし、破損した場合、連絡先が Teams に表示されない場合があります。その場合は、破損した Teams キャッシュを削除し、以下の手順に従って同じことを行います。

  • Win+E を押してファイル エクスプローラーを開きます。
  • 次に、ファイル エクスプローラーで次の場所に移動します。

C:\Users\<YourUserName>\AppData\Roaming\Microsoft\Teams

  • その後、開いた場所で、tmp フォルダblob_storageキャッシュGPU キャッシュデータベース、およびローカル ストレージフォルダ内のすべてのファイルを削除します。
  • 次に、IndexedDB フォルダーを開き、. db ファイル。

最後に、PC を再起動して問題を調べます。

4]チームの設定ファイルを削除する

多くの場合、設定データを含むファイルが破損し、最終的にこのような問題が発生します。ただし、このシナリオは、チームの設定ファイルを削除することで簡単に修正できます。同じことを行う方法は次のとおりです。

  1. Win + R をクリックして [ファイル名を指定して実行] ダイアログ ボックスを開き、次のように入力して [Enter] ボタンをクリックします。
  2. [表示] タブで、[隠しファイルとフォルダー] オプションに移動し、[隠しファイル、隠しフォルダー、およびドライバーを表示する] オプションの横にあるチェックボックスをオンにします。
  3. ここで、[適用] と [OK] ボタンを選択します。
  4. エクスプローラーを開き、次のパスを検索します%appdata%\Microsoft\teams

    また

    C:/Users/username/AppData/Roaming/MicrosoftTeams

  5. settings.jsonフォルダーを検索して右クリックし、[削除] オプションを選択します。

JSON ファイルを削除した後、コンピューターを再起動します。可能であれば、コンピューターを再起動して、問題が解決するかどうかを確認します。

5] チームを更新する

この問題は、インストールのバグまたは古いバージョンの MS Teams が原因である可能性があります。後者の場合は、このエラーだけでなく、さらに多くのエラーが発生する可能性が高くなります。このような場合は、新しいアップデートでこのようなバグや問題に対処しているため、アプリを最新バージョンにアップデートしてください。

Microsoft Teams アプリを更新するには、プロフィール画像の横にある[設定など]ボタンをクリックします。ここで、更新の確認オプションを押して、アプリが利用可能な更新をダウンロードしてインストールできるようにします。アプリを再起動して、連絡先が表示されるかどうかを確認します。

7] チームの修復またはリセット

Teams のファイルの一部が破損している可能性が非常に高いです。アプリ ファイルが破損し、アプリが異常に表示されることは珍しくありません。この状況を改善するために、Windows の設定に移動して、アプリの修復を試みることができます。以下の手順に従って、Microsoft Teams を修復します。

  1. 設定を開きます。
  2. [アプリ] > [インストール済みアプリ] または [アプリと機能] に移動します。
  3. Microsoft Teams を検索します。
    • Windows 11:縦に並んだ 3 つの点をクリックし、[詳細オプション] を選択します。
    • Windows 10:アプリを選択し、[詳細オプション] をクリックします。
  4. [修復] ボタンをクリックします。

Windows が問題のアプリを修復するまで、しばらく待つ必要があります。プロセスが完了したら、問題が解決したかどうかを確認します。問題が解決しない場合は、同じパネルに移動しますが、今回は [リセット] をクリックします。これにより、設定がデフォルトにリセットされます。

8]チームを再インストールする

同じことを行うには、検索バーに Teams と入力し、Teams を右クリックして [アンインストール] オプションを選択します。もう 1 つの方法は、[設定] を開くことです。[設定]インターフェイスで、左側のペインから [アプリ] をクリックし、[アプリと機能] または [インストール済みアプリ] を選択します。Microsoft Teams の横にあるドットをクリックし、[アンインストール] ボタンを選択します。

これらのソリューションを使用して問題を解決できることを願っています。

Teams で連絡先情報が更新されないのはなぜですか?

Teams にすべての参加者が表示されないのはなぜですか?

多くのユーザーは、なぜ少数の参加者しかチーム ミーティングに表示されないのかについて混乱していました。これは、チームが 2*2 または 3*3 ガイドが表示されるギャラリー レイアウトのデフォルト設定を持っているためです。この状況を変えるために、Large Gallery オプションを選択できます。同じことを行うには、[その他のアクション (モバイル ユーザー) / ビューの変更 (デスクトップ ユーザー)] オプションをクリックし、[大規模なギャラリー] オプションを選択します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です